特撮において

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:55

    男→男の矢印重いやつ多すぎるのなぜなのか……
    スレ画はパッと出てきた重い男の例

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:45

    脚本家の趣味…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:23

    それをやってきた人(脚本家)を1名知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:02

    なんならV3時点でライダーマンが怪しかったのに今更すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:15

    同じニチアサのプリキュアだって、性別は逆になるけどそういうのあるし普通なことよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:42

    まあ登場人物の比率の問題だろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:21

    ほかに誰が当てはまりますか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:49

    >>8

    ルパパトのWレッド

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:49

    男と女だとどうしても恋愛気味になっちゃうし、メインターゲット層的に恋愛主軸にしたくないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:14

    ルパパトのWレッドとかブンブンの青と赤とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:20

    >>10

    それもあるしガッツリ恋愛やろうとすると主軸がブレてこれ何やりたかったの?になる可能性があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:39

    無いわけじゃないんだよ
    マスクマンとかジェットマンもあるし、他の戦隊に目を向けてもサブでなら恋愛話はわりとあるんだ
    メインだと最近は見ないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:42

    マスクマンはロミジュリ

    ジェットマンは面倒な男同士のロマンスと差別化してるもんな


    >>13

    時代的な問題もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:48

    恋にうつつを抜かして何をやってるんだって言われかねないからやるならサブキャラの方が丸いのはそう

    ストーリーに大きくヒロイン関わるならやりやすそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:51

    ジャグラーは言わずもがなだけど、ガイさんはガイさんで結構重い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:57

    大体男だけで話回るので仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:33

    命をかける戦いを一緒にこなしていくことになるというのもあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:23

    >>10

    言うてクウガにおける五代さんと桜子さんのような友情の描き方もあるし、何も異性同士の友情は必ずしも恋愛にするべきという鉄則があるという訳じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:54

    >>20

    あくまで男同士の湿度を異性でやられるとそういう風になるからやりたがらないってだけじゃない?

スレッドは9/22 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。