粛正防御貫通!?これはマシュの宝具で防げって事だな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:52

    普通に上からぶち抜かれてやられちゃうのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:03:06

    情報聞いた限りだと最適解は医神だったりする?(全体ガッツ+弱体無効)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:08

    ウチだと殿ヘラクレスがいなきゃマジでやられてたから、やっぱ大英雄なんだよなぁってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:28

    開始対策に無敵貫通持ってくるのはルールで禁止ですよね?そう言ってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:05:47

    前衛と後衛それぞれ本気のパーティを持ってくる
    or全体ガッツを使う
    or防御力upして耐える

    みたいなのが有効そう
    まあソーダ割った方がはやい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:10

    少ない隙(回避を抜けない)を白枠無敵貫通で潰してくる人間の屑だね(右下謎生物並感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:26

    回避使えばいいのはわかってるぜ!!
    無 敵 貫 通
    一緒は許してぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:57

    >>6

    宝具強化で無敵貫通持ってこなかったら荒れそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:25

    ガッツや防御アップからの回復とかそういう対策でしのぐしかないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:07

    うおおおおシエル先生のコマンドカードリセットのついでに付与される100%防御ガード!(横2人が倒れながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:36

    ブレイクで前衛消滅なんて何度も通って来た道だ
    3騎×2って考えで編成した方が楽

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:07

    コン陛下ならノーダメいける

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:21

    無敵貫通付与された宝具食らってパーティ半壊した時ええええ…………って思った俺が通りますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:10

    状態付与だから宝具に合わせてヨハンナで強化無効付けたら余裕だぜ~~って慢心しながら中盤まで戦闘してたら合体宝具で全滅した…そりゃないっすよ~~~~

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:11

    ブレイク後無貫着くからスカディの宝具で!が出来ないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:12:12

    >>10

    ついでの効果じゃないよあれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:12:23

    ガッツで耐えてもスタンまでついてくるのズルすぎでしょ。これが先輩のやる事か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:12:28

    ゲージもなくなってるし後衛をそこそこ考えて編成するだけで問題ないから先輩の見せ場を素直に受けてというやつ
    意地でも耐えるならガッツが一番に手っ取り早くて確実やな(一人耐えたエレちゃん見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:14:28

    回避→宝具スタン→回避のクソループでキレ散らかした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:17:42

    いつものビザンツ建設編成
    宝具のターンは三重防壁で防いで、それ以外は無敵と対粛でクリ殴りしたら行けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:18:21

    これ無敵貫通付いてなくても貫通するんだよね
    ザビ子の宝具受けたとき付いてなかったはずだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:19:38

    >>21

    無敵はね

    回避は無理だから無敵貫通持ってきました


    ひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:01

    >>12

    さす陛下

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:14

    >>4

    >>17

    先輩✕2だからルール無法!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:44

    確率スタンの癖に毎回スタン入れられてスマホ投げそうになったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:00

    攻撃デバフ100%とかはどうなん?ここまでいけてないから知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:04

    >>26

    やってないけど多分効果はある

    でもスタンもあるんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:50:58

    >>20

    地味にギルと無銘にアペ3開けてるおかげかバスター1枚でワンパンしたの笑ってしまった

    等倍だろうとクリ殴りすればタヒぬ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:07

    というかマシュの防御力じゃ通常攻撃防げても宝具やクリティカルで死ぬ
    せめて1部マシュならギリ耐えれるのに……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:58:02

    2回やって勝てなかったので禁断のコヤコヤモルマリで先輩方までぶっちぎって残りのワンゲージをルーラー2人でぶっ潰した

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:51

    3回くらい普通に攻略しようとしたけど諦めてWゴッホちゃんで恐怖ハメしたらすんなりクリアできた
    スキルで回避も付けれるしゲージ溜まっても恐怖で足止めできるしもしかすると最適解のひとつかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:34

    ザビーズの最後の一ゲージが削れねぇ…
    無敵貫通あるせいで回避も役に立たないし削りきれるルーラなんかいないわ
    そもそも二人と戦いたくないのに強くて何回もリトライしないといけないのつらすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:43

    うちのマシュは宝具で耐えたけど全員スタンして殴り殺されたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:49

    >>31

    面倒な奴は行動させないに尽きるんやなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:26

    ザビの宝具耐えれて3waveまで戦い切れる構成とかわからんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:49

    二人相手だけだったらマーリン玉藻なんかで回していけばどうにでもなった。3waveで道中もそこそこ強いからやり直す気にはならずにコンテ石使ったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:06

    やった感じ宝具レベルの高い水着スカディで殴るスカスカが一番楽そう。通常スカディの宝具でそこそこ凌げたりはするしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:07

    うおおおアストライア+ジャンヌ+医神で不沈艦だぜ!!!してたらブレイク後の「3つ強化解除」で見事にガッツが剥がれて崩壊するなどしました
    (リトライ時はなるべくガッツが古いバフになるようにしてどうにかした)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:47

    やらなかったけどマシュ孔明の古式ゆかしいコンビだったら防げたんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:56

    >>39

    宝具だけなら。ちょくちょくズレる全体宝具×2なせいでその後どう頑張ったってジリ貧になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:30

    くそうスカスカランスロでやろうと思ったら1waveも突破できねぇ…
    やはりモルガンキャストリアマーリンで耐久して3wave奇跡が起きるのをお祈りするしかないのでは
    今回耐久できないところばっかりでまじで何していいかわからん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:07

    エキシビジョンマッチだろと思って俺も自分の好きな鯖使うぜって行ったら想像以上に強くてギリッギリの接戦になって楽しかった
    ジャンヌの宝具の防御バフと回復がめちゃくちゃありがたかったな
    これはザビ子との単騎対単騎の接戦を制したジャンヌ

スレッドは9/22 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。