地の文が達者すぎるエロ小説じゃ抜けないんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:10

    純粋に読み物として読んでしまうんです
    もっと頭悪い文章にしてほしいんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:09

    ウム…羅生門のババアの服を剥ぎ取るシーンとかもそれで抜けなかったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:50

    >>2

    何を抜こうとしてるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:33

    >>3

    髪…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:56

    歴史小説は結構抜けるよねパパ
    司馬遼太郎の項羽と劉邦とか時々エロかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:59

    台詞の♡連打……糞
    流石にアホすぎて用法用量を守ってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:29

    俺と同じ意見だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:52

    想像力が足りないよ(原文ママ

    もっとイメージしろ… 鬼龍のように
    逆に自分は頭悪い文章だとそれだけで萎えて読まなくなっちゃうんだァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:18

    無駄に文章の凝ったエロSS…糞
    読者をシコらせるためじゃなくて筆者のシコりにしかなってないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:50:48

    俺なんかエロcgを買ったと思ったら独白の文章力が高すぎて抜くのを忘れる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:00

    とにかく地の文を凝らしまくるのは下手すると冗長に見えてしまうこともある危険な行いなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:09

    どんな感じの文がいいのか教えてくれよ(参考にさせていただきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:28

    >>4

    無駄にウィットに富んだ返しをするのは笑うからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:16

    ほいだら丁度いい塩梅のオススメを貼ってもらおうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:48

    台本形式はよく叩かれるけどね
    形式への高い理解度を存分に活かしたガチで抜けるタイプの作品は確かに実在するの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:00

    >>6

    一つのセリフにつき文末に3つぐらいが限界だよねパパ♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:44

    個人的にイってるときにハート4つ打ちが限度だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:11

    お゛っ……♡♡=神
    お゛っ…………☆☆♡💢 お゛……っ……!!♡♡💢っ?♡♡☆♡♪=糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:13

    三点リーダー2度打ち……神
    三点リーダー3点打ち・・・糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:09

    俺とは逆の意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:31

    >>19

    ウム……ハーメルンの文章整形機能は・・・・・・・って適当に入力したやつを……に変換してくれてるから助かっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:04

    >>18

    シンプルにコレ読むのめんどくさいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:11

    ハート喘ぎ糞
    オホ声糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:08

    さすがにキツいと言ったんですよ本山先生
    まさか台詞と擬音だけで構成されてるなんてビックリしましたよ

スレッドは9/22 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。