こんな奴だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:28

    自分以外の他人がどういう性格をしてるかはこいつなりに理解してるという

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:31

    一般常識はあるからな
    何よりイライラの解消が優先されるだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:34

    意外と思考は読みやすいのでその点でいえば虎よりは相手にしやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:49

    バーサーカーだけど頭の中は違うからな
    罠に掛ける為だったり利用する為だったりで他人を見てないとできない事やってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:00

    頭は回るから本命と一時休戦してめんどくさいのを優先して潰しに行くくらいは普通にやる人

    なんならめんどくさいやつの居場所知ってそうなやつが帰ってくるまでそいつの職場で大人しくしてたりもする

    なお職場にいたひとたちは怯えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:08

    突然暴れだす奴だけどそうじゃない時は意外と話が出来る
    というか多分本編中がライダーバトルと城戸達の性格もあって比較的イライラ少なめっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:27

    城戸は浅倉の事があまり好きではなさそうだけど
    浅倉は楽しめるライダーバトルをしてくれるから城戸の事は嫌いじゃなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:28

    他人を騙すために演技は出来るけどこいつも意外と騙されやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:30

    >>8

    そして騙されたらそれ以上の暴力で返してくる分かりやすさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:38

    後年客演した時に悪魔から「人の皮を被った悪魔」って言われたりしたけど、車に乗ったらシートベルトするし、カップ焼きそばのお湯だってちゃんと捨てるんだ

    作中での言動がアレなだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:36

    >>8

    アウトサイダーズでもやられてたしイライラ関係なく根っこはそうなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:43

    玲子さんと会話するくらいの理性はあるという、というか玲子さんが肝っ玉すぎるのもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:49

    本人の性格と戦い方からとてもそうは思えないけど王蛇ってデッキ的に後方で契約モンスターに戦わせる召喚士タイプなんだよな多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:37

    >>10

    RTではちゃんと茶碗によそった白米を餃子と一緒に食べてたからな

    箸を使って

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:25

    >>10

    恩義を感じた相手には食べ物を分け与えようとする本人なりの礼儀もある

    トカゲの丸焼きなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:55

    真司がひどい奴だと思う人では手を上げないけど
    バカだと思う人手を挙げてで
    ちゃんと手を挙げる浅倉

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:16

    >>13

    モチーフとしては笛吹いてコブラ操るタイプのキャラなんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:08

    >>16

    割と機嫌いいと冗談にも乗ってくれるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:50

    性格が残虐なだけで決して馬鹿じゃない
    警察が手を焼くタイプか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:23

    本編の浅倉はライダーバトルで定期的にイライラ解消できてるから見境なく人襲ってたころよりは幾分マシなのかもしれない
    ある意味蓮や北岡よりライダーバトルを必要としているキャラだったのではないかとすら思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:56

    何より自分のストレス解消が優先なだけでサイコパスではない割といそうでいないキャラ
    共感性があるかはともかく人の気持ちは理解してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:59

    >>10

    テレビ版のはあくまで人間の領域内の『凶悪殺人鬼』だからな。本当に化け物なのは小説版

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:57

    >>22

    化け物なんてそんな……

    ホームレスのアイドルですよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:31

    >>23

    じゃあこの世に生を受けてから真っ先にしたこと言ってみろよえ━━っ?

スレッドは9/22 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。