グランドオーダー始めようと思うんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:34

    憐れな人類を消し去って新しい世界作るためにこれだけはやっとけってことある?
    ・出力やばいビースト霊噐
    ・各時代に派遣した魔神柱
    ・人理燃やして得たエネルギー
    ここら辺は揃えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:46

    レフにちゃんと全員殺すように言っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:52

    人類は全員殺しとけ
    1人も逃すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:44

    星見の天文台は確実に潰しとかなきゃ絶対に邪魔されるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:48

    マスター候補はちゃんと全殺しとけ
    最後の一人になると人理パワーが一人に集中して変なことになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:54

    慢心すんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:10

    ナメプしない
    アリを1匹ずつ踏み潰すつもりでやっとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:09

    醜悪な人間だけを生かして第4の獣の覚醒を促す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:53

    巌窟王を召喚するのだけはやめとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:21

    初心者スレかと思って開いたらゲの字スレで草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:10

    派遣する魔神柱ちゃんと厳選したか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:13

    少なくともマスター候補全員とシールダーはちゃんと潰しとけ
    人理砲でなんとでもなると思ってると最後の最後で指輪持った奴が来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:21

    キングゥはやめとけ
    ティアマト神足止めしてくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:42

    敵は殺せる時にちゃんと殺しとけ
    間違っても見逃すことなんてするなよ大体の奴がそれで破滅するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:17

    あと外宇宙の神を呼び込もうとか考えるようなやつは即刻始末しろ
    別の次元にも迷惑かけることになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:02

    アムドゥシアスに仕事しろって言っておけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:17

    初手はレフ爆撃よりも人理砲のほうが確実性高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:36

    いいか、特異点に変なもの流すなよ、まじで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:06

    復讐者を利用しようなどと思うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:49

    人類の裏切り者多すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:36

    1人の人間に固執するのはやめとけ
    元飼い主とかデザイナーズベイビーとか48人目とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:57

    最悪で最高の運命に出会えるはずだから楽しんできてな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:27

    ロンドンでは小便じゃなくてサロモニス放った方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:06

    ハロウィンを無限にやるといいよ

スレッドは9/22 04:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。