【閲覧注意】なぜ俺は凪になれないのか【ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:17

    俺だってそんな友達多くないし必要最低限しか人と喋らない日もたくさんあるしゲーム好きだし階段にしゃがんでスマホゲーしたりしてるしすげえ面倒臭がり屋だし妙にロマンチストだけど変にリアリストで斜に構えてるようなところもあるしでも"誰かの特別"とかについて考えたりするしできることならダラダラ過ごしてたいしお金欲しいし働きたくないし早期リタイア希望だぞ
    玲王、俺じゃ駄目か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:12

    ??「お前みたいなのがレオの宝物にしてもらおうとか烏滸がましいんだけど」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:43

    駄目です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:21

    サッカーの才能はありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:49

    そんなん言ったら俺だって>>1の特徴に当てはまる

    俺を宝物にしてくれ玲王

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:10

    こうして並べてみると凪と俺らって結構共通点あるな?俺たちって似てないけどなんか似てる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:19

    凪はあにまん民みたいにぼっちだしゲーマーだけど、190cm恵体と人類でも上澄みの才能と白宝女子にイケてると言われる容姿を持ってる時点でお話にならないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:53

    >>7

    正論は時に人を傷つけるんだぞ!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:30

    >>7

    ぼっちゲーマーのスペックじゃねぇだろ!!

    やり直せ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:34

    ??「じゃあお前はレオからすごい♡こんなの初めて♡って言われるような特別なものを持ってるわけ?持ってないでしょ、帰れ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:52

    俺たちは似てない(凪の良い点)けどなんか似てる(凪のあまりよろしくないor変わり者の点)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:41

    まじで凪になりてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:36

    >>10

    レオ「すごい♡こんなの初めて♡」←言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:46

    >>13

    ラリアットを抱き付き認定する男だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:28

    >>7

    なんの才能でもいいですか!?

    俺は上司に営業部のエースと呼ばれるほど営業の才能があります!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:41

    凪の場合思春期にありがちな周りに馴染めないのは自分が普通とは違うからだと思い込んでるけど実際は普通よりちょっと色々なことができるだけみたいなレベルじゃなく本当に周囲の人間と話が噛み合わないレベルまで生まれつきの才能が突出してるからややこしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:24

    一部だけピックアップしたところで身長190あって都内の進学校に通ってて猛勉強しなくても成績上位で身体能力も高いってあたりで人類のほとんどが振り落とされるから玲王の宝物判定人類の上澄みも上澄みでないと出ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:58

    凪の容姿と白宝の制服だけで道歩いてるだけで女子に集られそうなのによくぼっちでいられたよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:58

    >>18

    逆に考えると相当自分に自信がないと話しかけられないぞモブには

    190センチ長身恵体イケメン名門校の生徒(外見ぱっと見だけでわかるスペック)だぞ、逆ナンするにはハードルが高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:40

    >>13

    「俺がすごいと思ったのなんてお前が初めてなんだよ♡」

    「お前の代わりなんていないんだよ♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:44

    >>15

    サッカーしてる場合か

    そのまま営業で昇り詰めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:48

    凪って作中でそんな容姿盛られてたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:20

    凪が感情の出力が頭抱えるレベルで下手くその超激コミュ障人間じゃなかったらこんなに愛されなかったんだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:27

    もしかして凪がチームZに興味持ったの玲王がすげえ!面白え!って言ったから?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:50

    白宝高校って国内でもトップレベルって言われてる進学校から
    偏差値78の開成高校レベルだろ
    その中で総合1位の成績を収める玲王にすら授業中熟睡していても暗記科目で1位を取れる凪なんだから
    当然張り合うには凪レベルの偏差値が必要となりますが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:31

    でも玲王の両親と凪よりも上手くやれる自信はあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:55

    >>26

    玲王の両親はただの路傍の石とは会ってもくれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:50

    でも俺の方が報告・連絡・相談は上手いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:59

    >>27

    泣いちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:27

    >>27

    有史以来正論が人を救ったことはありませんわよ!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:22

    出たな、凪は"俺ら"側だろ!と騒ぐと見せかけてじっくり凪と俺らの格の違いを感じさせられるスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:09

    >>20

    ♡はついてなかっただろ!

    …ついてなかったよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:46

    >>22

    凪の前日譚やな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:28:04

    >>32

    円盤特典で高確率でついてくるぞ♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:27

    そりゃまあさすがに凪より一般社会でコミュニケーション取れるとは思うけど玲王はそんな毒にも薬にもならんような人間より凪みたいな劇薬タイプの人間に惹かれるんだろうなって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:01

    でも凪は玲王泣かせたじゃん?
    これで確実に勝てるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:37

    まずスタート地点が階段のほぼ一番上から飛び降りて片足で着地できることなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:45

    自分も高学歴と高身長と高才能以外は凪と大体一緒だけど玲王を前にして破顔しない自信がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:56

    >>36

    俺たちは泣かせないんじゃない

    玲王を泣かせられないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:26

    >>36

    俺らじゃ喜怒哀楽自体にかすりも出来ないのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:47

    >>39

    >>40

    やべぇ....悔しすぎて顔から塩水出てきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:07

    俺らが玲王を泣かそうとして何言っても「ハハッ」で流されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:36

    >>33

    寝顔描写だけ覚えてたけどそこ覚えてなかったわ、助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:53

    泣かせないに越したこと無いだろ😠

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:17

    玲王のムーブがぼっちオタクにも優しいギャル的な振る舞いとして完璧すぎるので玲王に優しくされたくなってしまうけど
    凪は特にぼっちオタクのテンプレートではないという

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:14

    >>44

    凪自身はきっと喜んでくれると思ってたから……………

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:50

    凪誠士郎は凪誠士郎という生き物すぎて既存のキャラテンプレに当てはめるのは難しいんだよな
    よくある無気力天才系キャラが主人公に感化されて〜かと思ったらどんでん返しだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:46

    前に類似スレで、玲王が宝物にしてくれたとして玲王に媚びずにクールな態度を貫きつつサッカー生活できますか?って話になったな
    玲王のセンサーを誤作動させて宝物にしてもらえたとしても果たしてその後維持できるのかっていう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:17

    異議あり!
    凪誠士郎比ではめちゃくちゃバグってたやろアイツ!

スレッドは9/22 06:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。