【クロス注意】カズラドロップ「ボボボーボ・ボーボボ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:42

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:41

    そもそも取り込んでも勝手に出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:24

    というか3世に取り込まれたけど出てきたしな
    ふざけた格好のカズラになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:43

    取り込んでも

    対峙しているボーボボ「くそっ、ボーボボが取り込まれた!」

    で戦闘継続するだけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:36:49

    残念だけど取り込まれてパワーアップの材料にされたけど自力で脱出してくる流れは経験済みなんだこいつ
    なんでそんな展開あるんだよ(既視感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:05

    首領パッチか天の助を道連れにすると協力奥義で脱出率上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:28

    >>6

    文化庁が舞台に補助金出すと決めた作品だぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:18

    >>8

    内閣府はハジケリストの集まりだった!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:11

    >>6

    ロケット花火ごはんするんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:17

    何ならビュティあたりを取り込んだはずなのに、気付いたらビュティコスのボーボボ取り込んでるとかあり得るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:09

    「結局この世界は、ハジケすぎて滅亡したんじゃなく、ハジケられなくて滅亡したんだな…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:01

    >>12

    ハジケ=ゲッター線

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:21

    取り込まれて取り込み返した挙げ句、分裂して踊って同士討ちはじめてなぜか無事なカズラがツッコミいれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:31

    >>6

    あ、あの時は余計なもの(おやびん)も一緒に取り込んだ結果ファイティング苦学生になっただけだから…毛魂だけ抜き取ればそうはならないはず…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:52

    天の助を取り込もうと捕食するシーンはある
    天の助が「ああっ!食べられる!食べられる!」とか叫んでるけど、カズラに「不味っ!」って吐き出される

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:05:59

    奏章Ⅲのエピローグはカズラとアンデルセン(cv子安)で〆た、これが意味することは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:43

    ボーボボと首領パッチ取り込んだ3世がコレだからカズラが取り込んでもトンチキな姿になる可能性は高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:54

    ボーボボ「お前が今取り込んだボーボボちゃん人形にはな……首領パッチエキスがたっぷりと染み込ませてある」
    カズラ「それがどうしたって言うんですか!虫空間で捻り潰してあげます!」

    お茶漬けの滝と三毛猫おじさんの煎茶喫茶空間

    カズラ「なんですかこれー!?」
    天の助「俺鮭茶漬けセットね」
    首領パッチ「ぼくお子様ランチ」
    三毛猫おじさん「あいよ」
    カズラ「誰だこのおっさん!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:12

    ムンキャボーボボは首領パッチと天の助どっちを呼んだんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:14:44

    >>21

    バカ二人「「ボクかなー?ボクかなー?」」

    ボーボボ「てなわけでお願いします、お兄たま」

    ベーベベ「…え、オレ?」

    ボーボボ「てめえらは邪魔だー!!」バキィ

    バカ二人「「ギャアアアアア!!!」」

    ビュティさん「そもそも二人とも召喚されずとも勝手についてくるじゃん…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:03

    >>6

    ドラゴンボールだってやった展開だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:59

    >>3

    カズラの鼻から勝手にニュッって出てきて悲鳴あげてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:22

    天の助「しまったー!!アーキタイプに新たな霊長の主食はところてんにするよう伝えるの忘れてたー!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:05
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:31

    正直、ムーン・キャンサーの現生人類バカになるエリアは首領パッチエキスを思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:46

    >>27

    バカは思考できなくなるが首領パッチエキスは首領パッチの思考で出力されるからちょっと違うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:45

    >>18

    カズラドロップのCVは野中藍!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:51

    >>12

    絶妙にニュアンスがあってる言葉で草

    停滞を我慢できずにハジケてたらワンチャンあったものな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:07

    >>12

    それはそうなんですが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:11

    >>28

    ちゃんと正常に思考ができるのに出力が50年連続キング・オブ・ハジケリストと同じにされるってかなりやばいな…単純なハジケとしての力量はボーボボよりも上な奴にいきなり同じにされるとか普通に発狂する

スレッドは9/23 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。