キヴォトスTV新番組

  • 1番組編集者24/09/21(土) 14:30:23

    「“本編先生!!”」

    「“便利屋先生!!”」

    「ムキッ」(“ゲ開部先生!!”)

    「“アニメ先生!!”」

    「プレナパテス!!」

    「「「(「““““5人揃って、教師戦隊、センセイジャー!!””””」)」」」ドーン!

    この番組は先生達が生徒達の疑問に体当たりで挑むバラエティ番組です

    (スレ画はイメージだし、実際のポーズは某牛乳隊)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:46

    お便りが届くタイプのやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:03

    最初は4人チームでプレナパテスが追加戦士枠?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:10

    プレナパテス先生はツッコミと司会進行枠だな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:27

    生徒による視聴率が100%になってファンクラブも出来る
    ネットでは閲覧注意系の話題で盛り上がるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:46

    頭脳や少年心は言わずもがな揃ってるとして力仕事のできるゲーム部先生となんか特殊パワーでなんとかできそうなプレ先がいるのがデカい
    主に本編、便利屋、アニ先の3人が主に体を張る事になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:18

    スポーツとか体力系の疑問をあっさり達成する開発部先生。参考になりませんってテロップ流れて他メンバーで再挑戦はお約束になってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:45

    一番無謀なことに挑んだりトラブルやらハプニング起こしそうなのがアニ先のイメージ。異論は認める。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:04

    いつも落ち着いてる先生が小学生みたいなバカやったり砕けた言葉遣いでじゃれ合うってだけで一定の需要は約束されている

    手先の器用さとかを使う企画で便利屋先生あたりが飛び抜けて早く成功させ「"お前さぁ……それ抜け駆け?"」「"まだ私たちがやってんじゃん!"」「"いいじゃないかよ別に! できたんだから!"」って揉め始める回

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:01

    ドミノ倒し企画で衣装邪魔なんだよ!って言われまくるプレ先

  • 11番組編集者24/09/21(土) 14:47:17

    (時系列はアビドス三章後をイメージしてます)

    本編先生(略/本編)「“さぁ始まりました新番組!!教師戦隊センセイジャー!皆知っているだろうけど自己紹介は大切だからね!シャーレの先生だよ!”」

    便利屋先生(略/便利屋)「“右に同じく先生だよ!”」

    ゲ開部先生(略/筋肉)「ムキムキッ!」(“皆同じだからややこしいね!先生だよ!”)

    アニメ先生(略/アニメ)「“ ゲホゴホ、爆発が煙い!よく先輩達平気ですね”」

    プレナパテス(略/プレ先)「キヴォトスにいたらすぐに慣れるよ、番組のために地獄から舞い戻ったよ!プレナパテスです!」

    アニメ「“あっ先生だよ!”」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:39

    >>9

    5人全員が成功させなきゃビリビリ椅子とかそういう系が恒例になるわけか

    "いや、この番組って【疑問に答える】のであって結果が分かればいいんだから、成功しなきゃいけないわけじゃないだろ!? なんで罰ゲームとかあるんだよ!?"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:50:59

    ゲ開部先生言語忘れちゃったの?って思ったけどそういやまだ一言も喋ったことなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:13

    身体能力系の企画はキヴォトス基準ではあまりに弱すぎる3人組、キヴォトス基準でも普通に強いゲ開先、自分は参加しないから辛辣に煽るプレ先が見られる高視聴率の鉄板だ

  • 15番組編集者24/09/21(土) 15:02:06

    本編「“自己紹介も済んだことだし、さっそく皆の疑問に挑戦したいところだけど…”」

    「(「「“““ど?”””」」)」

    本編「“今回が第一回だと言う事で、まだお便りがないので、今回は私が持ってきたコレを皆でチャレンジして行こうかと思います!今回チャレンジするのはこちら!”」

    エンゴハヨロシクネ パパパパン

    本編「“ホシノがやってたショットガンノールック片手リロード、牽制射撃を添えて、をやって行こうと思うよ!”」

    アニメ「“いきなり難易度が高い!!”」

  • 16番組編集者24/09/21(土) 15:03:39

    一々点々付けるのめんどくせぇ!点々無しでも良いですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:40

    あの射撃リロード実際やると銃身熱くなりまくるが大丈夫か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:51

    >>15

    バーバヤーガ級の殺し屋でもノールックでリロードは出来るか怪しいぞ!?

    ※あれの演者のリロードは神がかり的に速くて本職かってレベルだったが、それでもノールックではなかった筈。



    誰が喋ってんのか分かるなら点々なしでいいと思う!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:07:34

    実際実銃使ってやったやつがいるがあそこまでスピーディーな動きできはできてなかったな
    後銃身が熱くなりまくるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:07:36

    点々なしでも大丈ぶい

  • 21番組編集者24/09/21(土) 15:19:30

    便利屋「…一応聞いとくけど、全員銃は使えるの?」

    本編「実銃なんてキヴォトス来るまで触ったこと無かったけど、練習した!」

    筋肉「ムキ」(同じく)

    アニメ「そこまでガスガンとかと変わらないから練習も苦労しなかった」

    プレ先「先生だからね、便利屋先生は?」

    便利屋「問題無く、それでショットガンのノールックリロード、両手でもいいからやった、もしくは出来たって人は?私はやった事ない」

    本編「無い」

    筋肉「ムキキ」(出来ない)

    アニメ「一応やった事ある、成功は一度もしてないけど」

    プレ先「見ながらじゃないと出来ないよ」

    便利屋「…これ大丈夫かぁ?」

  • 22番組編集者24/09/21(土) 16:02:06

    本編「大丈夫大丈夫!トライアンドエラーだよ、繰り返し挑戦すれば必ずできる!」

    便利屋「そういう問題なの、これ」

    筋肉「ナイス!!バルク!!」(ただ出来るか出来ないかで聞かれたらまだ出来そうだよね!)

    アニメ「まずは片手でリロード出来るようになる所から練習してみるのは?」

    プレ先「拳銃を撃つのは問題無いもんね、まずはそこから初めて次にノールックで出来るようになれば行けるかな?」

    本編「そうしよう!便利屋先生も一緒に練習!」

    便利屋「まぁ、やる前から無理と言ってたらいつまでも出来ないし見てる皆に示しがつかないもんね、よし!」

    センセイジャー、只今練習中、ダイジェストでお楽しみください

    本編「ん、ん、ショットガンの片手リロードって結構難しいね、ベルトで位置を固定出来ても揺れてなかなか、あぁ、手から弾バラけちゃった」

    便利屋「片手リロード出来るようになって来たけど、ノールックってなると入れるとこ分かんないから結構からぶるね」

    アニメ「便利屋先輩すっげぇ器用、もう片手リロード出来てる」

    プレ先「皆ごめーん、外装剥がすの手伝って、コレのせいでしゃがめない事に今気づいた」

    筋肉「ムッキムキ」(どぉしよ、私の手に合う大きさの拳銃がここにないや)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:40

    プレ先とゲー先が並んで歩くだけでどんな問題も解決できそうだな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:15

    良き概念

  • 25番組編集者24/09/21(土) 23:05:09

    (すみません、寝落ちしてました)


    テロップ【練習開始から二時間経過】


    プレ先(ジャージ+腰いわしたので進行役)「そろそろ皆いけるかな?」


    便利屋「多分大丈夫、なハズ!」


    筋肉「ムッキンキン」(ちょっと怪しいかもしれない)


    アニメ「…できる気がしなぁい」


    本編「分からん!とりあえずやってみよう」


    アニメ「一応プレナ先輩も椅子に座りながらでいいんでチャレンジしません?」


    プレ先「そうだね、一応やらせて」


    テロップ【センセイジャーは成功させることが出来るのか!?いざチャレンジ!!】


    本編 dice1d100=68 (68)

    便利屋 dice1d100=52 (52)

    筋肉 dice1d100=15 (15)

    アニメ dice1d100=72 (72)

    プレ先 dice1d100=13 (13)


    50以上で成功、失敗した先生には…

  • 26番組編集者24/09/21(土) 23:58:38

    本編「よしよしよし!!出来た!!」
    便利屋「危ないギリギリ!!」
    アニメ「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」

    筋肉「ムッキ」(手と銃のサイズが違いすぎて、さすがに無理だったよ…)
    プレ先「拳銃撃ちきってからかリロード終わってからじゃなきゃ無理だって!」

    本編「ただやってみて分かったけど、ホシノって凄いんだなって」
    便利屋「ねー」
    筋肉「アタリマエダヨナァ」
    アニメ「可愛くて強くて凄い子」
    プレ先「私達の自慢の生徒」

    スタッフ(スッ…)カンペ

    便利屋「あの、なんかスタッフがカンペ上げてるけど」

    プレ先「えっと?失敗したセンセイジャーには罰ゲーム?」

    本編「ゑ?企画持ってきたのは私だけどなにそれ知らん怖」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:22

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:54

    >>26

    やめなって先生!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:43

    罰ゲームはなんだ?

スレッドは9/22 22:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。