呪術コラボ復刻だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:04

    楽しみやの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:22

    モンストはシャンフロでパズドラは呪術…これって


    ああパズドラの勝ちだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:09

    あれ?既存五条の強化は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:38

    オガミ婆と孫からの甚爾くんで腹筋がバーストしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:02

    >>3

    何を言っているこのバカは?

    既存強化より新規で出した方がハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:38

    >>3

    既存の五条は周回に寄りすぎているんだよね

    おそらく攻略向けの五条を出したかったのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:43

    >>3

    えっ 夏油と&とかにするわけじゃなくて五条単品で新キャラで出すんスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:56

    ループで全員上限60億の生成はかなり強いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:56

    もしかして火パのサブに必須なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:55

    生成なしだけどデバフ系解除して300億は優秀を超えた優秀

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:16

    >>9

    しゃあけど…最近のアタッカーに上限解放は標準装備だから全体上限は価値が低いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:39

    ジノみたいにイノタクとかが最強だったら笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:14

    毎ターン240億とは見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:41

    京都高校編まで行ってるのに御厨子の御の文字も出てこないパズドラ宿儺に哀しき過去…

    ボイス鏖殺だぁっなんだよね面白くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:38:16

    承太郎…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:11

    毎ターン時止めだからルレや操作時間とかの妨害に強そうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:24

    ま、また既存の強化じゃなくて同じキャラを新キャラとして実装か…
    ヒロアカの時に荒れてたヤンケヤメロヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:51

    完結直後にコラボなんスね
    パズドラにしてはよくやったヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:59

    五条がデジモンの例え話をしたからついでにデジモンコラボ発表とは見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:50:38

    マサイの戦士騙されない呪術メインと思わせておいてデジモンを強くするのはニオイで分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:54:53

    五条毎ターン闇回復正方形組める450億パンチ強すぎを超えた強すぎ…と思ったけどムコカンも超追撃も持ってないヤンケ、しかも両方付けれるアシストも司波妹武器しかない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:06

    パズドラでアツヤが使える
    俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:11

    >>21

    超追い討ちは五条以外に持たせれば良いヤンケシバクヤンケ 

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:47

    あれっ乙骨は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:57

    >>22

    "一級最強術師"が"低レア"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:18

    >>25

    うぅんここからは一級で最低レベルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:17

    >>24

    アオハルコンビもいないんだよね 後日発表か次のコラボメインのどっちかになるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:07:09

    >>22

    アツヤからはループ系周回キャラの匂いがするでやんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:36

    冥冥お兄ちゃんアニメジジイは変身だし星7確定なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:53

    これで最強ランキングとかにジノと一緒にアツヤとか並んだら本当に耐えられないのはオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:44

    >>30

    しかし…

    アツヤは優しいのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:19

    >>28

    3〜4体並んで毎ターン喋るアツヤを想像したら笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:31

    >>30

    まあ一級最強だからジノよりは説得力あるしええやろ

    アニメ勢の反応は知ラナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:00

    >>30

    わ…わかりました

    猪野琢真をジノと並べます…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:12

    ジノ、イノタク、アツヤ、そして私ですわ
    パズドラの最強ランキングを乗っ取りますわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:26
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:19:57

    >>29

    石7ガチャだから、星6が最低レアだし、返信が最低レアのわけないから星7確定っスね(石7は星6~9なのん)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:20:54

    >>35

    誰なんだ?調べた感じアトリキティっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:08

    アトリキティ=凡夫 ジノでええんや
    大王クロミちゃん=凡夫 ジノでええんや

    その他有象無象の多色リーダー=凡夫 ジノでええんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:39

    >>36

    >>38

    おそらく擬女化ネロミェールだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:58

    ジノで良い理論には致命的な弱点がある
    今までのパズドラならそろそろジノより強いのが来る事や
    まぁそれまで使い倒せば良いんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:34

    >>40

    ネロは周回用だから攻略系がピックアップされる最強ランキングには入りづらいんだ だから…すまない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:38

    周回リーダーで攻略の強さランキングにも入ってきたりしてたのって御坂ぐらいだと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:54

    本当に最悪な絵面の環境だから早くジノ討伐して欲しいのはオレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:57

    >>41

    その理論には致命的な弱点がある

    Gガン含んだガンダム連中がサブリーダー含めてめちゃくちゃ強いことや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:05

    ゴウテンバツ丸=マコラ、宿儺で遊びたいなら割と必須サブになりそうなんや 

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:35

    >>44

    コラボキャラが最強なのは十歩譲ってどうでもいいんだよ 問題は…作中最強キャラじゃないジノが最強になってるということだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:30

    裏梅も実装されるんスね
    格的に高レアであってほしいけど変身も進化もないし星6…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:55

    >>48

    なんか…顔違くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:43

    呪術だから闇属性ばっかりっスね
    闇属性ずっと強い気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:00

    >>49

    男…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:40

    >>50

    木属性以外大体強い…それがパズドラですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:30

    >>52

    待てよ

    木属性にはジノとアトリキティが居るんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:54

    フーガ宿儺の運用はどうなりそうか教えてくれよ
    直近で闇火っていったらルルーシュくらいしか思いつかないヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:23

    >>53

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:44

    >>54

    ダークフェニックス相方とかじゃダメなのん?(火闇でリーダースキル発動5コンボ加算)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:53

    >>54

    宿儺とサンリオの絵面が終わってることを除けばバツ丸くんは大分強いっスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:07:07

    >>53

    せめてチャコルマイメロの名前を出さんかいクソボケがーーーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:03

    >>41

    待てよ 脳死レシートコピペをしなければ大抵のモンスターは年単位で使い倒せるんだぜ

    今のパズドラーは大半がレシートコピペ勢?ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:02

    木属性……スゲェ 見た目がヤベェ奴ばっかり強キャラでCCが可哀想だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:51

    >>60

    ここにV.V.も入るんだよねモンスターとムサい奴と嫌いな奴に囲まれて可哀想じゃない?

スレッドは9/22 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。