広「できちゃった。三大欲求増幅装置」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:30

    効果対象者の持つ三大欲求のうちひとつをランダムに選んで数値化したあと、それを一瞬で増幅する機械。

    我ながらまさかこんなものが作れると思ってなかった。人間、やればできる。

    せっかく作ったんだし、早速学内で試そうと思う。


    対象

    dice1d12=11 (11)


    三大欲求

    dice1d3=3 (3)

    1:食欲

    2:睡眠欲

    3:性欲


    現在値(目安:80未満なら我慢できる程度)

    dice1d100=53 (53)


    増幅値(現在値に加算)

    dice1d100=22 (22)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:57

    ギリギリ我慢出来るレベルか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:30

    これあと一押し何かあったら決壊するやつでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:07

    睡眠じゃなくてシコりたいのを必死に我慢する美鈴良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:07

    増幅された美鈴の様子は


    dice1d4=3 (3)

    1:顔にも行動にも一切出てない。隠しきってる。

    2:時々上の空になってるけど注意してないと気づかない。

    3:なんか顔赤いし明らかに様子が変。

    4:全身全霊で我慢してる。決壊寸前。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:25

    逃げろ手毬

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:29

    学pが襲われてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:57

    美鈴は手毬の名前を叫びながら走って行っちゃった。すごい勢いだった。見習いたい身体能力。

    色々試してみるのも悪くないかも?

    とりあえずしばらく装置を稼働させ続けて、どんな結果が出るのか確認してみよう。


    対象

    dice1d12=2 (2)


    三大欲求

    dice1d3=2 (2)

    1:食欲

    2:睡眠欲

    3:性欲


    現在値(目安:80未満なら我慢できる程度)

    dice1d100=7 (7)


    増幅値(現在値に加算)

    dice1d100=52 (52)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:48

    睡姦…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:58

    我慢出来る程度とはいえいきなり直前までの8倍近い眠気に襲われてクラっと来たところに急接近する性欲我慢の限界状態な美鈴……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:25

    荒い息をした美鈴が目を擦って眠そうな手毬を連れて保健室に!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:39

    手毬がまた学pを脱がし始めてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:18

    お昼寝を提案したらすんなり乗ってきて当たり前のように体くっつけて寝ようとする手毬に美鈴は果たして耐えられるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:11

    こういうの、わたし分かるよ。

    しばらく保健室には誰も近づかない方がいいやつ。

    現在入室禁止の札、立てておくね。

    じゃあ、ごゆっくり……ふふ、親切をすると気分がいい。


    対象

    dice1d12=5 (5)


    三大欲求

    dice1d3=3 (3)

    1:食欲

    2:睡眠欲

    3:性欲


    現在値(目安:80未満なら我慢できる程度)

    dice1d100=72 (72)


    増幅値(現在値に加算)

    dice1d100=15 (15)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:54:48

    現在値でも結構ギリギリだったけど決壊しちゃったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:05

    センパイへの想いが抑えきれなくなったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:58:01

    困ります!!困ります!!葛城さん!!困ります!!あーっ!!困ります!!葛城さん!!あーっ!!服を脱がせないでください!!葛城さん!!葛城さん困り!!あーっ葛城さん!!ズボン返してください!!ここ学校ですよ葛城さん!!困ります!!あくまでもアイドルとそのプロデューサーという関係で!!あーっ!!葛城さん!!困ります!!困ります!!葛城さん!!あーっ!!せめてゴムを!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:49

    Pの白線が出ちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:29

    アイドルとプロデューサーの関係でそういうことしてはいけないのは前提であって我慢する理由にはならないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:11

    なんで既に我慢の限界だったんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:21

    >>20

    多分センパイが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:42

    なんだか、すごいことになっちゃったね。

    ……元々限界ギリギリみたいだったけど、気のせい?


    対象

    dice1d12=12 (12)


    三大欲求

    dice1d3=3 (3)

    1:食欲

    2:睡眠欲

    3:性欲


    現在値(目安:80未満なら我慢できる程度)

    dice1d100=44 (44)


    増幅値(現在値に加算)

    dice1d100=13 (13)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:07

    この装置性欲ばっか増幅してんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:25

    よかったことねは無事のようだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:03

    センパイの首筋真っ赤になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:58

    これひょっとして広の性欲を他人に移してるだけじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:33

    皆でご飯食べて仲良く終わる世界線かと思ったらはみ出しまくってて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:24

    少なくとも生徒会長はさすがに耐えているみたい?

    さすが、学園一のアイドルは格が違う。

    ちなみにこの装置がわたしの性欲を周りに移していると仮定した場合、元になるわたしにこんなレベルで性欲があったら多分1日もたない。

    だから多分違う。……多分。


    対象

    dice1d12=6 (6)


    三大欲求

    dice1d3=2 (2)

    1:食欲

    2:睡眠欲

    3:性欲


    現在値(目安:80未満なら我慢できる程度)

    dice1d100=88 (88)


    増幅値(現在値に加算)

    dice1d100=77 (77)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:26

    あのこれ睡眠ってかもはや昏睡……
    いや睡眠欲だから眠る深さは関係ないとしても歩いていようが何してようが即座に意識飛んでそうな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:57:41

    倉本スヤスヤで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:17

    …これ増幅装置ではなくて媚薬装置では?
    性を知らない子供は寝ちゃうだけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:09:49

    2~200の範囲だと80超える率は6割か

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:44:31

    >>31

    じゃあなんすか

    授業中にPの写真をガン見してた前科のある手毬もえっちなことに興味はあるけど性は知らない子供だって言いたいんすか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:34

    >>33

    性じゃなくて、父性を感じていただけの可能性が

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:21:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:40:55

    増幅される瞬間、千奈は何してた?

    dice1d5=1 (1)

    1:もう眠くてベッドに入ったところでしたわ!

    2:レッスン終わりの着替え中でしたわ!

    3:眠気と戦いながら夕飯の途中でしたわ!

    4:お風呂に入っている最中でしたわ!

    5:12時間配信の途中でしたわ!


    ちなみに千奈、これ( >>31 )合ってる?

    性的な知識の程度を知りたい。

    dice1d3=3 (3)

    1:もちろん! なーんにも分かりませんわ!

    2:倉本の家として将来恥をかかない程度の知識はありますわ!

    3:こう見えてわたくし、花海さんと互角の耳年増ですのよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:19

    ただただ気持ちよく寝ただけである!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:51

    千奈ちゃん快眠でかわいいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:57:43

    お寝坊さんをしてしまいましたわ〜〜!!

スレッドは9/22 22:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。