普通のラブコメ作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:27

    アニメ視聴者からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:36

    ハーレム作品やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:40

    うーっ兄妹ボボパンエロをくれぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:18

    >>2

    反吐が出るほど悍ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:44

    >>3

    悪いかーあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:46

    は…話が違うであります
    とらドラみたいな恋愛協力者から関係が発展するか
    ニセコイみたいな擬似カップルから関係が発展する
    作品のハズであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:27

    無個性で陰キャに見えるけど女の扱い方はわかってる主人公…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:12

    >>7

    儲曰くハーレムじゃないらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:27

    どうしてアニキたちはハーレムとかハーレムじゃないとかでケンカしてるんだ?
    ワシめっちゃ関係なくシコってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:54

    今期はロシデレ、義妹、双子と他にもラノベ原作のハーレムラブコメはたくさんあるのにマネモブちゃんはなんでそないに負けヒロインにばっかり粘着するん?ポポイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:15

    >>12

    人気なの気に入らないのんゴロンネンチャクウウウウウウ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:45

    >>12

    人気ない作品に粘着しても反応もらえないからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:03

    もしかして世の中は負けヒロインブームなんじゃないっスか?
    忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:20

    メスブタのを眺めるだけのラブコメアニメ…神
    小賢しいストーリーとか必要ないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:33

    >>15

    ぶるああああああああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:14

    >>15

    千原ジュニア⋯⋯?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:17

    ロシデレがあにまんで語られない理由を教えてくれよ
    inm規制の弊害だと睨んでるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:41
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:52

    >>20

    すみません、レスが少ないうちに書き込まないと♡がもらえないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:42

    >>20

    そっちは割と平和に語ってるから今更荒らしても無意味と考えてるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:46

    >>19

    つい最近小説カテでそれについて話してるスレがあって完走もしてたけど今見てみたら消えてたのん

    ちなみに超ざっくり言うと「キャラが可愛いだけで話がつまらないから語ることがない」が結論だったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:07

    >>24

    それは相当数のラブコメのことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:41

    >>24

    それは…負けヒロのことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:21

    現代舞台のラブコメでハーレムになるわけないですね……(🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:40

    先日感想したスレ消されたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:19
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:10

    ハーレムとかハーレムじゃないとかそんなことはどうでも良いんだよ
    問題はメスブタとの絵と声だけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:27

    >>30

    絵と声だけならいいっスよ

    シナリオはつまんない劣化ラブコメっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:59

    真っ当に青春劇をやっている内容は好感を持てる
    淡い学生時代の思い出を鮮明に思い出させるようなアニメの作画もキレてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:01

    話が面白いというよりただあいつの奇行と言動が面白いだけなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:56

    >>32

    マネモブにあんな学生時代あるわけないやんけ

    シバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:59

    >>32

    ワシ小中高と12年学校に通って誰一人さえ仲良くなれなかったし、会話どころか近づくことさえ許されなかったし

    それでも生きていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:43

    >>31

    シナリオみたいなもん食玩についてくるお菓子みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

    なんの味かよくわからん白いガムよりウエハースの方が嬉しいことは認めるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:58

    シナリオは特別おもしろくもつまらなくもねーよ
    ただ変な外野のミスがないから不快にならねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:37

    >>36

    シナリオがどうでもいいなら画集でも見てればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:34

    >>24

    怒らないで下さいね ファンはタイイチラブコメ期待してたのに

    ラブコメより生徒会選挙をメインにするなんてバカみたいじゃないですか

    しかも「生徒会長の成長する姿が見たいんだろボクゥ」なんてアホみたいな根拠に加え

    アーリャが無能過ぎて生徒会長やってもらいたい気が微塵も起きなく主人公の俺つえー展開で話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:59:17

    せっかくの連休なのによくやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:25

    >>32

    ウム、文化祭で熱が入るのも青春なんだなァ…

スレッドは9/22 05:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。