私はレイサちゃんの友達!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:52

    友達のハズ、友達でいいんだよね?一緒に遊園地行って遊んだりしたし友達……
    不安になってきた、私だけ友達だと思ってるとかないよね……。レイサちゃんはそんなことしない、大丈夫。友達

    あ、レイサちゃん!スイーツ買ってきたから一緒に食べよ!!!
    お代?いいよいいよ友達でしょ!ほらいっぱい食べよ!


    ここだけレイサの友達がみんな類友

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:18:09

    大丈夫みんな「私なんかが遊びに誘っていいのかな…」ってなって結局誰も誘わないとかならない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:15

    タイプの違うコミュ障が勢揃い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:41

    誰も遊びのお誘いをする勇気が無くて関係が自然消滅してしまいがちなやつ!
    自警団活動とかクラスでの会話とか日常的な関わりが無いと本当に全員委縮して消えてしまいがちなやつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:55

    新しいスイーツ屋さんが出来たみたい

    だけで話題止まって誰が最初に誘うかの心理戦始まるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:36

    一応>>1見る限りお友達になった後その関係を維持する努力はしてる感じだし……

    結論が貢ぐ方向になってるからそのうち致命的な崩壊しそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:58

    貢がレイサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:06

    「実は△△の招待チケット3人分が懸賞で当たっちゃって(2人の事を誘いたいけど迷惑じゃないかな……?)」

    「へ、へぇ……そうなんだ(一緒に行きたいとか言ったらいくら何でも図々しすぎるよね……)」

    レイサ「凄いですね! ○○ちゃんの日頃の行いが出たんだと思います!(きっとご家族や、他のもっと仲良しの友達と行くんですよね……良いなぁ……」

    みたいな会話と読み合いしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:03

    先生に勇気もらうかキャスパリーグに尻を蹴飛ばされるか好きなのを選ぶと良いよレイサ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:21

    遊んでる最中はみんなめいっぱい楽しいし悩む事なんて無く盛り上がるんだよね
    帰り道で独りになると各々が脳内反省会を始めるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:00

    先生どうかアドバイスを下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:30

    “難しいよね…気持ちわかる…”
    “もう少し、自分のしてみたいことに正直なってみるのはどうかな?”

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:41

    みんなで集まって楽しく話せてたと思ったら偶然全員の会話がストップして場がシーンとなり誰から話を再開するかの読み合いが始まる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:56

    >>2

    レイサが先生のお陰で積極的に誘うようになってるだろうしたぶん大丈夫……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:03

    >>8

    なけなしの勇気を振り絞って誘って3人で最高の青春体験をするんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:34

    全員がキャスパリーグに対し何らかの因縁を持っていて大音量で鼓膜を破壊する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:36

    >>16

    カズサにたたきつけられる挑戦状×3……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:01

    最終的に貢ぎとか関係なしに無料キャンプ場とかいけるといいなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:56

    あなたとわたしは友達じゃないけどわたしの友達とあなたは友達

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:50

    お互いに貢ぎあって一周回って健全な関係になったりは……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:19

    >>18

    キャンプ道具を誰が用意するか……ちゃんとみんなで行って割り勘してて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:08

    みんな同じタイミングで先生に相談するんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:42

    >>10

    似た者同士……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:45

    >>22

    ”(三人とも仲いいなぁ)”

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:06:05

    仲いいけど変なきっかけでこじれたりほっといたら消滅しそうな仲の良さ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:37

    とにかく相手を信頼して気持ちを口に出すのが大事
    「楽しい!」とか「また遊びたい!」とかそういうポジティブな事も、「なんだか申し訳ない…」とか「迷惑になってないかな?」とかネガティブな事も

    頭の中だけで考えると悪い方悪い方に行っちゃいがちだからね! 

スレッドは9/22 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。