こいつ普通に許されなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:59

    許されなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:48

    ニカルフィの元ネタの可能性があるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:37

    円谷「なんだよこのクソ二次創作、ダーク・ウルトラマンとかなめてんじゃねえぞこらあっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:41

    >>2

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:12

    待て 更にヤバいやつが現れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:16

    >>3

    仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:19

    こっちはビデオにもなってたしそこまででもないんだよね
    本当にヤバいのはダーク・ウルトラマンお前だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:37

    こいつ本国ではどんな扱いなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:04

    >>2

    うぬぼれるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:44

    >>2

    チャイヨー空間に消えたこの猿じゃなくてその元ネタの猿ですよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:59

    見た目がケダモノにしか見えないから現代でも墓から甦るっ出来ないんだ
    くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:17

    えいっ ギュッ ポタポタポタ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:27

    >>8

    タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:33

    こっちはまだ合作だし本家も関わってるからまだマシだよねこっちはね
    ダークは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:34

    >>8

    タイ人はそのウルトラマン・・・?そんなに好きじゃない、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:01

    >>13

    >>15

    変態兄弟タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、・ツインズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:50

    >>13

    >>15

    微妙に文体が違うのが特徴

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:45

    文化の違いってのがよくわかるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:33

    >>18

    タイ人はそんなテ◯朴みたいなやばい奴じゃじゃない、、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:30

    >>5

    東映から、『五人ライダー対キングダーク』の配給権を得ただけにもかかわらず、無断で新撮・編集を行ったため、日本未公開かつ非公式作品という扱いになっている。(Wikipedia書き文字)


    あの…蛆虫ってレベルの所業じゃないんスけど…

    いいんすかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:03

    >>2

    思いあがるなよチンカス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:58

    待てよハヌマーンの映画で予算ついたおかげでレオが作られたしハヌマーンのパース人形も確か何かに再利用されたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:30

    >>20

    昭和の頃の海外との版権交渉はカオスを超えたカオスだから仕方ない 本当に仕方ない

    アメリカなんてマクロス・サザンクロス・モスピーダの権利買ったと思ったら猿翻訳・猿編集で一つのシリーズ作品にしちゃったんだよ すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:01

    >>22

    しゃあっけど許される存在かどうかは別やわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:42

    ハヌマーンはまあいいけどダーク・ウルトラマンの方がアレなんだよね

スレッドは9/22 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。