オッパイ……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:46

    どんなひどい事されてもオッパイデカけりゃ許してしまうんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:34

    なぜ追放されたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:02

    そやっそれでええんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:17

    >>2

    もう一人の男がハーレム作りたいから...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:12:20

    こいつら全員主人公のことちゃんと好きだからあんま色仕掛け感がないと思ってる…それが僕です
    追放も主人公のことを考えてなんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:35

    なんか原作ではなかった胸に視線がいって人助けをする選択をしたってコマを入れたコミカライズ作品が合って笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:14:27

    >>1

    地味に2巻発売されてるんだよね

    しかも3巻制作決定してるらしいし地味に人気?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:14:47

    >>5

    ウム...守られてたことに気づかないのはどうかと思うけど主人公に傷ついて欲しくない乙女心なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:06

    >>5

    >>5

    えっそうなんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:57

    えっこれってコミカライズの方がキャラ原案だったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:18:00

    これ男のリーダーはどうなったのか教えてくれよ、表紙に影も形もないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:33

    >>11

    逆追放みたいな感じですねそっちはどうでも良くて主人公ともう一度PT組むための色仕掛けがメインなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:59

    >>12

    思いの外メンバーからの好感度低かったのは悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:20

    >>13

    主人公引き合いに出して脅すクズだから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:19

    >>11

    主人公を露骨に邪険に扱ってて女性陣からも「なんやコイツ」とずっと思われてた上に酒の場で勝手にハーレム扱いしたのが決め手で完全に幻滅されたのん

    もちろん女性陣との肉体関係とかはめちゃくちゃ無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:30

    続刊のお知らせが来て驚いたのが俺なんだよね
    こういうのって大抵続きがでることないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:37

    踊り子シスターが1番エロいと思う
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:47

    作画が入院したとかでコミカライズ全く更新されなくなってるんスけどいいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:51

    IQ低い内容だからムラムラする時に読むのが最適なんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:16

    >>17

    いいや、ヤンデレ黒魔術師が1番エロいという事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:52

    ノ…ノクターンで全部読めるのになんで単行本にするのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:38

    ああーっ早く漫画版を更新してくれェ
    なんでもするから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:28

    >>21准将

    無料でなんでも済ませるお前に絵がつくことで激エロさが増える妙味はわかるまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:08

    >>21

    内容もリメイクされてもっと面白くなってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:12

    スレ画とゴエティアショックは最近のワイのオカズなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:16

    主人公がオッパイに勝つのはいつなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:56

    あんだけ主人公に行為抱いてるのにポポパンしないのは凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:20

    漫画版がやっといい感じにエロくなってきたところでほとんど消えるえっしたんだ
    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:04
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:35

    >>29

    だいぶ前のやつやないケーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:01

    2巻でもおっぱいに負けてて笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:40

    主人公が戦闘に関しては最強格だけどおっぱいに弱くてしかも敵が全員爆乳だから色仕掛けで負けまくってその度に仲間の爆乳ヒロインに助けられての繰り返しなんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:16

    うーん結局当人同士は互いに思いやった結果行き違いがあっただけで話し合いでわだかまりも解けた以上組み直さない理由がないから仕方ない本当に仕方ない
    誤解しないでほしい再結成したのはただおっぱいに負けたからではない

スレッドは9/22 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。