Notes.人類

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:46

    やっぱファンキーすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:39

    しぶとい上に強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:02

    何でアリストテレス複数打倒できてるんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:48

    そらあのファンキー太陽が生み出した作品の人類だぜ
    ファンキーに決まってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:56

    結果的に別方向の霊長シフト成功させてるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:57

    野蛮な人間讃歌

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:21

    読んだことないけどここの人たちの反応が「あそこはまぁ…」みたいなテンションで笑う
    しかもどうも「物理でなんとかするやろあいつら」みたいな方向だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:41

    ヤングきのこの最初期作なのもあるけどちょっと元気すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:12

    >>7

    人類側の最強武器が「相手に合わせてデッカくなって斬る!」だからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:36

    魔法6個も残ってる駄目駄目具合よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:09

    タイプ・ヴィーナスが天使になる程度には心が汚れていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:22

    >>10

    霊長作ったのも次代に託すとかじゃなくて環境悪化に適応するため=「これからも居座ります!!」だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:40

    >>3

    ちなみに天使曰く倒せてないっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:51

    人類はギラギラしてるんだけど地球の中で霊長争いしてるのがなんとも
    それこそ新領土狙いに宇宙とかなんかなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:16

    最終的にタイプムーンも参戦するっぽいの笑うんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:37

    >>10

    逆になんで発展しまくってそうなのに魔法残ってるやら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:37

    >>1

    オリジナル・シンってこれの副題なんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:56

    >>16

    ずっと脛かじってただけだからじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:46

    詰みまで行ったのに生き足掻いてるのでなんか変なルート行きそうな世界

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:06

    >>13

    このGritter Loveに消し線入ってるの好き

    他項だとそのままだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:42

    色んなエンドがFGOで出てきてその度に元気すぎるこいつらで笑顔になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:49

    >>21

    まあ熱量の差かね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:44

    地球「この霊長…なんか変」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:09

    >>3

    ぶっちゃけ身体を修復したら動き出すんだろうけどそれでも打倒できてるのは偉い

    だいたいエデムだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:33

    >>16

    たぶん逆だと思う

    いくら発展しても魔法に届かなかったからゲームオーバー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:20

    星が死んでも滅びないためには宇宙進出の必要があるけど人体のままだと耐えられないからアーキタイプ作って新しい人類を宇宙に送り出すのが多分正規ルート
    なんか思ったより元気な奴らもいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:20

    「六人姉妹はそれぞれ本当の魔法使いであったらしい」って過去形で語られているから魔法が残っているかはわからんのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:57

    >>27

    ぶっちゃけたことを言っちゃうとノーツの用語解説は概ね伝聞系で記述されてるのでそこを根拠にして疑うのは難しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています