【閲注内容可】落ち着いてきたから改めて見返した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:07

    この黄金律(体)Bボディ美しすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:32

    おっぱいに目が行きがちだけどお尻もかなりデカいよね
    形も素晴らしいんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:10

    いい匂いしてそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:37

    ずっしりとしたおっぱいと
    むっちりとした太腿に目がいってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:33

    生えたり生えなかったりするけど不思議とそういう本は少ない
    ただやっぱり下心抜きでモナリザをそれっぽくしたすごいデザインだなとおもう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:46

    ワシの考えた最強に美しいモナ・リザになってやる!という強い意志を感じるデザインだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:54

    モナリザフェイスが完璧

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:08

    良いだろ召喚すればこの体が君だけのものになるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:42

    左手普通の手だったんだ…
    てっきり魔改造された義手かと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:52

    絆ボイスの気の許しっぷりからして
    恐らく全年齢ソシャゲでなければ一線超えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:54

    >>9

    宝具説明によると籠手とのこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:49

    何だ…最近は大人ヴィンチちゃんの供給があるな
    助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:13

    エッチよりも美しいなんだよね
    まさに黄金律

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:22

    絆アップ礼装交換して良かった
    やっぱりこの絵師さんのイラスト本当好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:52

    風呂上りは全裸で出歩けるとかマスターの好みに合わせて体を調整してくれるとかエッチな設定盛りやがって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:07

    こんなん天賦のエッチ(EX)やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:58

    この肉体で40キロは無理でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:19

    万能の天才なんだから、そりゃ性技の才能もありふれてるに決まってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:18

    やっぱダ・ヴィンチちゃんの(`・ω・´)顔は良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:31

    イドの人妻ボディを見直してやっぱこの人えっち過ぎる…となった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:52

    あの新マナプリ礼装…!まじ心憎い仕事しやがってと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:53

    美しい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:54

    ボディに自信はあるがとことん着込むスタイル
    嫌いじゃない

スレッドは9/22 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。