アニメ見た後原作読んでるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:14:31

    シャミ子
    桃の事好きになってね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:14:59

    えっマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:15:08

    いや〜まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:15:20

    それはアニメの段階で割とそうでしょうが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:15:27

    キテるのはシャミカンだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:16:24

    看病する話見て思ったんだけど
    このアニメって友情物じゃなくてラブコメだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:16:34

    本当に好きになってたら隣住むんじゃなくて同棲してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:17:06

    >>6

    ラブコメなのにライバル居ないんですけど…

  • 9弱いオタク22/02/22(火) 01:20:38

    >>8

    ライバルがいないラブコメだってあるやろ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:20:39

    恋人じゃなくて宿敵です!プンスカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:35:02

    >>10

    シャミ子の宿敵は「俺の女」と読んでも違和感ないんだよなw

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:43:50

    アニメの段階でもんも…ってなってたじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:48:58

    アニメはギリギリ友情と恋愛の狭間で止まってるけど
    原作は割ともう恋人に両足突っ込んでると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:07:00

    桃→シャミはまだ友情とも恋愛感情とも言えるけど
    シャミ→桃は恋愛どころか性欲が混ざってきてる
    そうでなきゃ「桃のおなかに挨拶(セクハラ)」なんて言葉は出てこないんだぞシャミ子

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:24:19

    やはりシャミ子はいやらし魔族…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:28:00

    桃→シャミ子の矢印は割と最初からでかい分あまり育たない
    シャミ子→桃の矢印はなんかいつの間にか逆転してるレベルで育ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:28:41

    ドスケベまぞくがよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:30:37

    時代や環境せいじゃ無い、シャミ子が悪いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:33:25

    なんかアニメ範囲あたりまでは桃にシャミ子が振り回されることが多いけど
    3巻あたりから立場が逆転してきてるよね

    それはそれとしてお互いがお互いの独占欲が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:36:39

    お互いがお互いに特大の矢印向けてるのに
    わりとスルーするのが笑える

  • 21   22/02/22(火) 09:44:48

    一緒にお昼も食べてるし、わざわざ隣に引っ越したり、ご飯作ったりしてるし、周りから見たら普通に付き合ってるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:47:43

    オラッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:20:16

    一緒に寝る時に電気消すかとかを気にするまぞくと外食に誘われた時にガチだと思ってガチな服装で行く魔法少女だからな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:28:29

    桃の面倒臭い彼女ムーブすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:51:56

    宿敵同士だけどそれはそれとして桃の全てが欲しい淫魔とデートのときにシャミ子が好きな黒色コーデでキメる桃(清子さんに大人の下着を薦められてる)の両片思いだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:54:07

    両片想いだからこそリコくんが引っ掻き回す必要があるわけですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:59:30

    普段の立場は桃のほうが上なんだけど、シャミ子は桃にヨコシマなことをしたくて桃はシャミ子にヨコシマなことされたいの良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:14:26

    >>22

    もんも・・・(トゥンク

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:24:16

    シャミ桃はフォーク入刀とかいう共同作業してるから実質結婚してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:28:10

    シャミ子の方が性欲は強い
    けどもんももフロイト系の夢見てるあたりお似合い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:55:56

    >>1

    🍑「そうだよ?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:19:29

    シャミ子が悪いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:55:13

    シャミ子が産むんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:18:19

    7話のご先像ってやたらと扱い悪いけど、
    もしかして周りからは「シャミ子たちと仲良くしてるところに水を刺してくるヤツ」って認識なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:03:55

    >>8

    これから出るから

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:05:12

    ミツケター ワーミツカッター

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:30:27

    >>35

    お互いにライバル出てくるけどお互いがそのライバルに嫉妬してるから勝負の土俵にすら立ててない……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:02:19

    桃ヒモを引っ張ろうとする変態魔族

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:04:56

    >>38

    やっぱりいやらしまぞくじゃんっっ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:30:55

    >>38

    シャミ子は好奇心旺盛だなぁ(すっとぼけ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:36:56

    作者はシャミ子のかわいさと桃のスパダリ感のどっちを目当てに描いてるんだろうか?

    まぁどっちもなのかもしれんけど、強いて言うなら

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:59:29

    >>21

    動物園行く時にミカン何桃にやっぱり2人っきりが良かった?みたいなこと聞いてたからそんな感じに見られてると思う

    そうじゃなかったら店長たちいない方が良かった?か3人の方が良かった?って聞くだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:31:21

    可愛さが売りのアニメ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:50:04

    >>27

    これが「誘い受け」ってヤツか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:51:26

    >>44

    押し倒してるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています