ドラゴンクエストも音声はポポポのままの方が良かった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:36

    結婚している事を隠す奴とか一般人にDVを行う奴とかがいる声優業界
    そんな連中がキャラの中の人かと考えるとゾッとする
    それなら中の人がいない証であるポポポの方がマシだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:35

    3Dよりドット絵のままでいいよな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:27

    セーブも要らん
    ふっかつのじゅもんだけでよかったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:11

    ボイスオフ出来ますよ
    ってそういうスレじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:21

    仲間も要らんよな
    己の身一つで十分よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:50:10

    (懐古厨を拗らせるとガチでこういうこと言い始める奴いるの怖いよな)
    マップが最初から埋まってるのはワクワク感が半減されるから穴埋め式にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:17

    >>2

    グラフィックなんか記号でよくね、アットマークとかさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:44

    >>4

    多分荒らしか懐古厨だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:45

    やはり生命が陸上などに出たのが間違いだった
    母なる海に回帰せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:48

    やっぱりゲームブックが良かったよな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:30

    まず私達あにまん民は皆平野さんの無実を信じていることをお忘れなく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:43

    アイテムなんて持ちきれる分だけで十分だからふくろなんて要らねえよな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:12

    歩行グラフィックだって歩く方向に合わせて体の向きを変えるなんて容量の無駄だよな!
    男は黙ってカニ歩き!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:18

    >>13

    その煽りは斜め向きグラのないHD2Dの3にも刺さるからやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:25

    キラーピアスよ、くらいなさい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:06

    >>6

    ジャンルによってはおかしくもないし今でも世界樹とかそれで人気得てるゲームもあるんだけどなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:22

    かいしんのいちげきが必中とか甘えんな!
    お前の実力が120%発揮できたのと敵に当たるかは別問題じゃい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:50

    もうこの際画面もいらんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:11

    戦闘画面も敵とUIとエフェクト以外真っ黒であるべきだ
    背景なんて要らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:49

    喋らないしなんか粒みたいな映像でなんか色々と不便だし何が楽しいのこれ?(現代っ子並感)
    便利さ追求するソシャゲ見習えよソシャゲ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:01

    タイトル画面も容量の無駄だからなしね(ドラクエ3方式)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:12

    実際ドラクエに声ついて喜んでる人いるの?
    「イメージと違った……」って悲しんでる人ばっか見かけるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:09

    俺は数字が嫌いなんだ、毎回ダメージを表記するな(里見の謎スタイル)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:37

    >>22

    アリーナ以外でそんな声見かけないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:57

    聴覚弄ってすべての言語をポポポにしようぜ
    その方が没入感あっていいだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:47

    そもそもテキストもポポポ方式にするべきでは?
    真のファンならもちろん何を言ってるかわかるよなァ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:21

    >>20

    正直ドット絵が時代遅れだと思ってるのはドット絵しかなかった時代の人だけだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:09

    明らかなネタにマジレスしてる人がいて怖いですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:25

    テレビもブラウン管にすべきだな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:12

    テキストは全文ミスターポポにすべき

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:48

    ドット絵は『ドット絵』というジャンルになってるのが時の流れを感じて怖くて泣きたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:58

    カタカナも別に全部使える必要ないよな、一部のカタカナだけ組み合わせて用語作ろうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:49

    かしこさなんて意味のないパラメーターだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:52

    普通その都度命令なんてできないよな
    仲間は勝手に行動すべき 指示なんてできて数回でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:05

    >>33

    >>34

    ドラクエ5のおどるほうせき「本作で唯一のバカです」

スレッドは9/22 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。