火垂るの墓が190カ国でネトフリ配信が始まって感動を呼んでるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:30

    悪いがまず擬人化文化が通用しない人が多そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:45

    毛色が違い過ぎないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:31

    この変な文体でマイナーアニメを(ゴリ)推すやつ前に見たな
    まあ無害な方だから別にいいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:41

    お前この前も同じスレ立てて叩かれてたろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:22

    ジャ ップの船が沈んで悲しむ外国人がいるわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:30

    アニメカテでやれよ
    ってかどこでもやんな部屋で独りでブツブツ言ってろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:55

    ジブリで老若男女に受け入れられる作風で真面目に戦争を映した作品だからこその感動の訳で
    少女擬人化の時点で全く違うのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:05:23

    むしろ戦争をバカにしてると思われるんじゃないかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:06

    巻き込まれているか志願なのかそのもの分からないのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:10

    久しぶりにオタクの気持ち悪いところが全開なスレで嬉しくなっちゃうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:00

    マジで繋がりがわからなくて当惑した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:38

    君は火垂るの墓と艦これは密接な関係にあると思ってるんだろうけど、一般の感性だと別のジャンルなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:14

    まぁ待て皆
    取り敢えず1の意見をもう少し聞いてみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:22

    >>15

    建て逃げに決まってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:45

    1は艦これアンチだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:54

    思い上がるなよ
    頭ピク百の艦これ儲ごときが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:26

    さすがにネタだろマジレスすんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:09

    スレ画でまさかと思ったらまさかで草
    可愛い女の子を描くのが半分目的つまりは娯楽全開なのは違わねえかぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:45

    そもそも「火垂るの墓が感動を呼んでいる」ってのが眉唾もの
    清太の自業自得やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:12

    >>21

    自業自得かと感動するかは別問題だよ

    心中物なんてこれの100倍自業自得みたいなもんだけど感動するだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:33

    料理と駄菓子じゃ食い合わせ悪くて腹壊すやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:29:19

    >>6

    同じ文体で艦これアニメと他の作品絡めようとするスレ4~5回は見たことあるし

    まぁ同じ人がやってんだろうね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:32

    なんか前にも同じような感じで艦これと他作品を並べた「勘違いファン」風のスレ立ててた人居なかった?
    ぶっちゃけ普通に出来が悪かったよな的なスレ立てれば同意して一緒に叩いてもらえるだろうに、なぜそんな手間を…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:40

    >>21

    イキリ方が周回遅れなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:54

    >>25

    所謂質が悪いファンに偽装する形式のアンチ活動じゃないかな?

    作品そのものよりも作品ファンへの悪印象広げることが目的のやつ

    あにまん内の艦これスレ態々潰したりと界隈そのものへのアンチ活動してる人たちも観測済みだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:09

    >>27

    にしては>>1があまりにもアホそうだし

    ガチで頭が可哀想なタイプの儲が心底良いと思って無能な味方やってるだけじゃないかな

    文章版の深淵絵師

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:37

    >>28

    1レス見ただけでアホそうとか区別つかんわ

    アホそうに見える文章なんて故意にいくらでも作れるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:09

    >>29

    儲にせよアンチにせよ何回もやっとる時点で頭が可哀想なことには変わらんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:18

    >>30

    無能な味方って決め付けてるあたりに違和感を覚えただけでそこに異論は無いで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:55

    >>29

    一回だけでなく何度となく似たようなスレ建ててる常習犯なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:12

    >>28

    心底良いと思ってるパターンならセンスがずれてるなりにアイディアを熱弁したり

    受け入れられないことに発狂したりするけどそういうのも無いんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:23

    >>33

    発狂は知らんがアイディア熱弁は初期の奴だと結構あったように記憶してるぞ

    模倣犯?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:31

    >>28

    アンチかイ言者か知らないけどもしアンチだとしたらこういうレスつけてくれたら滅茶苦茶気分良いだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:41

    >>35

    こいつ個人をボロクソ言ってるだけであって作品も他儲やファンにも何も言ってないからどうだろ

スレッドは9/22 06:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。