冬=神 着込んだりと対策次第でなんとかなるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:27

    夏=神 全裸になればなんとかなるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:48

    ポリスは君の後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:09

    >>1

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:07:43

    全裸になる→捕まる→クーラーのある留置所へ
    ボケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:27


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:16

    夏が50℃とかになれば政府がフルチン解禁せんかのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:11:49

    ウム……ずっと湯冷ましの水風呂に入っていればエアコンに頼らずとも夏も常に快適に過ごせるんだなァ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:44

    熱いと言うことはあんなメスブタこんなメスブタみんな薄着になると言うこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:25

    >>9さんワシは夏服より冬服が好きです

    夏服のメスブタはまっ肌出しとけばええやろばっかりでバリエーション少なくてシコれないんです

    ワシの性癖分かってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:49

    >>7

    (上級国民のコメント)

    パコパコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:12

    うぁぁぁっ 日焼けの痛みが襲ってくるタスケテクレー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:43

    >>10

    個人の性癖=どうでもいい

    夏の暑さの前には関係ないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:07

    >>9

    すみません今の夏に肌出すほどの薄着は自殺行為なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:20

    >>14

    男馬ですが紫外線の量はそんな昔から変わってないから日本では薄着安定ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:46

    夏は対策少なすぎるんだよえーーーっ

    あと暑さと紫外線対策もめんどうくせぇよ(ヒュンカッカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:30

    夏も冬も割かし過酷な季節ってこと
    なの忘れてませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:25

    >>17

    もう…身体を完全に覆うエアコンスーツを着るしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:44

    うむ…暑い時は下さえ脱げば問題無いんだァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:53

    ワ、ワシ…夏は股間が痒くなる原因に心当たりがあるんやっ

スレッドは9/22 06:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。