ワシめっちゃアドブロック入れて動画見てるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:27

    配信中のYoutuberだろを高確率で怒らせるコメントとしてワシがお墨付きを与える
    下手なアンチコメントよりよっぽど効果抜群なんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:44:32

    もしかして>>1が見てるYoutuberだろって……Ado?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:22

    アドブロックはルールで禁止っスよねふざけんなよボケが(Youtuber書き文字(

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:17

    アドブロ入れてたら警告画面出てこないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:27

    本人に向けられた悪口でもないし無視できるような気もするんだけど視聴者がそれを許さないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:04

    おーっさり気なくコメントしたらあやうくワシがブロックされかけた危険なワードやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:56

    >>5

    無視してたら出て来なくなったのん

    おそらくアドブロ運営が頑張っているのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:57

    お前・・・なんでわざわざ広告ブロックしてまで
    ユーチューバーだろの動画なんて見てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:20

    (Youtuberのコメント)
    お前それ言ったらブロックされても文句言えねぇぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:40

    どの配信で言ったのか教えてくれよ ワシめっちゃキレてるコメント欄荒れてるの見たいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:47

    生活にそこまで余裕無くて配信で食ってるYoutuber程キレる確率高いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:24

    配信側の都合なんてどうでもええねん!
    快適に見ることが第一なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:53

    広告の有無じゃなくて質をどうにかしろと言ったんですよ先生
    広告まとめ動画が不健全だから消されたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:13

    えっ皆糞みたいな広告見てるんですか?
    普通ブロックしますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:50

    不快広告が多すぎてアドブロ入れてたら警告出るサイトは使わなくなった それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:19

    単純にそれ歓迎するとユーチューバーだろがYouTubeだろで配信できなくなるからじゃないんスか?
    えっ アドブロ入れてもユーチューバーだろは微塵もダメージ受けないんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:56

    もしかして配信中の広告収入は配信元の懐に入るタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:24

    国籍偽装がバレてプレミアム切られたからアドブロに移行した
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:31

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:21

    広告うざいからアドブロ入れたいと思う反面、youtubeだろに金が入らないのはよろしくないという衝動に駆られる!
    でもプレミアムはちょっと高すぎるから入りたくないという衝動にも駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:41

    アドブロック使ってるあんたらには無関係かもしれねぇけど最近は飛ばせない15秒広告二度打ちがメインになってんだ しかも意外にショートを経由したり再読み込みしても広告が出る…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:21

    >>22

    おりこうさんやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:55

    >>15

    すみませんそういう“養分”がいるからこそワシらは快適に動画を見ることができるのです

    感謝しないといけないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:54

    実際アドブロしてなにか不都合が生じるのか教えてくれよ ゲームの割れなんかと比べたらよっぽど可愛いですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:41

    広告を入れるのはいいんだよ 問題は・・・単純に不快になるのが多いって事だ とはいえ最近は不快な広告が減ってるようにも思えるんだよね。まっ正直マンガワン(?)とかピッコマの広告は音楽含めちょっと嫌いなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:27

    >>26

    俺が広告見てるんだからお前も見ろよというスポーツマン精神…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:55

    >>26

    最底辺と比べるのは醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:04

    >>23

    ウム…テレビで見てると五秒で飛ばせるCMが明らかに減ったうえに

    長めのCMを3つほど一度に流してくるんだなァ


    せめてCMの形式のコントロールぐらいさせてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:06

    ワシめっちゃ何もしてないけどなんか勝手にアドブロックしてるらしいくて警告でるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ広告は出てる
    解除方法も分からないというか無いから利用できないサイトもあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:50

    広告は別にいいんだよ
    問題はその長さと頻度だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:08

    Youtubeだろ revanced extendedを使え…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:18

    真面目に広告のホワイトリストを作れるようにしてくれって思ったね
    アドセンターの機能だと不十分だしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:32

    >>31

    ブラウザかスマホの設定からフィルタリングを切れ・・・鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:05

    youtuberは広告ブロックしたらキレるけど本人はブロックしてそうだからこれぽっちも申し訳ないという気持ちが湧いてこないんだよね当たり前じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:05:30

    >>30

    テレビで見ると30秒スキップ不可は当たり前でたまに60秒とか出してくるんだよね 怖くない?

    PCのブラウザで見た時と明らかに長さが違うのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:26

    仮にyoutube利用者の9割近くがアドブロを使ったとしたらyoutube運営がどんな反応するのか気になるんだよね
    もしかしてアドブロ製作者を訴訟したり禁断の15秒広告10度撃ちし始めるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:37

    “広告を見せるのが目的”というより“広告を見たくないと思わせるのが目的”という感覚ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:44

    >>28

    地面ベチョベチョで気持ち悪かったら普通のスポーツマンも休むと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:10

    >>38

    さぁね…一つだけ言えるのは十年以上前からあるモノに対してあまり意味のない仮定ということだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:37

    >>39

    ♢この広告主に中指を立てているような思想は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:25

    >>21

    国籍偽装…聞いています 国によってはプレミアムの料金がアホほど安いと…

    インドは安いと聞いた気がするけどバレるんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:42

    無料で利用する対価としては分かるから広告自体は別にいいんだよ
    …問題は詐欺紛いの広告ものせることだ

    ちゃんと審査しろって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:24

    わざわざアドブロ入れてるアピールするのもなんなんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:11

    というか広告入れたらテレビと変わらなくなってるんだよね馬鹿じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:18

    >>45

    割れと違って違法の段階まで行かないからだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:44

    そりゃあYouTubeで配信して金もらってる人間にそれ言ったらキレられると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:10

    >>46

    ふうんテレビ見たことない世代もタフカテには居るということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:32

    >>48

    体面上怒ってるだけで実際の所は自分も広告うざいから仕方ない本当に仕方ないって言いたいのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:32

    >>46

    今のテレビって録画しなくても好きな時に好きな番組見れて戻したり進めたり一時停止したり出来るんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:20

    プレミアムいれたら広告カットできるってのも広告主に中指立ててるんだプレミアム入れるような奴にこそ商品売りつけたいに決まってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:53
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:21

    この星で最も頭のいい連中が作ってるのがクリック率の高い広告なんだよね 虚しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:00
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:12

    あにまんの広告…糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:45

    >>56

    pixivもスクロールしたときにちょっとでも広告に触れたらK国製のpoptoonサイト送りになるんだ

    フラストレーションが深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:46

    ゲームの広告とかテレビで流れてるような広告ならまあええやん
    問題はやね精力剤やらチンチン増強やらの胡散臭いエロ広告が出ることやん
    なぜあんなのがまかり通ってるの…?本当になぜ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:12

    >>45

    違法では無いけどモラルの低い行為だからおおっぴらにアピールするものじゃないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:23

    >>48

    結局の所これだと思うんだよね 相手に金払う所に対価払うのを拒否してそれをわざわざ申告するとか流石に頭悪いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:19

    広告…糞 と思う一方…それはそれとして広告ブロックを堂々と使ってるのも蛆虫なんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:02

    シンプルに疑問なんスけど広告がクソだと思うならやるべきはブロックしてまで見ることじゃなくてそのサイトを利用しないことなんじゃないスか?その店を利用する対価が気に入らないならやるべきは万引きじゃなくてそこから出ていくことなのになぜ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:08

    >>63

    YouTubeだろの規模でそれを言うのは、国道クソだから使わないとかそういう感じだと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:52

    無料で使えるYouTubeに金落とせんて

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:10

    そもそも無料で使えるのはそれなりの理由があるんだからそこを飲み込めないなら利用すんなって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:28

    広告ブロックアンチ…糞
    何考えてんのか全くわからないんや


    と思ってたけどこうも反対意見まみれなのを見ると時代は変わったのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:53

    >>65

    テレビ「あーっワシも無料だし」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:00

    怒らないでくださいね YouTubeならプレミアム入れば良いじゃないですか 広告見たくない金も払いたくないってあんまり褒められた意見じゃないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:42

    自演コメで広告ウザ→アドブロ入れろよの流れを作るのは麻薬ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:15

    >>69

    広告はYouTubeだろがワシに必要だと思って入れてるものなんです

    全部の広告がノットフォーミーなんだから見る必要ないんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:02

    ウム…広告から何か購入したこともアクセスしたことも一度もないってことは100%一瞥すらしないわけだからアドブロで飛ばしても同じことなんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:17

    動画見る前にまとめて流すんなら良いんだよ
    問題は…見てる途中に流れる広告だ

    そんなタイミングで流す"意味"どこに!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:46

    YouTube!広告削除をバラ売りしろ
    おそらく需要はある…
    少し高めに設定しても買うやつは多いはずだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:08:29

    >>59

    >モラルの低い

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:11

    動画の配信側がアドブロに裁判で失神KOされてるのにいつになってもアドブロの使用自体が割れのように違法扱いする人チラホラいるの謎なんだよね

スレッドは9/22 05:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。