【閲覧注意】ブルアカパイズリ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:47

    ブルアカのパイズリスケベシコ妄想スレ

    絶対レイジョのパイズリめっちゃ気持ちいい(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:33

    >>2は素晴らしいスレだけど「爆乳&女性上位のドM向け」が基本方針だから

    乳房をモノのように使うS向けとかナイズリとかもイケる口は語りにくいと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:15:21

    >>3

    ごめん「スレ主じゃないけど」ってつけるの忘れてた

    >>2との競合に関してはスレ主の判断に一任するよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:31

    普〜貧の子が精一杯寄せて挟もうとする姿からしか摂れない栄養はある

    アロナ・・・プラナ・・・二人がかりで一生懸命挟んで・・・

  • 6124/09/21(土) 14:29:13

    >>3

    提示されたスレは『巨、爆乳のマゾ向けパイズリ』にシチュが限定されてるようなのでそことの差別化として貧、サド向けパイズリシコ妄想もありとするよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:32

    パイズリとはちょっと違うけど、胸の小さい子がソーププレイで胸板ごと擦り付ける感じのシチュ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:15

    >>6

    ありがとう・・・ありがとう・・・


    ナギサ様に馬乗りになってその美乳を使わせてもらいたいor使いたい

    困惑と呆れに愛おしさも混ざったような顔で「私より大きい人などいくらでもいるでしょうに・・・」って感じでもいいし

    恐怖に満ちた顔で離してと懇願されても、毅然とした態度で睨みつけられてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:01

    いいかいスオウ、小鳥遊ホシノに勝つには彼女が持っていないもので勝負するのがいいんだよ

    というわけで制服のボタンを開けて谷間ホール作ってみよっか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:21

    好感度Maxになったハナコがシャーレでお疲れの先生のために良く眠れるよう溜まったものをおっぱいとお口でずりずりじゅるじゅるしてヌキヌキしてくれるのを想像すると股間にくるねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:58:38

    >>7

    板ズリいいよね・・・健気な様子がパイ⚪︎リの奉仕精神を体現してて刺さる

    無知シチュやメスガキ、強制擦り付けとの相性もいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:16

    ユメパイが喪われたの、やっぱり相当な損失では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:54

    ユメ先輩には死なずにおっパブ嬢として借金返済に励んで欲しかった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:20:17

    >>13

    お、お金はぁ……?

    おっぱいで5回出させたら料金2倍払うって約束は……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:07

    アコを脅して無理矢理横乳呼吸口にチ○ポ突っ込んでズリズリしてアコに睨まれたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:33

    >>12

    >>13

    >>14

    ユメパイは神秘の暴走で生えちゃったホシノとの甘々パイズリから

    楽に稼げると騙された結果の無知or強制パイズリ

    何かの拍子に豊穣(意味深)神オシリスの神秘が覚醒した捕食パイズリまで

    ∞の可能性を持っていたからね・・・


    ところで∞っておっぱいみたいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:36

    >>16

    > 生えちゃったホシノ

    生やすなーーー!!(様式美)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:37

    >>15

    なんだろう・・・アコの場合“そういうプレイ”に見えなくもない

    治安機関所属で敬愛する相手がいるっていう脅迫シチュにはうってつけの人材のはずなのに・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:02

    ふむ男性上位のパイズリも貧乳パイズリもどちらも好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:18:51

    ベタだけどツバキが寝ているところを使わせてもらいたい
    睡眠状態で体温が上がってじっとり汗ばんでるところにずっぷぅ・・・♡っとね

    終わったあとは気づかれて「気持ちよかった?」って聞かれてもいいし
    しれっと誤魔化してドロドロのまま過ごさせてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:21:44

    >>1

    (一瞬半開きのスーツケースに見えてしまった)

    >>16

    生えてるぅ↑

    ホシノはなぜはやされるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:48:01

    アルちゃんおっきいね・・・
    乳内に射精されて表面上は得意げだけど内心はいつもの顔で大慌てしてて・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:50:14

    >>22

    馬乗りされてびっくりしつつ満更でもないアルちゃんもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:44:03

    >>23

    いい・・・


    最初は「ちょちょちょ、ちょっとちょっと!いきなり押し倒して

    ぉ・・・おっぱい・・・を、使わせてほしいってどういうことよ!?」

    って感じで・・・

    ブラウスのボタンを一つだけ開けて作られた、みっちみちの乳穴にちょっと冷たいローションを入れられた後

    人肌に温めるついでに乳房を寄せられたり揉まれたりと愛撫されて

    (おっぱいの中、どんどんぬちゃぬちゃにされて・・・

    お、お⚪︎んちんを気持ちよくできるように作り変えられちゃう・・・

    私のおっぱい、これからオ⚪︎ホとして使われちゃうんだ・・・♡)

    みたいに感じながら期待に胸を膨らませてほしい(ダブルミーニング)

スレッドは9/23 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。