爆破…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:42

    はっきり言ってインフレについて来れてない微妙な個性なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:25

    ぶっちゃけ弱個性なのに環境についてこれてたことにずっと違和感があったそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:07

    >>2

    それだけかっちゃんのセンスが光るってことやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:50

    お前には常闇特攻がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:59

    >>2

    空も飛べて機動力も高くて攻撃力も高い個性が弱個性だなんて…こ、こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:23

    ククク、個性『爆破』は攻撃・移動・目眩まし全てに使える完全性能だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:06

    でもねオレ好きなんだよね、心肺蘇生最後の一押しが”爆破”の個性のニトログリセリンだったの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:22

    暴食魂「邪魔だクソゴミ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:56

    >>5

    お言葉ですが攻撃力はそこそこ止まりだし空飛んだり機動力が高いのはバクボーの使い方が上手かったからですよ

    ベストジーニストの同じタイプだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:37

    >>4

    ダークシャドウ=神

    光という弱点はあれどAFOが警戒するパワーがあって真っ先に奪いにいくくらい欲しがってるめちゃ強個性なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:53

    火力は問答無用溶かしたり街ぶっ壊せるやつと比べたら低いってだけで金玉に通るくらいの火力はあるし目眩ましとしてだいぶ有能だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:22

    >>6

    まあそれと本人の性格的にステルスにはアホほど相性悪いからバランス取れてるんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:20

    恐らくofa>ダーク・シャドウ、半冷半燃、ゼログラビティ>爆破、創造くらいだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:02

    そこそこ強いけど主人公のライバルキャラが持つにしては弱めなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:32

    そりゃまあ火力や範囲なんかを個性婚最高傑作と比べたらチンカスレベルだけどスピードは結構あって火力もそこそこだから十分強個性ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:24

    爆発するだけだからその反動で高速移動するっていうのは完全に爆豪のセンス頼りなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:22

    普通の個性の中じゃ強い方で上澄みのぶっ壊れたちには遠く及ばない
    それが爆破です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:51

    というか世間的には爆破はとんでもなく強い個性なんだ
    上澄み見て麻痺してるだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:40

    お言葉ですがあの時は死柄木の耐久がやばすぎただけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:02

    ハウザーインパクトクラスターの火力規模にビビったんだよね
    あれでダメージもらってたらなんか直前にレーザー撃ってたのがバカみたいじゃないですか

スレッドは9/22 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。