なかやまきんに君…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:57

    筋トレにもダイエットにも楽な裏技は無いという残酷な真実を突き付けて来るんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:05

    デブは運動しろよ…糞
    したくないからYouTubeだろを見てるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:10

    は、話が違うであります、このハリウッドセレブもやってる方法なら1か月で20㎏痩せられるはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:24

    最近は解説とか減ってる気がするんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:51

    >>3

    お前死ぬよ

    お前死ぬよ(心配)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:47

    適切な運動、適切な食事、適切な睡眠の3人が健康を支える ”最強''だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:23

    あかんやん、アホ騙くらかして酵素のパワーみてえなサプリ売りつけるダイエットビジネスを敵にまわしたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:24

    >>5

    いいや 下痢や嘔吐が止まらないのは体から毒素が排出されてる証拠ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:09

    きんにくん…糞

    家賃を上げるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:13

    しゃあけど楽に出来るトレーニングを教えてくれるわ!


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:00

    >>8

    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:54:07

    筋肉ルーレットの不正の件で責めるべきだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:35

    >>10

    きんにくんの言う楽な道ってのは、当たり前のことをコツコツ続けることが最終的に一番簡単にゴールにたどり着く道ってことなんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:42

    >>12

    俺のような超一流のプログラマーでも認める完全乱数なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:31

    >>12

    許せなかった…筋肉ルーレットが運ゲーじゃなく筋肉の神から預言された確定事項だったなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:11:02

    マネージャーみたいな奴にカネ詐欺られてからユーチューブだろの更新ないんだよね
    大丈夫なのかのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:16

    若さの秘訣を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:44

    ザ・健康ボーイズどこへ!!
    吉本辞めてから天の上の存在になっちゃったんだア

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:56

    >>11

    もちろん滅茶苦茶良くない

    だから滅びたんだ 満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:24

    紹介しよう、いくら食べても太らなくなる画期的なダイエット方法だ



  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:27

    きんにくん…神
    動画を見るだけでダイエットした気にさせてくれるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:35

    筋肉つけたりウェイトアップは難しいけどダイエットは寝ててもできるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:23

    もやしと鶏胸肉をレンチンしたものにポン酢だけかけてダイエットのために食うんやないうまいから食うんやとか言っててお変プと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:33

    >>11

    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:52

    >>17

    ヌッ



スレッドは9/22 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。