ベイブレードX 総合スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:35

    ベイブレードXの漫画 アニメ 今度出るゲームから実際のおもちゃの話題から何でも語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:42

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLbhX4eS-8pA5eonhjlH2Uv7Zo2DCHPSq-


    アニメも公式チャンネルで全話公開中!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:28

    シルバーウルフとダブルエクストリームスタジアムセット

    10月12日発売!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:22

    ベアスクラッチ誰使うんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:25

    皆大好き龍宮クロム 漫画じゃそこそこ気持ち悪いくらいだから彼の真価を見たい人は是非アニメ版をチェックだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:13

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:19

    なんか登場以降一緒にいるけど婆ちゃんとパックンのチームってあの大会だけの臨時チームじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:00

    お婆ちゃんはベイブレードで世界が終わるのを目撃してたからクロスのキモい挙動は見慣れてんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:41

    >>9

    アニメだと二人とも一人チーム活動だから観戦するのに連れがいないのもアレだしでつるんでるんでしょ

    むしろ自分の所属チームあるのに付き合ってるレックスがいいやつすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:34

    ダブルエクストリームスタジアムって大会に使われるんかね?
    昔のシリーズの電動スタジアムはどうだったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:43

    >>11

    性格は素直というかドストレート

    試合は盛大に勝ったり負けたりで見応えあり

    勝った時のファンサもヨシ

    そりゃ投票トップ3になるくらい人気出るよなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:30

    今更ながらコロコロ今月号買って読んだけど
    テンカちゃんが見失ったドランダガーの動きがしっかり見えてるバード凄ない?
    単に戦いの当事者と観客の視点の違いってだけなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:31

    アニメの声優のチョイス本当好きだわ
    エクスの斉藤壮馬とクロムの石川界人とカドバーの古川慎が特に好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:56

    左回転のベイに特別感を持たせたいのかもしれないけど出し渋りせず商品展開は充実させてほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:14

    >>14

    アニメでもそうだけどバードって目が良いんだよな(動体視力的にもオカルト的にも)

    なので周りが見えてないのにバードは見えてるって場面が結構有る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:12

    >>5

    ベアスクラッチの性能はともかくスタジアムは完全にスタミナタイプを潰しに来ている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:03

    ベイブレード運営ってマジで金あるんだなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:16

    今後過去作リメイクベイブレードとか使うキャラは出てくるのだろうか
    古代ベイ研究会みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:13:16

    ファンサービスで、おじいちゃんになったタカオ(見た目は祖父に近くなってる)がドラグーンを使ったエキシビションマッチをするとか?

スレッドは9/22 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。