FGOシナリオの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:38

    入ってるパロネタでだいたい執筆時期がわかったりする…
    えっそんな最近なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:01

    後から捩じ込んだのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:08

    これに関してはさすがに直近すぎるからあとから入れたものだと思っている
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:19

    後から加筆した可能性があるだろう僕ゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:41

    良くも悪くもミーハー気質なのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:05

    >>2 >>3 >>4

    ◇これをわざわざ後から入れる意味は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:06

    夏イベでもドカ食いする望月さんやってたしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:07

    これに関しては2ヶ月ほど前のミームだから絶対間に合わないんだよね

    あとから加筆したものだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:22

    >>6

    きのこが……やりたかったから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:25

    >>6

    入れたかった…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:52

    夏イベでも望月さんネタやってたし単純にきのこが気に入ってるのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:30

    えっ きのこって某食いしん坊マンガもネタにしたんですか
    意外ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:44

    割とマジの超突貫工事だったのが明言されてるのってお月見イベが最初で最後じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:22

    きのこっいつも最近の漫画よんどるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:52

    メイドインアビスが盛り上がってた頃にネタ入れたりしてたっスから話題になってるものは大体見て即ネタ入れるライターだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:06

    どないする?
    まぁ特にこのネタあるからどうこうなるようなシーンでもないからええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:20

    >>12きのこなんて何でも大体ネタにするために見てると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:55

    やばっハレンチ警察もいずれネタにされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:39

    本編でもきのこがなんでもかんでも見る雑食じゃなかったらバビロニアは全く別のシナリオになってたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:34

    ド級のリトライも拾ってたんだよね

スレッドは9/22 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。