【クロス】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:28:20

    刹那・F・セイエイ(ソラン・イブラヒム)
    時系列としては1期······まぁ多分
    あれなので作中内で成長して
    2期刹那になる感じ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:14

    幼少期実質アリウスじゃないですかそのガンダム

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:47

    >>2

    確かにそうだな······

    違うところ上げるとしたら親殺しかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:58

    子供が日頃から銃使って戦うなんてせっちゃんのトラウマ刺激してるじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:55

    アリウスにサーシェスいそうで嫌だな…

  • 6124/09/21(土) 13:42:36

    ちなみにエクシアは······

    dice1d2=2 (2)


    1·普通に持ってきた

    2·あるわけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:00

    1期せっちゃんトラウマで暴れてなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:36

    ちなみにソレスタ的には年中ドンパチやってるキヴォトスは紛争根絶対象に入るの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:12

    >>8

    そもそもギヴォトスにCBは

    居るのだろうか。

    エクシア無いっぽいから

    ワンチャン居ない可能性

  • 10124/09/21(土) 14:02:38

    >>8

    流石に人間相手に武力介入はしないはず

    牽制程度にエクシア以外のガンダムを

    投入してくるのはあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:59

    これもしかしてつま・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:21

    対策委員会メンバーとは初っ端から全開で絡んで、まとも枠のセリカとかはともかく、ホシノとかシロコにもドン引きされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:15

    そういえばキヴォトスって刹那がガンダム認定しそうな人っておるかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:57

    >>13

    ガンダム判定はわからんが、貴様はガンダムでは無い

    しそうな人物は居そうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:52

    >>13

    刹那のガンダムがよくわからん………

    大体救世主とかヒーローの意味なんだっけ?

    それならヒフミがいけそう、ブルアカ宣言してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:36:47

    >>15

    そのはず。

    それを合わせるとスローネ3人相手には

    紛争起こす奴らだから

    ガンダムではない言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:14

    サオリに「お前もガンダムになれる」と言う刹那先生

    ガンダム(概念)を布教されたサオリは最終編の時「私が、私達がガンダムだ!!」って叫ぶんだよね………

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:27

    キヴォトステロリストいっぱいいるけど大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:22

    >>6

    あ、俺的につまらなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:28

    せめて劇場版後の方が先生やれると思うの…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:52

    流石に劇場版位まで行かないと子供の代わりに責任を負う大人マインドまでは達っせなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:01

    トリニティへチョリスとして潜入しろ刹那

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:35

    1期だとまだ学生ぐらいの年齢じゃないっけ…

  • 24124/09/21(土) 22:42:33

    >>19

    一応エクシア以外の

    ガンダムダイスしておきます?

    キュリオスin刹那とか

    デュメナスin刹那とか

    最悪スローネやらジンクスやら()

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:22

    >>23

    16歳、17歳が一期、21歳が二期、23歳が劇場版ですね

  • 26124/09/21(土) 22:45:56

    >>25

    16歳やったんか······

    なんか精神的にまだ落ち着いた2期とか

    悩んではいるけど大人になった

    劇場版よりは暴走して対策委員会の

    メンバーと上手く噛み合いそうだなー

    って思ったけど、流石に

    若すぎたな······w

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:01

    ほしゆ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:09

    アビドスの砂の中にクアンタが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:03

    原作知らないのに立てたんかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:57

    最近多いなエアプのクロススレ立て。語れもしないのに立てるなんて楽しいのか?わからん感性やな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:49

    原作を知らないからといってスレを立ててはいけないという規約はないらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:16

    ガンダム認定とかガンダム否定とかはかなり面白そうなんだけどな

  • 33124/09/22(日) 06:56:58

    原作知らない訳やないんやけどね。
    アニメ1周したばっかだから
    うろ覚えの部分が多いです。
    申し訳ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:44

スレッドは9/22 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。