ここがカルデアかぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:31

    あ、アーチャーもいるんだね
    こっちでは厨房係してるのか
    楽しそうで何より………え、エミヤ?
    誰それ? 真名? 彼の? …無銘じゃなくて?

    ふぅん、そう
    エミヤ、ね
    知らなかったよそんな名前
    頑張って話しかけて、一緒に戦って、得難い絆を育んできたつもりだったんだけどね
    そう、エミヤ
    ………結局、アナタは私に心を開いてなかったのか
    言いたくないなら言わないでもよかったのに
    嘘なんてつかなくもいいじゃん

    ……ばか、もうしらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:32

    ねえエミヤ
    この先輩ちょっとめんどくさいよ 責任とって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:45

    誤解が誤解を招き拗れていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:09

    エミヤー?ちょーっとめんどくさい人来ちゃったから後よろしくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:56

    どっちも嘘は言ってないんだザビ子
    誤解なんだザビ子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:53

    もう抱けばいいんじゃないですか?(思考放棄)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:19

    アーチャーに関するザビ子が面倒くさいのは否定しないが、長年連れ添ったパートナーが真名を偽っていた(※誤解)と知ったらショック受けるのも仕方ないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:44

    センセー!
    エミヤくんが先輩泣かせましたー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:20

    >>9

    最低だな

    爆ぜろアーチャー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:28

    ぜんぶ無銘(の設定)が悪いのである
    ぜんぶ無銘(の設定)が悪いのである

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:45

    >>2

    なんだよおめェまーた女引っかけてんのか?懲りないねぇwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:05:47

    >>11

    つまり🍄が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:36

    これには同じ厨房組のブーディカさんも苦笑い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:50

    >>11

    当時は若く、『エミヤ』という真名をメタ的に出さない必要がありました――。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:08

    エミヤ真名で嘘ついてたの…?
    嘘ついたままずっと訂正しなかったの?
    それは…ダメだよ
    俺それされたら泣いちゃうからね?
    ほら白野先輩に謝りにいこう?
    俺も一緒に謝るからさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:03

    ちなみにマイルームボイスだと「アーチャーに関してはノーコメント」「ドンファン」「ばかじゃないの×2」が聞けました

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:36

    >>16

    だから誤解だマスター!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:14

    あとついでに下の名前も教えてよ!9年の付き合いじゃん!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:02

    騎士王ー!セイバー!
    貴女は冬木の事情も月の事情も把握してるでしょう!?
    アーチャーのフォローしてあげて!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:30

    >>20

    初恋未練剣の元ネタの人だ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:18

    落ち着いて聞いて欲しい、私と彼は同一存在だが同一人物ではないんだマスター

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:54

    月組が真名に関してなんも言わずにスルーしてたからぐだも作品で真名変わってたとは思わなかっただろうしな
    ザビはザビで「エミヤ」とか名乗られても誰それってなったし世界線が違うし

    だからこれは不幸な事故なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:02

    >>22

    うるせーだったらさっさとその髪切って永久に遥か黄金の剣宝具にしてこっちにきやがれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:38

    >>22

    私も月の私と同一存在だけど今は別人なんだ

    だから、別人同士でお話がしたいの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:20

    >>25

    アカンこのザビ許す気ねーぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:36

    岸波先輩おこなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:44

    >>27

    AUOの〜

    ちょっとかっこいいとこ

    見ってみたい〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:06

    >>22

    そこなフェイカー その髪はどうした?まさか2度目の自分探しというわけでもあるまい(慈悲)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:05

    そもそもこいつのことちゃんと話せるやつって誰がいるんだ?

    シトナイかロードエルメロイ二世あたり?
    エルメロイはいつから来たのかにもよるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:08

    やっぱシトナイかな
    保険としてセイバーも添えときたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:13

    だんだんこう見えてくる
    握りしめた拳……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:52

    >>28

    ドチャクソ怒ってらっしゃるー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:16

    そもそも私は大衆が望む『正義の味方』という概念が人のカタチで起動したもので『エミヤ』という個人ではないんだ
    故に私は『無銘』……ややこしいと思うがそういうものと考えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:02

    >>30

    無理じゃね?エミヤ発生ルートの衛宮士郎ですら俺らが全く知らないルートのfateして10年クルーザーカジキ釣りやシェフ友100人以上して冬のテムズ川遊泳からの原発突撃契約、寿命残り1~2年なんで中東で暴れたて位しか知らないし

    1970年のオーバーカウントの影響で魔術が発動しない環境下で生まれた年も聖杯戦争巻き込まれた経緯も不明な無銘なんて理解できねえよ、無銘の人間時代なんて西暦2033年より後にも生きてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:51

    >>36

    やっぱり嘘ついてたんだねこのドンファン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:33

    そういや本編でもアーチャー殴ってましたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:52

    お前さん、長年付き添ってた奴に自分の名前を隠してたってのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:21

    >>40

    村正お爺ちゃんは一切悪くないけど「貴様にだけは言われたくないわぁ!!」って殴りかかってそいうエミヤ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:29

    >>40

    正論なのにこの顔に言われるだけで拳で語り合うしかなくなるエミヤ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:46

    お爺ちゃま悪くないんだ
    その顔が悪いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:00

    貴方には感謝してますけど今の状況で名前明かすのとかやめて下さい、じゃないと私の大切な人にとんでもない風評被害が行くので

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:44

    >>1

    >>25

    >>38

    「…荒事を起こすつもりですか?月の王

    収拾がつきませんので下がって欲しいのですが」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:19

    >>45

    我が雑種がすまんなセイバー

    あの女はああ見えて繊細なのだ……後で我が言って聞かせるが故に許せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:14

    >>46

    ねぇ、『若旦那』ってどう言う事?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:07:54

    雉も鳴かずば撃たれまい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:05

    縁のあるサーヴァント一人一人に詰問していく先輩マスター!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:22

    >>47

    さてな……この我と縮緬問屋の若旦那にはなんの関係もないぞ雑種?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:52

    おかあさん、私はおかあさんにとってオンリーワンなフォーリナーですよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:28

    想像以上に色んな奴らに飛び火するザビ子

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:30

    >>50

    ヤマトタケルさん、証言をお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:28

    ザビも薄々「なんか事情あったんだろな」と勘付きながらアーチャー揶揄うのが楽しくなって修羅場ごっこしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:50

    私も特別な飴がほしいなぁ

    手作りのやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:06

    >>55

    それを察せず一人ガチなアルトリアさんェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:36

    >>54

    正直どう見てもあの金色のアーチャーは若旦那にしか見えないな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:41

    あんなに一緒だったのに…
    マイルームのシャワーまで貸した仲だったのに…
    本当の真名も教えてもらえなかったなんてショックだよ

    ザビ子のこの発言でカルデアに激震が走る──!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:07

    >>52

    うん、そうだね!




    私、クリームヒルトやジークフリート、ジーク君あたりまで認知すべき?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:42

    >>56

    ふはははは!欲張りな雑種め!いいだろう!とっておきの飴ちゃんをくれてやる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:59

    …これ舐めるの勇気いるなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:33

    AUOが宝物庫から飴ちゃんくれるのはぐだも知らないだろうからビビるやろな
    ※なお飴ちゃん貰った事はないけど素材は蔵に仮保管させてもろてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:34

    岸波白野なら真顔で口の中放り込んで普通に美味しい美味しい言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:05

    >>61

    どうして、『若旦那』とくれる飴と一緒なのかなぁ?

    不思議だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:33

    藤丸「え、ギルガメッシュ王の蔵から飴貰ってるの!?岸波先輩すげー!!」
    岸波「え、部屋に入りきらない素材をギルガメッシュの蔵に保管させてもらってる…?なんて命知らずな…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:21

    >>65

    無論、この飴が我が財宝として蔵に納めるに相応しい逸品故だ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:12

    そもそも無銘とエミヤはにてるだけでなんの関係もない赤の他人って公式がふごでなかったことにされただけなんだがな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:10

    実際英雄王はこの子がアーチャー相手に湿度たっぷりになってるのみたらどうなるの?
    「あの雑種が一丁前に女の顔しようとしてるのオモロ〜!あ〜痴話喧嘩で酒が進む進む」ってなるのか「いや我アイツ嫌いというかちょっと生理的に無理なのでお父さん許しませんよ」ってなるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:54

    ふーん、アンタ前にウチの草十郎を合コンに誘ってたでしょ?
    ちょーとあっちに行きましょうか?
    有珠も話したいことがあるみたいだし。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:05

    >>71

    前エミヤが草十郎を合コンに誘った事があります。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:44

    飴、美味しい!



    躊躇なく口に含んだ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:38

    >>73

    なんせテロい金星料理すら食った女だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:46

    >>73

    こういう所は肝が据わっているというか……大物だな君は……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:04

    >>75

    いやぁ、アーチャーよりは普通だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:08:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:08:50

    待っていたわよ子リス……いえ、専属マネージャー!
    今日から私たちのアイドル活動……略してアイカツが始まるのよ!!
    早速ハロウィンに備えて準備するわよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:38

    そんな!?
    先輩はハロウィンの使者だって言うんですか!?
    いやだぁあ!!
    先輩の裏切り者ぉ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:14:46

    >>73

    だって宝具解放後なら戦闘後に飴貰えるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:51

    >>79

    ハロウィンどころか誕生日やクリスマス、正月すら祝ったことねーよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:12

    なんか私と声が似てる人がアーチャーの初恋の人と顔が同じなんだけど

    これはどう言う理由?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:22

    FGOのザビは1000年生きたが EX無印のザビは49+3日の人生だったからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:38

    ねえ、「凛々しさは今も昔も変わらない」ってどういう意味かなアーチャー?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:05

    (いきなり色々ありすぎてちょっとショートしてる顔)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:16

    ……少々羽目を外しすぎな気もするが……元気そうで何よりだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:14

    まだ羽目を外してないよ

    私主催のメガネイベント開いてないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:16

    磨伸シナリオイベント大暴れするザビ子は正直見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:27

    >>12

    あースカサハ師匠のゲイ・ボルグだー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:15

    確かにカルデアなら黒幕やれるやったーってトンチキイベ起こしそうだなこいつ・・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:08

    >>92

    俺/私だって一度はラスボスしてみたい!で黒幕やる岸波白野はいそう(協力BBちゃん)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:08

    真面目な話、逸話集合体の英霊って生前の本当の本名って自分で認識してるんかな?
    おまんはロビンフッド!とかで本名消されてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:43

    へー、あだ名で呼び合っているんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:19

    >>32

    言うか言わないかで言えば言いそうな台詞

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:25

    >>95

    貴様も呼んでやるといい……居酒屋(ノミヤ)と……フフッww

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:00:39

    >>62

    頭からガリボリいこうぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:29

    >>83

    そういえばCCCのサバルートも似たような期間だね(ENDは実質違う人)

    もっと甘え……からかおうぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:35

    >>2

    これは仕方ない

スレッドは9/22 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。