(お前はこっちだ、という顔)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:28

    ンンン……カズラ殿、負けたらぎゃぐきゃらにて
    なんと、もう堕ちている……?
    ははは、ははは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:12:54

    同族(ぎゃぐきゃら)なら食べて良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:20

    >>2

    お腹壊しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:31

    >>2

    こんなん食ったらお腹壊しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:45

    カズラをでかいマッチョで挟むと存在感なくなっちゃうだろ⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:54

    >>2

    お腹壊しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:15:27

    邪悪さも面白さもお前らに張れる逸材だよ
    狐尾っていうやらかしたverも既にあるから分かりやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:00

    こんなのと同列は嫌ですぅー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:17:59

    FoxtailでBBちゃんのガワ使ったのもメルトリッププロテア操ったのもスレ画二人と被ってんじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:18:12

    右は存在そのものがギャグなところはあるけどまだイベント未登場でギャグ落ちしてないから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:05

    >>6

    オセロならカズラはでかいマッチョになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:28

    チーム悪性情報ズ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:47

    同類と言うことは
    ンンンwwww
    晴明のように完璧でない人間などいりませんぞwwww
    とか言い出すの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:44

    >>14

    お前もいらんことになるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:33

    >>14

    道満って全人類晴明みたいになってほしいとは思ってるイメージがわかないのだが…

    運命の敵(道満視点)だし一人で十分じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:53

    こいつらは前科あるからマスターから信用されてないというかめっちゃ警戒心持たれてるけどカズラは前科すら作れなかったからその域に行けないという

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:16

    リンボだけ縦に斬られたのが惜しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:28

    正直例の生首差分は恐怖よりもシュールな笑いの方がきてしまったな・・・
    忍極がチラついたというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:48

    >>19

    散々イキった結果殆ど何も出来ずに返り討ちされる絵面が面白すぎるから仕方ない

    そんなガバチャーで勝てる訳ないって点も含めて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:52

    >>6

    ヘラクレスとイリヤの並びから考えるにそんなことは無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:11

    リンボ(200cm)
    伯爵(188cm)
    カズラ(133cm)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:52

    伯爵は肩幅すごい教頭や急接近や絶望伯とかのせいですでにギャグキャラ堕ちしてる感あるけどこれら別にギャグでやってないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:28

    肩幅すごい教頭→生徒役であるぐだにほどほどに近づきやすく、常に一緒にいるわけではないので単独行動もできるポジション
    急接近→ぐだが一定の距離をとるならサーヴァントの身体能力を活かして反応前に仕留めればいい
    絶望伯→本人(あるいは参照したリンボ)のセンス
    でカリオストロ自体は大真面目にやってるみたいだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:15

    急接近はぐだ殺すための戦法としては納得なんだがエデの実況が面白すぎたとこある

スレッドは9/22 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。