ORT、聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:48

    やたらクロスネタで見かけるけどだいたい爆破されてると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:25

    そもそも本家の型月でも散々弱体化した上でようやく撃破した展開にするぐらいには扱いが面倒臭いんだ!
    他所に持ち出したらただの厄ネタだと思ったほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:19

    惑星破壊級+魔虚羅やクソトカゲの適応とかどう考えてもマウントのおもちゃなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:46

    前にブロリーとvsさせるスレが流れトンチキ化してパート3まで続いてた記憶があるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:28

    強い強い言われてるけどぶっちゃけ原作威力だけならそんな強くないと
    あと心臓ありの強さがよくわからないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:44

    宇宙規模の他にマウント取りに行くのはどう考えても無理だと
    たまにシバルバー復活がデフォ能力だと思ってるのがいてマジで笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:08

    ORT…聞いたことがあります
    あにまんのスレを乗っ取ることができる能力を持つと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:16

    ご…悟空より強いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:42

    >>8

    無理です

    ワンパンされて終わりですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:40

    さ…サイタマより強いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:39

    とりあえずウルトラマンクラスには勝てないっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:40

    >>10

    本編の心臓なしだとワンパンで終わると思われる

    心臓アリは知らない知ってても言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:59

    わ....わかりました....
    この「桃太郎印のきびだんご」を食わせて大人しくして宇宙に帰します

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:03:55

    >>13

    そうやっそれで良いんや!

    心臓捧げれば割と行動操作出来るから普通に効きそうだと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:15

    特撮怪獣世界にめちゃくちゃ馴染みそうだと思ってるのが俺なんだよね
    もしかしてガメラのレギオンってこいつの親戚だったりするタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:00

    >>14

    あれ本能で動いてるだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:55

    >>15

    前々から特撮ネタ滑りが散見されるコンテンツだから元ネタにしてる可能性はあるかもしれないね

    もしかしたらレギオンじゃなくてラヴォスの方かもしれないけどねっグビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:10

    >>17

    ORTの日とか完全にラヴォスモチーフっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:59

    型月のORT……
    大体プリズ魔とイフを合体させたような怪獣だと聞いています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:48

    >>19

    しゃあけどイフと違って火力で殺せるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:58

    ぶっちゃけた話ORTは型月世界においてのみ最強な生命体だからね、片田舎で天辺取った程度の奴が他作品キャラ相手に勝てる道理はないんや

    と言うか今回のストーリーで後100年かそこらでORTを無力化出来ると思ったのが俺なんだよね

    将来的には、

    こうなる未来すらあり得るんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:38:35

    >>21

    ウルトラマンとかその類の怪獣や星くらいぶっ壊すのが普通にいる世界ではまあまあ強い方の存在に落ち着くと思われる

    逆に言えばそれ級の戦力がない世界だともちろんめちゃめちゃ脅威

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:58

    まあ怒らないでください
    ぼくのかんがえたさいきょうのきゅうけつせいぶつなんて月厨以外は興味ありませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:58

    アナデコディセと吸収の獲得性質が無法を超えた無法
    タイイチで同格くらいだと相手の性質や能力によってはじわじわ詰められて超えられるしタタイイチだと一撃蒸発KOできる奴がいないとちょっと超えてても吸収で変な能力を空想樹や座の情報みたいな生存方向に悪用されたら堪ったもんじゃなくなるんだよね

    生き汚いを超えた生き汚い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:24

    また鯖太 郎か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:12

    >>25

    鯖じゃなくて蜘蛛やろがあーっ

スレッドは9/22 03:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。