(ネタバレ注意)このムーンキャンサー強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:19:07

    あらゆる高難易度を屠ってきた耐久パでも、ありったけのルーラーを並べてもガッツさせるところまでいけないぞ

    どうやって倒すんだ攻略動画も規約のせいでないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:11

    謙信ちゃんで殴りまくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:11

    ジャンヌと水着エレチャンで最終wave まで削ってあとは黒聖杯持ちルーラーでゴリ押したな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:13

    >>2

    流石に4ゲージも耐えきれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:18

    強化解除も貫通も無いし粛正とか貼るタイミングミスってるだけでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:47

    ちょっとは頭使って考えろってお達しや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:48

    >>7

    強化解除あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:12

    どいつをどう使ってるのかわからんからなんとも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:45

    毎ターンデバフやめてクレメンス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:56

    >>10

    ごめんブレイク3回目はあるわ

    でもそれなら全滅させて後は後詰のルーラーで削れば良いだけじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:18

    >>11

    あの…フレンドゲスト固定ですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:42

    自分はもう岸波パイセンが固定出撃な時点で霊脈石使うつもりだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:04

    >>16

    だから全部削る前に全滅させられるんだってば

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:19

    ガッツまではスペエレちゃんを令呪3画HP回復に支援してたらギリギリ行けた
    ただガッツで62万なったの見て諦めた。それは聞いてないやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:27

    取り敢えずアタッカーを一人に限定して、残ってる枠でサポート鯖で固めてパーティ組んでみたら?
    後これブレイク毎に宝具撃つから防御宝具を回せるようNPに気を使うとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:56

    謙信ちゃんとジャンヌとキャストリア並べて謙信ちゃんでにゃー!してれば相手は死ぬ

    なんなら2ゲージぐらいならゲストキャラで削れる


    >>20

    とりあえず今どんな編成でやってるかと手持ちを晒したりしようよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:03

    本当にやってる奴いるのかちらほら怪しいのがいるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:31

    >>20

    それは粛正貼るのが下手なだけでは

    ブレイク毎に宝具撃つからブレイク直前に粛正貼れば良いだけだし

    アタッカーに強化解除耐性持ってる奴とか徐福とか使えば良いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:45

    >>23

    さっきまではこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:52

    初見でも謙信ちゃん入れたら無双してくれたがラストにデバフめんどくさすぎて令呪切ったわ
    途中でアルクといっしょに落ちたから確認できてないけど、あれザビいたら防いでくれたのかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:54

    なんでサイト見ろって意見消すの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:32

    前衛固定の人は見捨てて後ろにキャストリアマーリンとアーツルーラー入れてちまちま耐久して死んだら石割りでよくないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:01

    >>31

    強化解除とデバフ山盛りでジリ貧になるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:17

    赤ゲージになるまでは推しの婦長+Wザビでまぁいけた
    ザビは正直片方で良かったけど。残りの1ゲージが長かった
    と言うかザビ推奨なのにスタンに反応して解除+チャージしてくるの本当にどうかと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:07

    >>32

    コンテ縛りじゃないなら死んだら石割りなよとしか言えねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:21

    ムーンキャンサーとかザビザビSエレLaキャストリア謙信で
    前衛1ブレイクしたらエレちゃん以外全滅させて後はラストゲージ来るまでエレちゃんで殴ってたらクソ楽だったけどな
    ムーンキャンサー宝具がORT並にスマホダメージやばかった以外

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:30

    つまり謙信いないとクリア不可能レベルに辛いということだな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:05

    サンタナイチンゲールの強化解除耐性ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:37

    >>36

    火力だけならバサトリアでもよくね

    都合よくバサトリアの特攻対象の人類の脅威持ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:54

    ここぐらいじゃないと青石割れないんだし使えばええやん?
    としか言えん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:58

    謙信いないけどコンテ石割れば困らないぞ
    ヨハンナ様でちまちま削った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:02

    ショップにコンテ石あるから全部突っ込めばいいじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:32

    こいつチャージにも攻撃後強化解除ついてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:04

    こんなにコンテ石推奨されるのケルヌンノス以来では

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:44

    >>36

    火力だけなら黒聖杯あたり持ったプロレスの女神でもおそらく行ける

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:01

    とりあえず代用でプロレス女使うか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:24

    >>36

    アタッカーとして謙信ちゃんがクラス相性含めて一番刺さるってだけで、いないなら水着キャストリアとか単体宝具のバサカ/ルーラーでいい


    >>26

    で、なんで別にクラス相性が良いわけでも無いシエルや全体宝具の水着エレちゃんをわざわざ使ってるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:34

    アストライアとキャストリアとアスクレピオスで普通にいけたが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:36:03

    バサトリアが撃って撃って撃ちまくってラストゲージまで割って
    ガッツ割った所で全滅して青石割った

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:22

    >>46

    姫君と組み合わせたいだろ、エレちゃんのほうが高難易度に向いてるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:38:51

    >>49

    高難易度ってわかってるなら変な拘り捨てろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:09

    マーリンキャストリア水メリュで紫ゲージまで卑弥呼でラストゲージでいけたぞ
    アストライアいたらもっと余裕なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:20

    ロマンするなら泣き言言うな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:22

    >>49

    そもそもありったけルーラー並べてないじゃねーか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:39

    編成に拘らないか石割らないかのどっちかに絞った方が精神衛生上いいと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:32

    >>53

    それはこれ使う前のやつだ、卑弥呼ジャンヌアストライアでやった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:08

    アタッカーは卑弥呼かアストライアに絞ってキャストリアと回復出来るやつにした方がいいんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:31

    自分の場合サポはスペエレでザビ エレ キャス 徐福 凸黒謙信 アトラス服だったかな?

    とにかくザビガチャでエレちゃんカード集めて宝具EX絡めて殴る
    2ターン目っていうか2ブレイク後にザビだけ綺麗に落ちるから徐福登場で3ブレイク
    あとは謙信で…って感じだったかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:56

    ロマンしたいのにやだやだと駄々をコネおって!!
    拘りたいならガタガタ言わず素直にアドバイスを求めんか!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:42

    なんならガッツ発動後に最後の最後で確率回避スキル使ってきたからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:20

    ジャンヌにスペエレ添えてブレイクとチャージに合わせて宝具貼るの意識すればガッツまでは前衛+W岸波で削れて後詰でなんとかなったからからアーツで耐久パ回して頑張れ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:55

    水着エレちゃんをキャストリアとプーリンで介護してただけだけど普通にいけたぞ
    宝具のタイミングで守りに入れるよう気をつけるだけでいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:12

    >>62

    あれれ〜おかしいぞぉ?前衛はザビ固定のはずだけどなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:49

    >>61

    つまりこれでもいけると

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:58:04

    >>29

    前の方の消されたスレにはコンテ石使いなよも含まれてるゾ


    真面目にパーティにこだわるならコンテするなりなんなりしないと無理だし、ノーコンクリアしたいなら拘りは捨てないと無理

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:41

    アドバイス求めるくせにでもでも言うなよ
    そんなに自分の拘りを貫きたいならまず最初にそれをハッキリ示せ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:01

    エアプ目立ちませんかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:19

    コンテ石使えってレスあるけどみんなコンテ石使ってるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:57

    >>68

    こういうところでしか使わんしコンテ縛りとか別にしてないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:57

    >>68

    コンテ縛りしてないしストーリー読む方が重要だから使ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:22

    >>68

    使わずにもいけるが特にデメリットもないんだから使えばいいってだけ

    その方が難易度も一気に下がるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:04

    正直アホな難易度と妙なギミック増えすぎて食傷気味ではある
    スカッとJAPANしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:04

    W岸波とジャンヌで耐久して最終ゲージ半分ぐらいまで削ってW岸波が落ちた後
    卑弥呼キャストリアが出て来てそのまま耐久してノーコンだった
    楽しかったけどもうやりたくない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:50

    (全く関係ないがこのスレを見てショップにコンテ石があることに気が付いたアホマスター)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:26

    >>74

    あと8日で買えなくなるから使いそうなら買っときなよ

    配布分3個で足りなかったらだけど

スレッドは9/22 03:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。