ひょっとしてweb漫画を劇場版でアッセンブルしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:28

    すげーおもしろいんじゃないスか?
    商機を見出したんだ 実現してもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:08

    女教師編に小悪魔教師を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:49

    >>2

    ふうん サバサバvsサイコパスということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:18

    いいや 喧嘩独学も参戦することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:20

    ふうん わたサバ教師編ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:29

    今右が政界進出編やってるとか聞いて草生えたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:31:18

    2人ともキャラが立ってて名台詞もある
    もうアベンジャーズなんだ やろうと思えばできそうなんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:20

    浜子さんサバサバ系女子と聞いています
    高校教師編のラストで伏線回収して激熱だったと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:35

    >>6

    はい!とある村の議員に立候補したら無投票で当選しちゃって議員になりましたよ!


    因みにやけに村の政治の解像度が高いらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:36:38

    右の方最初は態度デカいのに仕事いうほどできない扱い困るウザいやつだったのにいつの間にか様々な職を経た異色のキャリアとそこそこ有能程度のスキルを持った文字通りの化物になってて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:05

    網浜さんは女版両津なんだよ…
    実際性格悪いし見た目も良くないけど妙に人望とカリスマあって時々ちゃんと痛い目にも合うから実質両津勘吉なんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:18

    >>10

    そもそも高校英語の教員免許とそこそこ高学歴の大学ストレート卒業出来る能力があるんだからむしろ序盤の方が本人としても噛み合ってなかったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:36

    右上が主人公なんスか?右下は何やってるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:42

    >>13

    本編だとオスブタと結婚して終わり…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:42

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:48

    網浜さんを見捨てれば逃げられるのに先生の言葉を思い出して共に巨悪に立ち向かうなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:05

    とにかくサイコってやつは正義のサイコパスなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:16

    >>17

    無軌道で残酷なサイコに明確な方向性を与えた先生なんだよね 偉大じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:53

    小悪魔教師サイコはガチの訴訟にハッテンしてるからもう無理なんだ
    悲しいだろうけど仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:11

    >>17

    先生すげぇ・・・

    めっちゃ強いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:52

    >>19

    面白い方が潰れてつまらない方が残るのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:47

    >>17

    あの…これメスガキがソ連兵ばりにスコップでぶん殴ったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:55

    >>19

    何があったのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:48

    >>19

    >>21

    えっ そうなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:59

    >>22

    はい!メスガキがスコップで人の頭かちわったのを許してる教師の図ですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:05:13

    >>25

    もしかして小悪魔って性的とか魅了する的な意味じゃなくて、悪魔のようなあの男的な意味なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:41

    >>23

    スレ画が元々ピッコマで1位取るレベルで人気だったんだよね

    それを適当なイラストレーターにパクらせたのん

    そしたらコミカライズの作者が「恐らくこれはおかしいと思われるが…」と疑問を提起したら打ち切りになったのん

    それを不満に思って「賠償請求3円の裁判開始だ〜っGOーっ」ってなったんだよねすごくない?

    勿論今はメチャクチャ和解してコミカライズの作者のほぅうも自分がある程度満足できたから裁判は尊いんだ絆が深まるんだとか言ってたんだ

    まっ外向けに嘘言ってる可能性があるからバランスは取れてるんだけどね

    勿論ムチャクチャうろ覚え

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:51

    >>27

    おおっ…うん…

    なんじゃあその猿展開は…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:17

    もう悪魔合体させて新ジャンルにするのん
    ハートフルボッコサスペンス劇場・小悪魔探偵サバサバ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:23

    スレ画の←の漫画は被害に遭った生徒たちは蛆虫を超えた蛆虫過ぎて全く被害者に思えなくてめちゃくちゃスッキリした俺がいるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:46

    >>27

    出版社がパクらせさせて他の奴に書かせたって事ッスか?

    邪悪を超えた邪悪

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:11

    網浜さん…すげえ
    生徒からあんパンただで貰おうとしたついでにイジメ解決して教師間のイジメも解決したし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:10

    >>27

    版元は何を考えて同じ内容のコミカライズを同時に連載したのか教えてくれよ

    しかも先行してる漫画の構図とか展開パクってより近づけようとするし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:18

    >>26

    もちろんメチャクチャそう

    幼少期のサイコは人の脳漿が炸裂してるところが見たくて誰彼構わず力を振り回している文字通りのサイコ野郎なんだ

    センセはそんなサイコにスコップで脳漿炸裂させられたにも関わらず、「このままではオドレは孤立やないケーッ」とその力を正義のために使うよう道を示したんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:36

    とにかくサイコは悪魔を殺すには悪魔だを地で行く凄まじい漫画なんだ
    自分に被害を与えた者はなあなあでなくしっかり全員全滅にまで追いやってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:13

    >>33

    人気になったけど別の出版社だから金を払うの面倒くせえなあぶっ潰してえなぁ…

    待てよ相手は規模が弱い出版社なんだぜ?

    うちの出版社で描いてるイラストレーターにパクらせた方が経費削減だと考えられる

    ネームやコマ割りはパクればいいしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:25

    >>21

    調べたら残ってる方の漫画が絵が下手くそで尚更なんで連載し始めたか疑問が深まった

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:16

    >>31

    待てよ

    訴訟を起こしたのはコミカライズ版の漫画家で、元々は原作の権利を持ってるのは管理会社側なんだぜ

    まあ新コミカライズ版のコマ割りや構図が旧コミカライズ版に似てるから闇は深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:42

    誰もワタサバの話をしなくなった悲しき過去

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:33

    ふうんサイコライジングということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:58

    網浜さんは肌綺麗だし自意識と美意識の高さゆえにニオイや毛の処理もしてると思うんだよね
    性格も癖がかなり強い程度だからモテまくりだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:57

    >>40

    ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:35

    クロスオーバーなら4作品は欲しいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:30

    >>40

    (めっちゃ強い 最強だ)

    ◇この突然オスガキッみたいな稚拙で胡乱で頭悪そうになったワード選びは…!?

スレッドは9/22 03:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。