親父、スマホでゆっくり解説を見るのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:32

    悲しくなるからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:57

    わかりましたボイロ解説を見ます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:05

    ムフッゆ虐を見せようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:17

    息子、スマホでタフカテを見るのはやめろ
    マジで悲しくなるからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:17

    わかりました
    嫌韓動画を見ます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:38

    内容によると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:42

    (親のコメント)わ…わかりましたゆっくりボイスを使用したスカッと系動画を見ます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:50

    わかりました…
    ずんだもんを見ます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:08

    勝手に人のスマホ覗いて勝手に恥ずかしがってるのヤバいから
    お前まず自分を顧みた方がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:09

    >>3

    俺は父親としてお前のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:15

    せめてイヤホンして内容垂れ流さないでくれよ
    俺は息子として親のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:12

    >>1

    オトンも悲しんだと思うよ

    愛情込めて育てた息子がマネモブな上タフカテで自分語りしてるんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:25

    >>9

    しかし…スマホの音量上げて見てるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:41

    ゆっくり解説を見るのはええんや
    しゃあけど 暴言や煽りが多いのが聞こえてくると ちょっと嫌な気分になるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:42

    フッ対策が甘いよ
    俺なんて親にネトフリとTVerを与えたらそれを楽しそうに見てるから満足だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:07

    人前でゆっくり解説を見るのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:36

    アハッ 中高年はすぐ陰謀論に染まるから面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:45

    ふっ甘いよ
    ワシのオカンなんて皇室愚弄とスカッと系やガル ちゃんの反応集の動画を大音量で見てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:35

    >>8

    陰謀だ政府の陰謀に満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:52

    俺なんて近所のTSUTAYAつぶれてガッカリしてるオカンにサブスクを教え込む芸を見せてやるよ
    ムフフ…すっかりハマってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:14

    なんでタフカテで親語りしてる自分を棚に上げてるんスかねこの蛆虫達は

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:16

    テレビのバラエティとか見るのと何が違うんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:43

    ネット掲示板のまとめ動画だ
    JとかGのやつを親が見ている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:26

    YouTuberやVなら良いのかケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:31

    ジジイの部屋からずんだもんボイスが聞こえて絶望したけど家庭菜園解説で安心した 
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:33

    親父「おいっ こんな国を知ってるか "七つの国境・六つの共和国・五つの民族・四つの言語・三つの宗教・二つの文字・一つの国家・零の日常"」
    俺「そ…その国はっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:12

    >>26

    八王子…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:02

    >>6

    視聴者…今日は駄目になった肉70キログラムの処分の仕方について教えてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:44

    う…うわあああ Amazonプライムビデオもネトフリも加入してTverも入れさせたのにオトンがyoutubeだろでクソ解説動画ばっかり見てる
    しかも「映画やテレビよりこっちの方が短いし面白いんだよね 凄くない?」とか言い出したぁっ これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:04

    >>29

    エミネムさんが肉の処理方法を教えてくれるようです…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:34

    某あかねちゃんにハマるよりはマシだから問題とも思ってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:09

    >>25

    時代に適応したスタイルの情報収集…

    見事やな…(ニコッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:12

    >>31

    単に好みの問題じゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:18

    それは久しぶりに帰省したらYoutubeで陰謀論言ってるゆっくり実況を観ていたワシの親のことを…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:32

    >>25

    youtubeだろ「あっ、コイツずんだもん見た めちゃくちゃ政治系お勧めする」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:13

    親がゆっくり解説みてたからウキウキで愚弄スレ建てたのに何故か叩かれるのは悲しいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:02

    親父がゆっくり動画見て息子があにまん見てるってことは
    似たもの親子ってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:23

    >>40

    タフカテやってる人間はもっと愚弄されるべき存在なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:12

    >>39

    ワシの中学時代の仲良しグループはですねぇ…進学でバラバラになったんですよ

    ちなみに社会人になる頃再会したら全員見事に例のアレ愛者になってたらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:17

    >>33

    そいつは論外やろうがよえーっ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:39

    >>29

    それはちょっと見たいからやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:00

    >>13

    ウム…リビングにゆっくりボイスが響き渡ってるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:05:44

    うちの親はアマプラでHUNTER×HUNTER全話見てるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:04

    >>48

    かわいいを超えたかわいい

    少年漫画を見て楽しめる心を持ち続けた偉大なる親

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:42

    というか別に良くないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:32

    >>50

    うむ…見てるだけのオトンやオカンとちがってタフカテで自分語りしてる息子や娘の方がよっぽど蛆虫なんだなァ…

スレッドは9/22 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。