こういう時じゃねぇと使えないんだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:34

    シナリオは存分にロマンパーティーで挑める

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:26

    最近始めた組で途中で使ったんならともかくリアルタイムで進行してる最新組は割と余ってるだろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:46

    難易度どうこう言われることもあるけどこだわり無ければこれ使って解決なんだよね
    自分も今回の難所は大体1個ずつくらいは使った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:01

    最後のザビーズとの戦いは効率無視して聖杯入れてるお気に入りメンバーで突撃したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:10

    >>2

    定期的に期限切れで消えてるような…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:37

    今までノーコン頑張ってきたけどムーン・キャンサーと合体宝具はちょっと無理だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:40

    >>3

    あと最近は0時過ぎれば三画全部令呪が回復するから気軽に全部使えるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:43

    基本これを使う想定で戦ってるから、使わずに攻略できたときは逆に嬉しかったりするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:45

    強敵のストレスが凄い減ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:57

    絆UP礼装ガン積みしたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:25

    >>5

    それでもこういうシナリオ更新のタイミングは配られてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:48

    ラスト1ゲージならギミックわかった上でやり直せば普通に勝てるな…
    →まあ面倒くさいからゼリーかじって宝具てトバすか
    ×n

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:59

    最初のキアラ戦が負けイベだと思ってたのでキッチリゲージは割らなきゃダメって知ってスン…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:16

    >>2

    霊脈石は賞味期限があるから、ちゃんとやってる人でも現時点での保持数は3だぜ

    マナプリ交換で買える分は現時点10あるがそれももちろん購入期限・賞味期限アリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:16

    店売りしてる石を三つ買って挑む
    使ったら補充する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:55

    アーキタイプアース、ムーン・キャンサー、先輩マスターズそれぞれあと一息で負けちゃったけど
    やり直す時間も惜しいので遠慮なく使わせてもらったぜ
    それでもショップのが残ってるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:04

    ギミック理解したから最適解パーティでやり直せばノーコンでいけそう……だけど残してても意味ないし割るか!シナリオ気になる!で毎度無料分くらいなら割る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:15

    使い切る事はないんだけど店売り見ると全部買う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:17

    今回は巨大ムーンキャンサーとザビーズに使ってしまった
    ここまで来るとコンテ石使わせる前提で調整してる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:03

    スレ画があるから気楽に欠片マシュでシナリオ進行できるところがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:10

    これ実装されたときは新規勢・ゲーム苦手勢の救済いいねと思ってたんだけど
    今は戦闘の方をこれ前提の難易度に調整してくるのは本末転倒なんじゃないかという思い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:24

    とりあえずルーラーとキャストリア!
    だめだったらコンテすればいいか!なノリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:34

    使わずに勝ちたくなるのもまた性分(一度撤退して勝ちに行ったザビーズ戦を思い出しつつ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:35

    令呪の仕様も緩くなったからな
    最悪石使い切ってめ毎日令呪コン出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:06

    コンテ石実装前は後ちょっとだしリタイアしてもう一回挑むか…だったけど今では「ここまでやり直すのしんどいしコンテ石捨てるくらいなら使っとくか」になった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:05

    編成からして失敗したかなって時は出直す
    めんどくせえなって時とか眠い時とかはそのままコンテで押しきる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています