マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:25

    シクあげる最新弾のSRだからきっと強いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:21

    おおっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:44

    せめてコマンドくらい付けてくれよ
    革命チェンジでも使いづらいし侵略も無理なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:01

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:40

    なんて…なんて神々しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:41

    よえーよ
    火文明がシールド焼却をキーワード能力にした世界から来たカードだーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:57

    別に収録されててもいいよ
    俺のパックからは絶対に出るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:29

    >>7

    禁断のSR枠占拠いっぱい撃ちしてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:58

    お前…どうしてヨビニオンが無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:50

    ほう!フレーバーテキストからもヤケっぱちになってるのが伝わってきますね…!

    だからってこ…こんな性能が こ…こんな性能が許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:09

    これでも私は慎重派でね
    ループで出しまくればLOを狙えるのではないかと思った

    その結果自分の効果で出さないと盾が増えないから無理だということがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:58

    >>11

    なんなら任意効果だからできたとしても相手が拒否したらアッシュレイダーが反復横跳びするだけなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:05

    >>11

    そもそも盾追加は相手の任意なんだ

    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:16

    レイダーくんイラストはいいよねイラストはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:17

    やる気のある無能…糞

    七英雄の資格があると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:23

    イラストアドに能力全振りしたと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:31

    >>7

    コアゲ「ばあっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:29

    >>15

    さすがにコスト5以上のsa持ち火のドラゴンという基礎スペックだけで七英雄は回避できそうだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:09

    ヨビニオンよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:12

    >>17

    最悪でもお前はまだ使い道があるから許せるんだ

    スレ画は退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:49

    お言葉ですが盾追加が嬌声だったとしてもマナひねらないといけないからぶっちゃけループに組み込む意味はありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:28:51

    シールド追加させないメタクリを出せば4ターン目に2ドロー以上出来るSAWブレイカーが出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    いやちょっと待てやいつの時代の強さや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:26

    >>18

    それくらいの基礎スペックだけで回避できるなら2009年に出たオーラヴァインは七英雄には入ってないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:43

    3ターン目キクチorカルマカレー粉→4ターン目アッシュ
    すすり尽くすんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:00

    >>16

    イラストはいいけどこいつだけ飛び抜けて優秀というわけでもないんだ だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:36

    笑ってしまう 4ターン目にこいつを使うためだけにキクチカレイコを出すなんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:03

    >>11

    すみません、LOループ枠はザルバでいいんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:36:56

    デメリット効果は相手にシールド追加より自身の盾回収とかでも良かったんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:27

    こいつの値段がチンカスな分他のカードに上乗せされるんだよね 迷惑じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:07

    >>29

    マルルのカード 3000円

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:02

    4box買ったがアッシュレイダーが1枚しか出なくて俺も嬉しいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:11

    >>27

    待てよ 赤なのと追加するのが盾という点で差別化はできるんだぜ

    まぁ実際は差別化どころかそもそもループに使うのに障害が多すぎるし盾追加も任意だから考えるだけ無駄なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:03

    Xで必死に擁護されてるけどこいつに関してはどうあがいても雑魚は雑魚だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:51:50

    お前は他のクリーチャーが盾割っても引けるならドロソで使えるかもしれない…ただそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:39

    >>21

    マネモブ...♥お"っ盾増やしてんあ"っ♥

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:08

    >>6

    しかし…シールド焼却だとドロー効果が誘発しないのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:11

    >>34

    なんじゃあお前目が見えんのか

    自分の他のクリーチャーがブレイクしてもドローできると書いておろうがっ

スレッドは9/22 03:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。