【閲覧注意】ここだけジャンプヒロインの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:36:05

    OPPAI揉み放題店に行った人たちの感想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:54

    指定チケットは即完売したから抽選系買ったわ

  • 3124/09/21(土) 14:41:47

    ※店の概要
    ・基本はお酒と料理が楽しめるバルみたいなところ
    ・入店時に好きなヒロインを指名しておっぱいを揉ませてもらえる
    ・指名できるキャラには制限がなく、ジャンプ作品の女性キャラなら誰でもOK
    ・作品を超えて複数人で組み合わせるのも可能
    (ただし余りに多すぎると混乱するので一度の入店で5人まで指名可能としておく)

    ※注意
    あくまでもおっぱいが揉めるだけでそこから先はNG。ただしヒロインとの好感度を上げておけばアフターも…?♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:00

    気になるのは…女性キャラ全般アリなのかどうかだ

  • 5124/09/21(土) 14:46:40

    >>3で書いたけどもちろんOK

    モブキャラでも気に入ってる娘がいればぜひご指名を

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:12

    ぶっちゃけ自分は好きだったけど打ち切られたヒロインに会えるだけでも価値がある
    ついでにおっぱいは揉んでおく

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:12

    未成年系だとちょっと気にしてしまう

  • 8124/09/21(土) 14:58:36

    >>7

    では一応全員成人済み(見た目は原作のママ)としておきますか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:13

    バルって何?と思って調べたら食堂+バーみたいな所なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:13

    5人選ぶのが究極の選択過ぎる。
    衣装の指定は出来ますか?それとも制服?

  • 11124/09/21(土) 15:03:47

    >>10

    衣装の指定できるよ!

    俺は競泳水着とか、全員2年後ナミさんコーデとか色々やってみた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:06

    >>3

    なんかニンテンドーショップで既視感ある説明文だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:28

    多分表向きはジャンプ系の規模がデカいコラボカフェみたいな感じだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:46

    やっぱナミさんとか乱菊さんとか人気の子って高いの?頼めてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:01

    勇気が無くてまだ頼めてないんだが
    パワーちゃんはパッド付けてた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:10

    人気のヒロインとかは予約埋まってるだろうし普段頼まない子を選ぶのもいいぞ
    個人的おすすめはたくバツの牛頭ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:04

    ヤクさん羽々里さん百八先生ナディー先生タマでお願いします!
    全員成人です!え?彼氏NGがでt

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:04

    >>16

    >>6みたいなのがキルコさんとか命令者とか頼んでるから結構早い者勝ちだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:09

    みんな騙されたと思って律ちゃん頼んでみな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:59:51

    永遠の0

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:00

    大丈夫?ナミさん指名したら奥からビッグ・マムが出てきたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:48

    斗貴子さんの慎ましやかなものをさわさわしたい
    (あとついでにへそと傷跡も)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:43

    またパイ揉み以外NG守れなかった客がぱんっされてる…

    ちなみに有志によると乳首当てゲームもNGらしいから気をつけてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:57

    露出激しいの頼んで見えそうぐらいならOKだぞ金かかるだけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:29

    ジャンプヒロインに詳しくない人向けにカップサイズ別の指名表があるのはいいんだけど
    なんか安心院さん毎日違うところにいない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:01

    指名表が国語辞典みたいになってて草
    あれ絶対全部読めねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:13

    可哀想だけど風子はクビにした方が店の為だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:01

    エロ衣装着た野薔薇ちゃんの乳を睨まれながら揉みまくりたい
    気の強い女の子の体を好き放題するの興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:28

    お前らおっぱい揉むのはいいけどちゃんと何かしら注文もしとけよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:28

    タピオカ注文して挟ませながら飲みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:57

    ジャンプの新連載の女の子とかどんなタイミングで名簿に登録されるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:04

    マイナーどころだと、グリグリの王賀ちゃんにスク水着せて揉みたいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:14

    毎日マリーを指名してる俺の事を「千葉県のYさん」とか言ってるやつ誰だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:59

    剣崎ちゃん(レディ・ジャスティス)指名して大当たりだった
    こっちが罪悪感覚えるくらい恥ずかしそうな顔してたけど、あのコスチュームも直接拝んで触らせてもらえたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:52

    今更だがおっぱいというより特定の誰かを指名したら生姜焼きをお出しされるんじゃないかということが危惧されるんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:57

    >>14

    マジレスするとナミはそんなにだよ

    揉めるけどパルのメニューの方結構頼んでかなりかかるから頼めるのは裕福層くらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:58

    JKはNGなのか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:55

    ジャンプキャラのコスプレして店に来るのは普通に迷惑になるのでやめようね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:58

    >>36

    実はオプションで幸せパンチあるの知らんようだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:16

    >>1

    今更だけどこれ結構前のやつだな

    懐かしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:19

    >>3

    店で会うだけな関係で好感度上がるわけないやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:31

    >>41

    この世界は多分バニーガーデンみたいなシステムなんだよきっと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:22

    >>42

    こんな服着てほしいキャラが多すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:35

    >>36

    それで言ったらヤコなんてページの隅っこに置かれて『余程好みじゃない限り頼まないでください』って店から警告出されてるレベルだぞ


    まあ、アレを揉みたい人は稀かもしれないが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:04

    この人を指名した客はその後死亡すると聞く…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:19

    こいつにしたら赤髪に神避食らって海の藻屑にされた

  • 47124/09/21(土) 21:02:01

    >>15

    驚くなかれ、原作基準と本人理想サイズの2種類から選べたよ()

    >>23

    あ、一応ルールとして乳首触りもNGではなくなった模様(やったぜ)

    >>26

    その問題もあってか最近電子システムも導入されたらしい。

    なんといくつかの質問から最適なおっぱいを選んでくれる機能付き!


    >>42

    よし、そんな感じの世界でいこう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:14

    >>45

    宇宙までボールが飛ぶ程の怪力だからな

    ある意味怖すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:00

    指名する際の名簿はジャンプアルティメットスターズみたいな感じなの面白くて好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:27

    触れるのが危ないヒロインとかは警告マークとか貼ってありそう(画像の子は常に呪いで熱が蓄積されており常に平均体温50℃、感情が昂るともっと上がる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:06

    是非寝技をお願いしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:06

    ヤバい今月もう10万使ってるけど行くのやめられない、やめてたまるか

  • 53124/09/21(土) 21:33:53

    >>45

    >>46

    みたいに、ヒロインはあくまで原作に近い感じの設定にするか、

    それとも原作とは独立した〇〇嬢的な設定にするか悩む…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:31

    >>44

    いっぱい食べていい感じに揉める子だと甘露寺ちゃんとかいるしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:50

    >>27

    下心満載で揉みに来る客に好感度上がらないから、不運と言ってもせいぜいコップの水かぶるぐらいなんだから大丈夫じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:40

    これでも載ってるのはまだほんの一部


    https://dic.pixiv.net/a/ジャンプヒロイン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:12

    まとめて指名する人結構いるっぽいけど
    杏子はBMG召喚することも出来るから2枠取るし
    舞さんなんてハーピィレディ三姉妹含めたら4枠分だから選ぶ時は気をつけてね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:40

    警察官がいるんですけど合法なんですかこの店?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:02

    デクくんの前で緑谷引子さんのふくよかお胸に顔を埋めて微妙な顔をされたいけど全然OKがもらえません

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:36

    ブルマ何種類あんねん
    ドラゴンボールゲームの悟空くらいバリエーションあるやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:38

    ウネさんはいいぞ
    なんか吸い付くような肌触り

  • 62124/09/21(土) 22:44:24

    追加でこんな設定はどうだろう…

    ・ヒロインをおっぱい揉みでイカせたお客様は記念写真が店に飾られ、次に入店した際に追加のサービスを受けることができる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:13

    >>14

    ネタ枠みたいなもんだけど1番指名代が高いのは神楽

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:46

    ネタ枠かどうか怪しいが1番安い側だと蟻ヶ崎さんがいる、ロボコより安い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:36

    one pieceはモブ美女まで爆乳揃いだから予約取りやすくて助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:37

    ドラゴンボールで初心者はチチや18号

    通はランファンを選ぶらしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:18

    >>11

    どんなキャラでも眠鬼みたく下脱ぎ状態にさせられるってこと?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:15

    >>67

    それアリなら葉隠ちゃんヒーロースーツスタイルとかいけるだろとか言い出したやつも居たぞ

    どうなったかまでは言わない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:43

    食戟キャラは一緒に注文したメニューによってはなんか言ってくることあるから気をつけろよ
    えりなとか特に

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:50

    揉む方を楽しみたいならサラダを注文するのがオススメ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:34

    コスプレおっぱいが拝める

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:12

    しらほし指名しておむねのふとんを賜るのはセーフですか⁈

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:05

    六美さん指名したら生きて帰れなさそう
    なんなら長男がお店の受付やってそうだし

  • 74124/09/22(日) 00:20:08

    >>69

    むしろ食戟組は彼女達のSPメニュー付きとかでも面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:58

    祭里とすず指名してすず放置しながら祭里揉むのはありなんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:10:27

    ヒロインに対する貢ぎ合戦をダンボール投票とか言い出した奴は戦犯だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:20:37

    松井3作品で特別セット頼もうとする奴が
    いつもネウロで悩んでる…
    アヤ・エイジアでいいじゃんって自分は言うんだけどアヤだと何起こるか分からないからって…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:53:12

    >>64

    蟻ヶ崎さんとりあえずそばに置いとけば面白いから安い割に人気あるぞ

    おっぱい揉まれてるところ見たことないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:39

    >>49

    「俺は止まる気はねェんで!」って言いながら提出するの流行ってるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:51

    >>77

    ジェニュイン様とか…いやもっと危ないか()

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:40

    ネット探すよりジャンプ直接読んだ方がいい子探しやすいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:38
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:05

    写真にある人よく見たら毎日違う人に変えてるやん
    何?ノルマ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:32

    >>50

    基本生乳揉むのはやめておけってそういう意味かよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:19

    5枠おすすめ編成とか傍から見たらソシャゲみたいになってて草
    しかも結構色んなパターンがあるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:32

    女無惨は対象に入ってるのか?
    いや別に揉みたいわけじゃないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:09

    頼むっちゃ頼むけど一周まわってToLOVEるを中々選ばなくなるのなんなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:52

    幽奈さん組のお勧めを教えてほしい
    この前幽奈ちゃん指名して見えないまま揉んだり筆談でコミュニケーション取ったりしてる猛者いたけど流石にあれは真似できそうにない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:14

    >>88

    それは本当にプロだわ

    普通はオプションで人工体(お静ちゃんのアレ)も一緒に頼む人大半だし


    個人的おすすめは宮崎母娘かな

    王道巨乳美少女とど迫力爆乳ママンの組み合わせが最高

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:28

    ヨルさん指名したいけど怖すぎる
    ロビンにしとこ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:13

    指名表を名前で書く時は誤字本当に気をつけろよ
    キルコ(新米婦警)とキコル(怪獣8号)で間違えてた奴見たわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:25

    揉むのもいいけどそれでバルのメニューの分足りなくなるともったいなく感じる
    逆もまた然り

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:10:11

    >>57

    アサヨルとか原作知ってないと数枠分取られるキャラいるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:19

    恋染紅葉のナナちゃん指名したときはマジで最高だった
    グラビアアイドルのおっぱいというだけあって、期待に違わぬモチモチの神おっぱいだったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:27

    えるしってるか
    この店裏でトットランドとか呼ばれてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:02

    周りに巨乳を並べた上で耳郎ちゃんのおっぱい揉んでたい

スレッドは9/23 05:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。