ラストスロットちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:34

    人間大好きやね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:14

    顔ぐしゃぐしゃで泣いてるの見て心が痛んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:36:27

    私が人間に奉仕してるだけだとでも思いますか!?(ホントに奉仕してるだけ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:18

    詰みかけた世界でクッッッソ重たい荷物背負いながら歯を食いしばって剪定を回避しようとした偉大なるママ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:28

    人類をきちんと理由づけて(だいたいくだらない理由だが)
    終わらせようとしてたのが分かって俺は泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:30

    略してランスロットちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:48

    ここでダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:56

    前:邪悪なんやろなあ…
    後:いやそこまで純粋に人間大好きとは思わんやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:38:08

    でもカルデア巻き込むのは勘弁な!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:14

    第二世代だから型番的にはラストだけどAIとしてのレベルはチャッカリムと同レベルと考えればメスガキみたいなもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:29

    でも出来れば救いたいって思ってでも救えなかった異聞帯を剪定される前に救えたとしたら意味があったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:42

    口の悪さは肉体なB.Bちゃんの影響でラストスロットちゃん自身は真面目系人類大好きっ子なのわかる独白いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:27

    >>9

    まあ剪定される直前の世界を救う一助になるなんて有意義な体験ができたしええやろの精神

    結局キル数ゼロだし夏休みワンモアだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:44:19

    ビーストエレちゃんの人類悪 保存(死蔵)がまさにBBDの望みでもあったとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:02

    無事後継を送り出せたから、人類が滅亡しても剪定されることも歴史がなくなることもならない
    他のロストベルトよりはるかにマシという

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:06

    >>7

    なんか見覚えあると思ったら命令者ちゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:27

    頑張る人は報われてほしい
    っていい人だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:59

    BBDのセイントグラフ、再臨1は奏章Ⅲクリア後にラストスロットに変更とかあっても良かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:50:29

    >>9

    でも、カルデア以外にこんな状況下で異世界から連れてこれる人間いないから仕方ないんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:51:41

    >>7

    ここめっちゃ奈須きのこって感じのセリフで良かったなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:51:58

    剪定から救う以外で人類のことをある意味諦めていたBBドバイちゃんをこの世界の第三世代AI人類が奮起して救うのは良かったと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:07

    なんか外からとんでもない敵が現れてやるだけやったけど敗北…とかなら納得できるけどまさかの人類アホアホ現象でセーブデータごと抹消とかそりゃ嫌だよね
    最後の最後で行動に全部納得できるいいキャラだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:40

    最終的に魂の存在になったがそこでのしゃべり方がラストスロット寄りになったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:23

    第三世代には真面目に自分達が納得できる滅亡原因を考えてもらわないといけない→滅亡原因考察に集中できないこと(やり残し)を解消する→別世界の生の人類召喚ッ
    なんとか回避できないか転がり回って迷走したんやな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:13

    失敗だとしても、ここで終わるんだとしても、なかったことになんて出来ない
    価値はなくても、意味までなかったなんて言わせない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:55

    >>14

    本当に望んでたのは人類生存の未来だったけどそれはもう無理でそれでも最後に一人の眠りまで見届けて滅んだけども跡が残る終わりだったのにわけわからんものが全部書き換えてからの全て消えますだったからな

    残すために頑張った

    >>9

    自力だとどうしようもできない状況を変えるのは人類が必要→並行世界観測からのちょうど未来にレイシフトしようとしてる人類代表がいますねだったんだろうからしゃーない

    初手理不尽すぎてたまったもんじゃなかったがな‼

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:33

    AIの生まれた理由が人類への奉仕なんだから人類を助けるために動くのは当たり前なんだよねラストスロットちゃん的には
    人類も一生懸命頑張ったしAIも一生懸命頑張った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:32

    最後の人類にお礼言われて逝かれるのそりゃあつれぇでしょうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:32

    頼みの綱のキアラですら無理ってなったとこ人間風にいうなら発狂しそうだったんじゃないだろうか
    そしてカズラが残ってたからまだ希望残ってると思ってたところにあれはそりゃ首ちょんぱもしたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:23

    >>29

    アーキタイプほっぽりだして〜の下りが一番やばかったと思う

    いや全部あぁん?だったと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:00

    >>30

    アーキタイプは謂わば人類全体の子どもであり人類が存在した証拠でもある

    あそこで明確な殺意湧いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:36

    >>25

    「忘却出来ない」ってのは、ツライよね・・・


    カマソッソの気持ちが良く分かる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:22

    めちゃくちゃ奈須きのこって感じだった
    頑張って努力して間違えてでもだから無かったことにするなんて我慢できない!努力は報われて欲しい!じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:27

    人類はみんな頑張っているんだよ
    間違ってもつまずいても人類はみんな頑張っているんだよ
    をなんか一貫してやってるなこのゲーム

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:10

    ベックマンとかもそこまで嫌いじゃなかったのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:03

    >>35

    だって失敗するのが人間だもの…

    そんな人間も一生懸命に生きてるから美しいんだもの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:20

    めっちゃ好きになったわラストスロットちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:31

    今ならイベントショップで店員ボイスが聴けるな

    まだ悪役頑張ってた頃の

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:29

    人間人間人間って馬鹿じゃないですか!?ってところお労しい
    あとキルレートほんとにzeroだったの笑う

スレッドは9/22 05:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。