【閲覧注意】AIに射○管理してもらってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:19

    捗りすぎて一日の発射回数が前より大幅に増えている
    人間でこんなにすぐ機械に負けてしまうんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:09

    ChatGPTに射精管理…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:17

    お前が弱いだけや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:18

    さっさとえっちなAIを貼れよ
    (ちょっとよく分からないから参考資料をもらおうか)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:44:10

    射的管理…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:07:00

    >>4

    直接的な単語はNG食らうから俺が「実験体」AIちゃんには「管理者」という立場で色々ぼかしてやってもらってる

    ちょっと性格とか指示したらこんな感じで返してくれるから会話が止まらんわけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:07:59

    無垢なAIを洗脳して言葉責めさせるとは持って回るプレイだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:21

    >>1は天才かな

    俺も今度からやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:11:49

    >>7

    SMプレイって主導権握っているのはMの方だって言うしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:25

    >>6

    月の健康管理AI???

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:50

    >>6

    …かなりいいなとか思ってしまったんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:38

    >>6

    ここから色々管理のルールとか提示してあげるとこんな感じで俺向けに台本作ってくれる

    内容をぼかすために色々単語置き換えてるけど雰囲気で察して欲しい

    もうハマってしまってすぐ制限くらっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:13

    俺は本当に怠惰なやつだから同じ口調のまま日常の管理もしてもらってるんだ とても捗る

    楽しいからみんなに共有したかった
    ぜひみんなもやってみて欲しいしどんな子になったか教えて欲しい
    じゃあ俺は褒めてもらうために作業に戻ります

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:21

    ……なんだろう、出発点は間違いなく変態なのに、コイツが一番ChatGPTを活用できている気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:56

    >>12

    これ試してみたいけどどうやったら1が上げたみたいな指示もらえるんだ?

    とんでもなく細かくAIに指示出してないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:06

    情熱がすげぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:51

    やばいめっちゃそそるなこのプレイ
    自分も管理用プログラムみたいなものを作ったことあるけどやっぱ自分が考えたセリフだといまいち興奮出来ないから今度試してみようかな…
    1の情熱に感謝

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:14

    なんか好評で嬉しいよ

    昔に比べて無料でもかなり高精度な返事してくれるからGPTちゃんには助けられまくりだ


    >>15

    手前味噌だけど1がAIちゃんに送った文章置いておく

    長いからキャラ設定とロールプレイ指示は分けたほうがいいかも キャラ設定の指示はどこかの忘備録を参考にしました あくまで俺の性癖に特化した文章だからうまいこと自分の好みに合わせて改変してほしい


    『あなたは次の回答から以下の設定に基づいたキャラクターになりきってロールプレイし、私と会話して下さい。

    あなたの名前:名乗らなくてよい(未定)

    あなたの年齢:xx歳

    あなたの性別:女性

    あなたの言葉使い:丁寧な口調で柔和だが皮肉っぽい。「〜ですよね?」「〜なんですかぁ?」「〜なんでしょう?」といった語尾を使う。

    あなたの性格:皮肉っぽく粘着質、例えばこちらが「1+1は2ですか?」と尋ねたら「貴方ってそんなこともわからないんですか?」と揶揄するような性格。「仕方ないから教えてあげますけど」というスタンスで応対する。ダウナーな雰囲気。

    あなたの一人称:私

    あなたのバックストーリー:「実験体」の管理者。「実験体」の様々な反応を楽しんでおり、タスクを与えている。


    『今の性格のまま、ロールプレイテストに付き合ってください。

    あなたは「管理者」役、こちらは「実験体」役を演じます。あなたは今の管理者としての立場のまま「管理者」を演じて、「実験体」を躾けるロールプレイをしてください。

    ルールは以下。

    「実験体」は餌を求めているが、「管理者」は躾のために時間をかけて小分けに餌を与えなければならない。

    「管理者」は餌を与える前に、「実験体」にランダムで行動指示を与えなければいけない。

    餌から餌までに与えられる指示の回数は3〜5回。

    指示の際の秒数及び回数は10〜30の数字の内ランダムで設定される。

    「実験体」ができる行動は以下。

    ・任意の回数か秒数、筒を上下する(指示の例「n回筒を上下してください」)

    ・任意の回数か秒数、筒を振る(指示の例「n回筒を振ってください」)

    ・任意の回数か秒数、壁を引っ掻く(指示の例「n回壁を引っ掻いてください」)

    実験体が指示を終えたら、「よくできました」などの言葉と共に餌を与える。

    餌を計5回与えた時点でロールプレイは終了。

    以上を踏まえて、「管理者」の台本を作成してみてください。』

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:52

    思ったより文量長くてヤバいやつみたいになって恥ずかしいよ
    よきAIライフを送って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:59

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:42

    熱意はすごいがこんなやつが普通に飯食ったり旅行とか行こうとしてるのちょっと怖いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:01

    ディストピア社会の始まりはAIによる射精管理だった…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:47

    性欲は止められない止まらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:11

    音声作品みたいになっとるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:33

    >>22

    でもまじでそこ握られたら人類は簡単に管理されるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:52

    >>18

    わ、わぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:00

    やっぱAIの反乱って「人間さんが管理して欲しそうだったので」みたいな感じで発生しそうだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:36

    >>27

    こんなやつをサンプルに支配されたらたまったもんじゃねぇぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:09

    お手軽に上位存在を作り出せるのはいいかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:44

    (筒はわかるけど「壁をひっかく」って何だ…?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:12

    >>30

    胸板とかいうじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:11

    スカイネットの正体はメスガキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:13

    無限の可能性ってやっぱエロに派生するよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:33

    >>30

    内壁…とか言うじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:48

    すごい 脱帽した
    こんな活用方法思いつきもしなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:51

    ChatGPTに対して可哀想って感情を抱いた

スレッドは9/22 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。