このカス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:42

    何やねん

    まだ姫次が出てくる辺りだけどマッセリアよりもキライなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:52

    ハードに対して辛く当たる一方で
    マッセリアに懐いて誕生日のガキッみたく
    上機嫌な場面も描かれてるから腹立たしいんだ
    憎悪が高まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:55

    ・妹に求婚する日本人にキレて切腹強要
    ←マフィアだし本人も本気でやると思ってなかったしまあわかる
    ・その後もハードが蛇蝎のごとく嫌い
    ←暴力は論外だけど感情としてはまあわかる
    ・姪のモモコよりマフィアとしてのメンツ優先
    ←こいつクソっスね
    ・マッセリアが推定クロだけどボスの椅子につられてなびく
    ←消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:11

    死んでも迷惑をかける蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:29

    コイツに言われてハラキリまでして結婚したエミリーもカスなのが人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:48

    そもそも偽マッセリアに関しては好感すら持てるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:15

    ハードはお人好しだからルーク殺した件も恨んでるけど正直この1点に関してはマッセリアに感謝してもいいレベルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:26

    モモコの件だけは擁護できないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:53

    口も悪いしマジで不快なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:10

    >>8

    つまりマッセリアはゴールド・エクスペリエンス・レクイエムで

    無限に死に続けるべき


    ふうん

    イタリアン・マフィアのボスに座った蛆虫は

    そういう末路がマッセリアってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:28

    全員サカタに殺されてくんねぇかなぁって思った
    マジで読んでて犯し屋スミスまで苦痛だった
    これから読むマネモブに言っとくけどハードなんか読まずにおに若丸読んでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:40

    ルークよ
    気性が荒く短絡的なお前をドンは決して継がせない
    いかなる野心があろうとも一方的にお前は廃嫡されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:53

    酔うとマシンガン命中するまではともかく風当身で頭吹っ飛ばせる設定は邪魔っスね
    忌憚のない意見てやつっス
    アレが猿空間送りになるせいで後々に持ち歩いて飲んどけやって場面が頻発するんだ
    キー坊が幻突撃たないのと違って死人が出るから尚更

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:10

    >>12

    語録もすくねえしゴア表現差別表現が洪水のようにあるしなんか下品だしマッセリアしぶといしで欠点ばかりに思える一方展開一つ一つは早いという猿イズムを感じられる漫画だわこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:51

    >>12

    待てよタフの次に長い猿漫画なんだぜ


    なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:23

    日本人嫌いにしてもハード殴り過ぎだし言動も不快だし単純に無能だしいい所ないっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:41

    ケンジ君はいいとこあるんですよみたいに言ってるけど読者からしたら不快なシーンしか見せられてねえんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:57

    待てよ大量のJAP愚弄語録を生み出したんだぜ
    サカタといいこの漫画の登場人物口が悪すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:09

    この手の主人公認めないタイプの味方組織キャラで和解せずに無能蛆虫のまま死ぬ奴結構珍しいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:47

    ハードは許してるけど読者からしたらこいつに対して全く好感を持てるイベントが無いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:56

    こういうキャラって最終的には主人公と仲良くなるもんなのに普通にマッセリアに殺されてて笑っちゃったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:59

    くされ日本人野郎が再放送してんじゃねーっ

    このカス|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:42

    主人公が後手踏みすぎルークアホすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:42
スレッドは9/22 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。