【クロス】先生!見てください!!ライオンさんを捕まえました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:50

    それにこの子すっごくあったかいです!

    「ぐぉぉおお…」(能力を全力で制御しつつ困ったような顔をしながらアリスに引きずられている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:48

    ワールドのテオはちょっかい出さなきゃガチで穏やかだからな……この図もありうるんだよな…… (なお、妻の方)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:25

    エイミが死ぬゥ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:36

    >>3

    私もオトモンゲットしたから大丈夫だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:22

    気軽に古龍捕まえてんじゃねえ!!!
    というかどうやって捕まえた!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:45

    >>4

    ヒマリが死ぬゥ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:35

    >>4

    凍死するぅ!!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:54

    >>5

    オトモンって言ってるし卵でも転がってたんでしょ()

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:09

    テオはスーパーノヴァするし実質光の剣だな。ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:23

    ちゃんと生きてるライオンだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:57

    嫁のとこに返してきなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:03

    >>6

    >>7

    ヒマリダカラタブンチョウドイイヨ、キット、ウン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:42

    >>1

    >>4

    お二人とも凄いです。

    私なんて、何の変哲もないカマキリしか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:17

    >>13

    ちゃんと躾しろよ!!!!!!!!!!!!!絶対だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:30

    なんかウチの子はミドリの所の子が凄い好きみたいなんだけど……子供とかのお世話するとなると場所とかご飯のお金もっと必要だよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:15

    >>15

    桜レウス!!桜レウスじゃないか!!


    この感じからしてミドリはレイアかな?それぞれ火傷と中毒持ちだからめっちゃ合ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:12

    前にあったよな各校でモンスター飼ってるシリーズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:35

    >>16

    違うぞ!これはレイア亜種だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:06

    >>1

    なんで引きずられてるんだよ、抵抗とかしないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:12

    テオテスカトルの中でもめちゃくちゃ温厚な個体が来たんだな……
    普通なら吹っ飛ばされて丸焼きにされてるぞ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:28

    >>20

    ワールドで出てくるテオだったんだろう

    あれはこっちから攻撃しない限り敵対しないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:37

    >>21

    つまりお爺ちゃんテオテスカトルか……(あそこにいる古龍って古龍渡りでやってきたはずだから多分それなりに年取ってるハズ)

    とすると敵意が全くないから>>1みたいなことになってるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:20

    でもナナ・テスカトリは発情期じゃなかったっけ?……もしかしてあいつら爺専?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:58

    >>23

    ナナテスカトリには自分より年上じゃないとつがいにならないって生態があるのかもしれない……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:10

    (先生の方に助けを求めるような目線を向けるテオ)

    >>1

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:18

    その頃イズミはクルルヤックと卵の奪い合いをしていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:55:43

    >>26

    なんならビシュテンゴとも木の実の取り合いをしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:57

    >>1

    力だけはクソ強いのに敵意が間違いなくゼロかつ見た目が子供という生物特効だからなこの状況のアリス

    力がクソ強いウーパールーパーみたいなもんだしそりゃテオも判断に困っても不思議じゃない

スレッドは9/22 14:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。