でもねオレ 魔女の守人ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:58

    たまにメチャクチャ面白いシーンがあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:06

    進撃のパクリやん
    元気しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:15

    ちゃ、着地はどうするのん……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:28

    上のコマは好きだけど左下は壁画にしか見えないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:32:51

    卍…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:15

    面白い面白くないならしょっちゅう面白いシーンはあるけどネタとしての面白さしかねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:28

    重力の魔女編が割と好きだったのは俺なんだよね
    まあ設定のガバガバさは擁護できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:04

    >>2

    思い上がるなよチンカス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:15

    ゲン・オードブルまわりがあんまりスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:19

    どうして1コマ目が描けるのに最後のコマがこんなことになってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:20

    お前は何がしたかったのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:31

    >>3

    (着地)どないする?

    (重力使いだから)まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:47

    ポーズずっと一緒なんスけど 等速直線運動でスーッと斜めに降ってきたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:14

    >>2

    言うほど似てないと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:24

    まあまあ気にしないで
    今は裏サンデーで元気にやってますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:14

    >>2

    両方未読は退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:20

    >>9

    しかし...ゲン様戦は打ち切り漫画特有のエッセンスを凝縮した打ち切りバトル傑作選に乗るレベルの名バトルなのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:53

    >>14

    序盤のこれとルーティンだけやたら進撃に寄ってるんだよね、謎じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:10

    重力50G→ふうん 次は100Gということか
    って思って読んでたら本当に100Gで腹筋がバーストしたんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:24

    1コマ目カッケーめっちゃクーなんじゃあこのダサさは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:32

    >>18

    ◇ヴヲウ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:50

    この構えに何の意味があるのか教えてくれよ
    持ち方といい構え方といいデメリットしか感じられないし特にカッコよくも無いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:27

    この作者の謎のヲ推しはなんなんスかね
    これ描く前の読み切りの時点で多用してた記憶があるんだよね謎じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:39

    ゲン・オードブルくん…すげえ
    これ全部隣のメスブタの力で自分は手を前に出してただけのくせにめちゃくちゃドヤ顔するし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:58

    >>22

    まあ小さな構えは気にしないでどっちみち闘将!!拉麺男ばりの使い捨て必殺技ってことですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:02

    >>25

    一話で出した謎の技が消えてもう出てこないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:42

    >>24

    えっこのオスブタがメスブタの力を引き出す役割とかでも無いのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:09

    >>15

    こっちはちゃんと面白くてよかったのぉってなってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:48

    未読蛆虫で申し訳ないんスけど、ヒロインほっぺのやつはなんなんスかこれ?エロ漫画の受精シーンにしか見えないんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:15

    >>23

    創作初心者の定石だ妙な語尾で安易なキャラ付けをしたり等の小細工で個性を出していると思いこんだりする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:01

    >>27

    無いよ(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:06

    >>29

    これは読みきりだと魔物因子をぶちこんでるからその名残っス

    つまり受精卵っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:36

    >>27

    はい!二人一緒に戦うだけですよニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:00

    たしか最終話で1話の司祭様がいて笑った気がするんだよね
    なんだかんだ共通の敵以外にはなあなあなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:19

    >>29

    デカいニキビにしか見えねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:09

    魔女の守人は一話の印象だけで愚弄されてるけどね
    サム8や僕らの血盟とは比べ物にならないぐらい普通の打ち切り漫画なの
    なんなら打ち切り直前の話はまあまあ面白いんだよね

    読んだことない癖に愚弄する未読マネモブ・・・糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:39

    >>34

    1話の司祭は作者的には悪人じゃないっぽいんだよね

    単行本にそんな感じのこと書いてたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:42

    特定行動 双式ノ構エ ヲ そして俺だ
    旭空間にいくぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:54

    パクリパクリって騒がれるのはその作品に好感度があるかないかでしかないってことに気づいたのが当時の俺なんだよね
    この作品が本当に面白かったら進撃のパクリとか言われてもネタ程度で収まってたんだ、当時はガチ愚弄のカーニバルだったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:50

    >>36血盟とは同レベルじゃないけどサム8とは絵も含めてどっこいぐらいスよ

    ちょっと記憶違いとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:23

    >>15

    作画すごっ

    すげーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:50

    >>40

    サム8をリアルタイムで読んでいたワシは毎回話の途中で休憩を挟まなきゃやってられないぐらいストレスを覚えていたんだよね

    読者を舐めているんじゃないかと思う話運びと魅力のないキャラ付けがサム8を愚弄させる、ある意味最悪だ

    まぁ今となっては語録遊びで中和できてるから読めはするけどね グビッグビッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:27

    >>15

    マジでシナリオちゃんと面白くて、デザイン的にもなんでそんなダサい感じに…?って部分も無くてハッピーハッピーなのが俺なんだよね

    獣王と薬草 第1話|裏サンデーかつて勇者に負けた「獣王」は…?urasunday.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:58

    >>27

    いいや劇中では騎士が媒体となって魔女の魔法を強化するという設定がツェペリもどきから開示されるから、割と頑張っていることになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:01

    司祭様2の横領も一応兵器開発で対魔物ではあるからまともな方なんスかね
    というかなぜ蛇に治療を…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:14

    >>41

    ヲはまだ健在なんスか?

スレッドは9/22 04:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。