【お気持ち】将来結婚したいと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:56

    俺は偏差値30ほどの馬鹿校卒で月手取りは15万ほど
    そんな手取りだから当然女性に食事代なんて払えないし自分磨きに使う精神的余裕もない。勉強もスキンケアも日焼け止めも脱毛も筋トレもファッションも一切しておりませぬ。散髪は1000円カットで済。あと休日遊んでくれる友だちもいない。万が一結婚できたとしても式に出席する俺の知人は家族だけ

    こんな自分でも結婚できますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:39

    どうして結婚したいの?孤独死回避のため?
    釈然と結婚したいだとか言ってるうちは結婚なんてできないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:53

    どうして自分のダメなところが分かっているのに他人にそれを受け入れてくれってお願いするの?
    まずは自分を自分に出来る範囲で良いから磨きなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:10

    君が女性の立場になって見れば分かるやろ
    女性から見て君は交際する、将来的に結婚しても良い男として見れるかという話や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:22

    逆に手取り15万でも見た目はしっかり整えてたら結婚相手は見つかるんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:51

    >>2

    老後後悔するって聞いたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:55

    >>5

    地方だとそのくらいの手取り普通だから結婚してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:54:20

    >>5

    余裕

    月手取り12万とかザラやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:44

    あにまん女子だったらどう?
    あにまんしてる男性

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:15

    掲示板世代だからあにまんしてようが気にしない
    親の前で音読できないような内容の誹謗中傷をしてたら引く
    インターネットに毒されて価値観歪んでたら論外

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:04

    偏差値30でこんな文章は書けないやり直し

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:41

    結婚ってしたいからするもんじゃないだろ…
    結婚したいと思える人がいてから、結婚っていう選択肢が生まれるものだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:40

    >>12

    そういうのが理想というのはわかるが

    そんなんばっかだったらこの世に婚活って言葉は存在してねんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:22

    遊ぶ友人いなくてスキンケアやファッションにも気を使わないなら手取り15万円は貯金し放題じゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:11

    >>12

    小学生か中学生?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:40

    男でそのスペックじゃ無理
    一生独身やね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:45

    >>14

    毎週休日にセクキャバで1~5万くらい散財しちゃう

    行ってなかったけど実家暮らし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:12

    よっぽど魅力的とかでもない限りよく手遊び相手だろうな
    女性は結婚相手を(子供を産むかどうかは別として)妊娠したときに生活を維持出来る男かで無意識に見定めてるフシがあるから
    維持できないスペックの男はそこで切られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:58

    >>6

    マジレスすると結婚しても相手に先立たれたり離婚したら意味ないよ


    そもそも「結婚したいほど好きな相手がいる」と「自分の保険として誰でもいいから結婚相手がほしい」は別物だし


    二人以上で生活したほうが光熱費とかは抑えられるかもしれないけど、それが目的なら別にシェアハウスで良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:03

    >>19

    彼女できたら辞める

    できたことないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:07

    風俗は性病持ってないかシンプルに心配になるから女性から見てリスクに感じるわ
    あと出費がエグい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:09

    スレ主料理や掃除は出来るか?
    出来るのならそれを軽くアピールしていけ
    現実に出会いがないなら婚活アプリとかに登録して趣味欄に料理とでも書いておけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:48

    >>21

    彼女のことを性処理と思ってるのが透けてるから認知改めた方がいいと思う

    偏差値30に失礼

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:55

    >>24

    セクキャバの概念知らないのか?

    性行為は禁止だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:17

    風俗で散財してるからお金ないですと最初に書けや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:44

    >>28

    風俗とセクキャバは明確に別物なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:58

    セクキャバ行く分の金を貯金に回すなりスキンケアに回すなりしろ
    話はそれから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:12

    自分磨きの精神的余裕はないのにセクキャバいけるのは笑える
    その時間我慢して筋トレしてたらもっと体力や余裕も生まれるだろ多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:24

    性処理係兼介護要員が欲しいだけかよ(クソデカため息)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:24

    >>17

    という事はセクキャバ行かずに毎月10万円を年利5%運用すれば10年後には1500万円手に入るぞ

    まあパートナーが見つかるかどうかは別の話だが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:13

    >>27

    性行為禁止なのは知らなかった、こちらの無知だわ


    ただ性行為しないならオッケー!セーフ!とはならんし、女性側として抵抗ある趣味だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:14

    でも週末の散財をモチベーションに仕事してるからこれ辞めたら仕事できない
    月15万とかやってられんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:14

    >>35

    何か他に趣味を持つとかは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:32

    セクキャバで働いてる女性が風俗と掛け持ちしてる可能性は?
    セクキャバはキスするだろ、性病はキスでもうつるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:36

    逆に結婚できそうな要素を教えてくれよ
    今のところ結婚してくれる人
    1億人に1人いるかどうかのレベルだと思う
    女子だけじゃなく老若男女含めて1億人ね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:01

    つらい😭😭😭😭😭😭😭

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:04

    セクキャバモチベで働いてる人が彼女できたからといっていきなり頭切り替えて止められるものなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:16

    言っとくが、手取り15万でもできることはある。家計簿とかそういうのはつけてるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:58

    >>40

    妊娠中や育児中にセクキャバ通いしてキレられて離婚が想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:06

    >>40

    そこは大丈夫

    性行為はしてないし俺は女目当てじゃなくて他人との飯食ってパーと遊ぶ快感を求めてるから

    彼女ができれば要らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:08

    性欲の解消は大事だから仕方ない…と思いたいが「お店の女の子に払ってるので貯金出来てません」はシンプルに滅茶苦茶印象悪いよな
    性別逆にして「ホストに払ってるので貯金出来てません」にしたとしてもそうとうキツイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:15

    とりあえず、反応するならスレ主と分かるようコテハンつけて。

    散財してるのはわかったが、どれぐらい使ってるのか記録はしてるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:45

    セクキャバへの依存具合見ると彼女できたからって止められなさそうな気がする

    他の趣味で置き換えると「彼女できたらパチンコ止めます!」みたいなもんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:10

    >>43

    悪気無く育児中に遊んでキレられるタイプやん

  • 481◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:39:13

    >>41

    >>45

    ごめんね

    家計簿は今の所つけてない

    ただ口座貯金が100万切らないようにはしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:30

    >>44

    女から見てもホスト通いで貯金できてません!は正直あまり関わりたくはない部類だな……自己管理できてないんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:39

    >>43

    快感におぼれてコントロールで来てない人が「大丈夫」って断言してるのはもうダメすぎる印象しかないんだけど。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:53

    >>33

    その計算だと20代後半で貯金1000万円って事だよな

    婚活したら多少アドバンテージになるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:01

    そもそも何歳なんだ
    将来結婚と言ってるくらいだから20代前半か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:11

    こんなんが結婚できるなら結婚できない人おらんやろってくらいの人だね
    無理だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:13

    前思ったけど重大な病気発症した時に、1人だとマジで詰む

    親がまだ生きてるから助かったんだけど俺1人だけだったらと思うと
    寂しいってのもあるんだろうが、もしもの為にもお互いパートナー必要

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:42

    >>43

    >性行為はしてないし俺は女目当てじゃなくて他人との飯食ってパーと遊ぶ快感を求めてるから


    女目当てじゃないなら別にセクキャバじゃなくて同性との飲みとか遊びで良いやつじゃないのか

  • 561◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:40:48

    🥺🥺🥺🥺

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:23

    とりあえず、財力がないならせめて生活力を上げるべきだろう。
    部屋がきれいとか几帳面とか料理ができるとか、そういうのでもいい。

    なんかやろうとしてること、興味のあることはあるの?

  • 581◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:41:25

    >>52

    今年で23



    >>55

    友だちはいない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:51

    遊びたいなら健全に友達作って遊びなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:05

    同性の友達もいないやつが結婚もできるのかよ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:27

    じゃあさ、月収15万の偏差値30高卒、見た目だらしない体型です肌荒れていつもスッピンだし髪もボサボサです友達いません毎週数万メンコンに貢いでいますって女と結婚したい? メンコンに貢いでるのもお喋り相手がほしいだけで性行為はしてないし彼氏出来たらメンコン通いやめるよって言われて信頼できる?
    できるなら何も言わないけど少しでも無理って思ったら今の生活何かを変えなきゃだめだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:51

    >>59

    大人になって友達作んの大変なんよな

    どうしてもビジネス的な関係になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:53

    >>54

    なんかその辺保険とか警備会社とかでオプション無かったか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:21

    みんな叩きまくってるけど多分あにまんにいる男の水準はこんなもん

  • 651◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:43:31

    >>60

    俺の両親友だちいないから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:08

    とりあえず「遊んで余ったを貯金する」という発想を捨てなさい。
    積み立て定期貯金とかで「あらかじめ一定額を貯金に回しておいそれと使えないようにする」という発想に切り替えること。最初は月3000円とかそんなんでいいから、自分をコントロールしていくことだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:18

    >>60

    これはマジである


    同性から好感持たれない人間が異性から魅力的に思われる訳がない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:45

    >>65

    ごめん特殊な環境で育った?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:18

    >>67

    そもそも職場と家の往復でどうやって出会うんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:37

    友達からのツテでセクキャバ知ったとかじゃなく自分で調べて行ったパターンなの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:12

    現代で大人からの友人関係ってなんかしらオンラインゲームやってそこからのイメージある
    1もセクキャバの金をオンゲとかに回して友達増やす方向に行ってみればどう?

  • 721◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:46:16

    >>70

    そう

    異性と触れ合いなさすぎて死ぬまでに一度は胸触りたいと思って行った

    そこからハマった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:46

    何か地域の小さなコミュニティに入ってみたら?
    先ずは友達を作る所から始めないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:07

    >>69

    学生時代から継続とかカルチャースクールにボランティアとかいくらでもあるだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:16

    これ「できるかできないか」を聞きたいだけで「こうすればいいんじゃない?」みたいなアドバイスは聞く気無いだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:26

    セクキャバとはいえ良く触る勇気あるな
    一回目はやっぱ勇気いるのかしら?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:51

    >>61

    女から見ても高望み過ぎて笑う


    言い方キツイかもしれないが、自分を変える努力をしないことには1が望んでる理想の結婚相手には出会えないと思う

    20代前半ならまだ引き返せるから今のうちから自分磨きしたほうがいい

  • 791◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:48:27

    誤字った

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:41

    お前の行動原理死ぬ前に一度経験して見るか〜しか無いの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:52

    >>77

    25ならまだ若いやんけ

    全然取り返せる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:03

    23と25どっちだよ設定甘いぞ


    >>58

    >>77

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:10

    >>75

    創作の男のエピソードで「結婚できないよ」って連呼されてレス数で小銭を貰うっていうなんかのバイトに見える

    個人情報がふわふわしてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:13

    俺の父(50代)はVRC初めて滅茶苦茶友達増やしてるから20代なら全然行ける

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:56

    動画まとめ用か?

  • 861◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:50:19
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:46

    知り合いの友達いないけど、結婚してるって人は趣味の集まりで出会ったとか、アニメ関係の専門学校で出会ったとかなので何か趣味をはじめて見たらいいんじゃなかろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:51

    >>77

    友達作りに情けないって言ってるのか?言っとくがそんなもん老若男女問わず求めてる。

    今日日「友達作ろうと必死になってるヤツかっこ悪い」なんて思うやついない。

    そうやって調整して自分なりの人間関係を築いたり悩んだりするもんだ。


    見栄っ張りですらない固定観念を捨てなさい。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:54

    あにまんをまとめてる動画なんてあんの?

    >>85

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:55

    素人童貞そのものが悪いことだとは全く思わないが、1がこういう気質だから異性との経験がないんだなってのは伝わる

  • 911◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:52:01

    >>90

    セクキャバでは性行為禁止だから素人童貞ですらない

    完全童貞

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:06

    >>89

    多分某サイトまとめと銘打って中身はあにまんなのはあるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:07

    >>89

    YouTubeにいけば山のようにあるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:05

    さっきから具体的なアドバイスをスルーしてるのは何なんだ。
    親身になってる人を突っぱねて自分のことしか考えてないような人にパートナーができるわけないじゃん。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:05

    死ぬまでにできないことなんて大量にあるから諦めなよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:26

    結婚したいというか女体と家政婦を求めているだけにしかみえん
    まず男女問わず人付き合いの幅を増やすことから始めたらどう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:50

    美女とかキラキラ女子とか求めないで普通のそこら辺の素朴な女性ならいけるんじゃないですかね
    知らないけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:59

    >>91

    まあ童貞なのは気にするな

    変に劣等感を持つと余計人と壁を作る事になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:35

    >>98

    一般人に被害を出すな

  • 1011◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 15:55:57

    >>98

    高望なのは百も承知でできれば容姿はセクキャバの娘レベルは欲しい

    それ以外は求めないから

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:13

    >>44

    女としても性欲解消しないと仕事できない!って人がいるのは仕方ないなと思う。依存症は心の持ちようだけでは治らないケースあるし


    それはそれとして、そういう趣味しか知らなかった人を自分のパートナーに選びたいかと言われると抵抗ある女性が殆だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:54

    >>101

    結婚相談所行けば?具体的にアドバイスしてくれるよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:05

    >>101

    ひょっとしてセクキャバの娘、見下してる?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:09

    家事機能付きのオナホが欲しいだけやないかい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:12

    >>98

    素朴な女性がセクキャバ通いしといて「女目当てじゃない」と言い張る男を選ぶとは思えんが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:17

    >>101

    セクキャバの娘と付き合えば解決するのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:25

    >>101

    じゃあメンヘラでも養えば?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:27

    一生セクキャバ通っとけよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:42

    1と結婚することで相手女性が得られるメリットって何だと思うのよ
    イケメンとか人間的に魅力があるなら1と一緒にいられることがメリットだし
    金持ちなら不自由しない生活を提供できることがメリットだけど
    今んとこなんもないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:53

    >>101

    それ以外っていうか、それ以上ない希望やんけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:25

    本当に異性と接する機会が少ないからこそ「セクキャバの娘レベル」って単語が出てくるんだろうなあ…

    単に世間知らずなんだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:27

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:40

    >>101

    セクキャバの娘の一部はホスト狂いが多い(偏見)

    なので1はホストになろう(白目)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:47

    >>102

    こいつDTだから性欲解消の問題ですらないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:02

    >>114

    言っとくけどマジだからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:51

    若いでしょ
    親の縁で人生こわすことないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:24

    何もしようとしてないくせに、人生がいつか変わると思っているのがひしひしと伝わってくる。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:31

    >>101

    セクキャバの娘はね、お金の為に働いてるのよ

    だから貯金して資産運用しまくって貯金2000万くらいになろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:21

    ある程度見た目繕って一回り以上年上の女に上手に媚び売れればワンチャンいけるかもな
    逆に同年代の女がお前と付き合うメリットは何一つ無い

  • 1241◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 16:02:59

    >>123

    年下の子なら

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:33

    >>124

    どこの国に住みたい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:10

    おお…もう…30代までにせめて価値観もうちょいなんとかなればいいね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:45

    見た目だけはいいマジで何もしない手間はめちゃくちゃかかるメンヘラを完全に自分が養うつもりなら同年代や年下もいけるよ
    で、やるの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:11

    このスレで自分がしたアドバイス、
    家計簿、生活力向上、料理、相談所、友人作りやコミュニティに属する、

    言っとくがどれも小学生でもできるレベルのことなんだ。それをめんどくさがってレスすらしない君が、
    「この人と一緒に人生を歩む」という信頼関係を赤の他人と構築できるわけがない。

    まずそこから弁えなさい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:07:53

    「自分は見た目気遣わないし金も持ってないし改善する気も無いけど相手の見た目は水商売クラスで年下がいい」って要望の時点でネ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:45

    まあ夢を見るのは自由だから…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:42

    >>131

    寝言は寝てから言え

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:27

    夢が叶わないのを人のせいにしなければなんでもいいよ、まぁ頑張れ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:28

    >>131

    思想の自由は認めるが、

    発言した時点で責任は伴うよ。

    しかも相談スレを自分で建てといてこれだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:59

    >>127に答えて欲しい

    ガチで結婚そのものを望むならできると思うんだが

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:25

    1って結構面白い事言うわね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:37

    あにまん民は婚活希望に厳しいなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:31

    >>137

    むしろ最初めっちゃヨシヨシしてたやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:16

    >>137

    婚活希望じゃなくてただただ1が自分願望言ってるだけでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:33

    てか婚活行ってもハネられるわこんなん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:40

    >>137

    真面目にやる気あるならもうちょい優しく接しとやろ

    実際前半は割りと優しかったけど高望みすぎる要望発覚から完全に風向き変わったんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:25

    >>141

    給料低いとかの時点じゃ無理とか言われなくてむしろいけるって励ましてたよな

    セクキャバがあっこれあかんわ……ってなっただけで

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:24

    >>140

    いっそその方がスレ主のためってもんだよ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:09

    >>142

    手取り低くて何もできないけどセクキャバ通いは続けるって言われたら真面目に話を聞く気が失せるよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:26

    まじめな話、手取り15万ならどれくらい貯金できるもんなんだろう?

    食費3万、家賃5万、水道光熱費1万、その他消耗品で1万と計算して、残り5万ってところかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:27

    実家暮らしとはいえいくらか入れてるよな?

  • 1481◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 16:28:10

    >>147

    セクキャバ代に当ててるから一切入れてない

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:25

    このレスは削除されています

  • 1501◆bm0mJtElZs24/09/21(土) 16:28:36

    両親が「入れなくても良いから貯金しろ」と言ってくれるから

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:09

    >>150

    全く理由になってないですね。あとレスしてるコメントを選びすぎですね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:35

    >>150

    ならちゃんと貯金しろよ

    親は将来に備えてほしいからそう言ってるのであってセクキャバに散財させるために言ってるわけじゃないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:51

    お金は親が要らんと言っても実家暮らしなら入れるもんなの
    あと親に何かあっても困らないように貯金しとくもんなんだよ…
    子供が端金持ってるだけじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:23

    イッチと似たような境遇で結婚できた知人いたけどガッツリ宗教&マルチの女だった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:23

    >>153

    横からだが実家暮らしでも金入れない子供は多くいるぞ

    そもそも節約できるのが実家暮らしの利点なのに金入れてどうするのって話

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:09

    >>154

    いいじゃん、>>1は結婚したいんだから別にそれでも

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:11

    >>156

    ならよかった解決⭐️

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:33

    1だけ見てたら普通にいけるだろと思ってたけどネタスレかと思う位雲行き怪しくなってきたな
    女の子と絡みたい気持ちは分かるけど、趣味程度ならまだしもお前の事金が無いと人として見ないような界隈に自分の意思で止められない!って位ずっぽりハマッたら駄目よ
    ホストにハマッてる女と一緒だし

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:32

    >>155

    すまんなあ実家暮らしイコールその家の働き手だとおもってたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:14

    今までどんな人に恋してきたの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:34

    >>43

    それで金稼いでる嬢に接客されながら食う楽しさと対等な人間と喋って食う楽しさは違うのよ

    前者は金だすから手に入るもんだし前者の楽しさを友人や彼女に求めたら破局一直線だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:23

    >>159

    親が暮らすためのお金に困ってるならともかく、子供からお金をもらわなくとも養っていけて

    子供からもらったお金は貯めこむだけなら将来の相続税が余計にかかるようになるから実家にお金いれるのは悪手なんだ

    むしろ、裕福な家庭なら逆に贈与税かからない範囲で子供が親からもらったほうがいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:58

    高望みなのは理解してるみたいだし可愛い年下の子と結婚を望みながら今まで通り暮らしたらいいよ
    勿論100%望みは叶わないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:07

    スレ主が女なら優しくされそうなアタリやっぱりここ女多いわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:34

    >>164

    スレ主が女でもキツいって上で何度も出てるぞちゃんと読め

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:06

    月収15万の偏差値30高卒、見た目だらしない体型肌荒れていつもスッピン、髪もボサボサ、友達なし
    毎週数万メンコンに貢いでる。高望なのはわかってるけど最低でもメンコン顔と結婚希望
    彼氏できたらメンコンは普通に止めれると思ってる

    これでも1より結婚相手に年齢希望がないだけマシの女子バージョン
    いやーきついっすね・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:19

    「見た目に金掛けてないし友達も居ないし貯金出来ないくらい水商売にハマってるけど結婚相手は見た目が良くて年下がいい!」なんて男女関係なくボコボコにされるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:22

    >>166

    男よりモンスター扱いされそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:37

    >>164

    さてはスレ主だなおめー

スレッドは9/22 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。