【🎲】私は流れの生徒 10週目【閲注】

  • 1◆9g/XUO4wSM24/09/21(土) 13:02:27
  • 2◆9g/XUO4wSM24/09/21(土) 13:06:50

    先週の裏s…あらすじ
    ・アリスの武器を魔改造
    ・色々オミットした「アリスなりきりセット」販売、売上554億円
    ・リオ登場、デカパイに追試通告とロボ勝負を挑みに来た しかしケッチャコは付かず
    ・ネル登場、ステルス迷彩をデカパイにオーダー、魔界のドラゴン夜光剣キーホルダー最高
    ・追試は満点と90~95点台
    ・ポニテちゃんと再会、一緒にAIを作る
    ・制御不能で善性の塊な超高性能デカパイAI爆誕
    ・デカグラマトン襲撃、しかし返り討ち
    ・デカグラマトン受肉、胃痛枠待った無し

  • 3◆9g/XUO4wSM24/09/21(土) 13:10:57

    【ここでのリオ】
    ・まさにビッグシスター(お姉ちゃん的存在)
    ・割と社交的で普通に話せてノンデリではない
    ・デカパイの変わり様に成長期と片付ける程度には天然
    ・でもやっぱり笑顔が少しニチャ…っとしてる

  • 4◆9g/XUO4wSM24/09/21(土) 13:14:47

    【ここでのネル】
    ・ツッコミ担当
    ・男子小学生
    ・デカパイはネルを少し年の離れた弟のように思ってる
    ・先生の暇な日を見つけては遊び(戦闘訓練)をしてる

  • 5◆9g/XUO4wSM24/09/21(土) 13:22:23

    【ここでのヒマリ】
    ・ヒマリとリオとデカパイでミレニアム三強
    ・割とアクティブでエイミが居ない時は単身でも動き回る
    ・というかエイミを頻繁に調査に派遣するので必然的

  • 6◆9g/XUO4wSM24/09/21(土) 13:29:59

    【ここでのエイミ】
    ・普段の食事を減らしてまでアイスを食うアイスジャンキー
    ・原作同様常識人枠だが身体が超高熱で脱ぎたがるのでそう視られない
    ・ヒマリから派遣を受ける毎日なのでヒマリと一緒にいる時間は少なめ

  • 7◆9g/XUO4wSM24/09/21(土) 14:24:57

    【ここでのゲ開】
    ・割と部室に遊びに来るのでデカパイを姉のように慕ってる
    ・同様にユウカも来るので鬼のユウカ、仏のデカパイのように言われる
    ・なお言ってる事は多少違えど根っこは同じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:16

    同じ轍は踏まないよ!保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:28

    10まで~

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:48

    これでよし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:18

    建て乙ですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:18

    おつおつ

  • 13◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 10:16:20

    デカ田グラ子(仮)           AIデカパイ(実体化時)

    戦闘:53 知力:97 器用:106     戦闘:114 知力:81 器用:48
    家事:77 神秘:4 事務:16      家事:24 神秘:32 事務:34
    医療:79                医療:61

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:20

    このレスは削除されています

  • 15◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 16:27:18

    dice1d4=2 (2)

    1.デカパイが気に食わないモブ共が反乱を起こす 2.デカグラ取られた残りの機械共が反乱を起こす

    3.とんでもなく最悪なタイミングで両方起きる  4.不発

  • 16◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 16:45:26

    「思いの外、楽にスクールに着い……ぐぅっ!何だ!?」
    「全システムダウン!?私以外にそんな事は……あいつか!」

  • 17◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 16:53:30

    「前もって言っておく!今度は私の仕業じゃないぞ!」
    「あら、随分速いお帰りですね。」
    「そんなの解ってるわよ。貴女が外を歩いてた時に予兆を察知出来たもの。」
    「そうか、なら問題な……ありまくりだ、無力化しに行くぞ!」
    「アタシもかよ!?」
    「少しでも人数が必要なのは目に見えてるだろう!」
    という事は私もか。
    「当たり前だ。」
    「ん、アリスを送ってきた。というかこの事態は?」
    おかえりシロコちゃん、つまりだね……。
    「委細承知。」


    【出撃メンバー】
    デカパイ、AIデカパイ、グラ子、ポニテ、ヒマリ、クロコ

  • 18◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 17:07:30

    「別の区域に軍需工場があってそこで機械兵器が大量に生産されている。」
    つまりここを奪還してから根本を絶ちに行く、と?
    「そういう事だ。」
    「連戦ですか。超天才清楚系病弱美少女には難易度高めですね。」
    「ヒマリ先輩には奪還後のミレニアム復旧に当たってもらいましょう。」
    「それが一番楽ですね。」


    ……沈黙した校内って不気味ね。
    「ん、一応ヒトは居るのに静か。」
    「敵も敵で何を考えてるんだかアタシにはわからんな。」
    「おそらく私を取り戻したいんだろう。」
    「今までのリーダーが寝返っちゃあ……ねぇ?」
    「そういう事だ。なるべく上手く丸めたい所だ。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:07

    コイカツの画像作れてるってことはPC復活?

  • 20◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 20:20:29

    >>19

    復活よん

  • 21◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 23:01:49

    「とにかく今は目の前のボスを叩くことだ。行こう。」

    「同士討ちみたいなモノなのに心は痛まないの?」

    「そんな事を言われても困る。私は私として生きたいだけだ。」

    「ずいぶん人間臭いAIだな、気に入った。」

    「これもどっかの誰かが人間臭い思考を叩き込んだせいだろう。」

    「あら、私のせい?」

    「おしゃべりはそこまでだ。」


    WAVE 1 撃破率dice1d100=39 (39) %

  • 22◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 23:03:54

    「随分硬いじゃない。」

    「ならアタシも行く。」

    もちろん私も。

    「ん、加減はしてね。」


    WAVE 1 撃破率39%+dice1d100=45 (45) %

  • 23◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 23:06:33

    絶妙な加減ってのは難しいわね。

    「やりすぎたらミレニアムが危ない。」

    「それでも派手にやらないと物量負けするわよ?」

    「どうだっていい!目の前の敵を潰し続けろ!」


    WAVE 1 撃破率84%+dice1d40=9 (9) %

  • 24◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 23:09:05

    ヒマリせんぱーい。

    「解ってますよ、討ち漏らし処理でしょう?数名引っ張って処理します。」

    サスガダァ……


    WAVE 2 撃破率dice1d100=18 (18) %

  • 25◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 23:12:24

    相変わらず硬いわねコイツら。

    「ん、撃ち込み甲斐ある。」

    「私としてはもう少し楽をしたい所ですが。」

    「ンな事言ってる場合じゃねーでしょうよ!」

    「それもそうですね。」


    WAVE 2 撃破率18%+dice1d100=75 (75) %

  • 26◆9g/XUO4wSM24/09/22(日) 23:23:11

    「スクール内の通信網回復したぞ。」

    「OK、増殖した私達を被害箇所に割り当てるわ。」

    「どーやってんだ、それ。」

    「私もスクール内の情報を把握してるの。それをコピペして復元。」

    「うわぁ……。」

    「ターレット再起動、残りの勢力程度なら問題ない。先へ行くぞ。」



    やっぱりハブはデカいわね。

    「あれが大元なのね。」

    「倒せんのか、アレ。」

    倒せる倒せないじゃなくて倒すかどうか、ただそれだけよ。

    「迎撃部隊が来たぞ、構えろ!」


    WAVE 3 撃破率dice1d100=98 (98) %

スレッドは9/23 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。