アンチor信ジャ認定する基準

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:55

    お前らの基準を教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:08

    初手から悪口不満否定で話が進むにつれて最初の話題からハズレてどんどん私怨っぽい意味不明な事言い出す奴はアンチ

    ネタの切り口は毎回違っても毎回結論は同じ(嫌いな〇〇ってキャラが優遇されて私の推しちゃんの扱い悪くする公式は腐ってる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:19:09

    アンチ→荒らし行為する奴
    信→作品の悪い点を認めずにヨイショする奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:20:02

    あにまんだと悪口書いたらアンチ認定されるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:07

    俺の好きな作品を少しでも否定する奴はアンチだし俺の嫌いな作品を褒めるやつは盲目儲だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:32

    アンチ→盲目になり悪いところしか見ようとしない奴
    信→盲目になり周りに迷惑をかける奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:06

    ファンを◯◯豚呼ばわりするヤツはアンチ認定するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:56

    アンチ→「公式に文句言ったらいけないなんて決まりあるんですか?もしかして公式に贔屓されて美味い汁吸ってる脇役のオタクですか?」とか言い出すアホ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:13

    しんじゃの場合
    崇拝作品が有利になるよう限定的な条件で他と比較したり持ち上げる
    中途半端にウケた作品ほど顕著な特徴
    視野狭窄で感情的
    正論が通じない

    アンチ
    上の理論なら攻撃的なやつは必ず何かしらを崇拝している

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:16

    ファンのことを儲呼びする奴(アンチ)
    マイナス意見をアンチ呼びする奴(儲)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:20

    非論理的な持ち上げをしたり、その意見が都合がいいかどうかしか理解できない知能が足らない奴は儲

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:53

    大体儲とアンチは同じやつが兼任してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:17

    客観的である論理に基づいた指摘に対して感情論でブチギレて事実と違うこと言い出したら認定してる
    その相手が作品に肯定的・否定的どちらかで儲・アンチって振り分けてるだけで根本は一緒かなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:37

    ワイの好きなものを否定する奴→アンチ
    ワイの嫌いなものを肯定する奴→儲

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:36

    アンチも
    おまえはアンチだな消えろ!してくる儲も
    すぐに弾圧しやがって!これだから儲は!ってがなってくるアンチ儲も
    等しく迷惑だしぶっちゃけ区別する必要性がない程度には邪魔だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:38

    >>6

    これが真理

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:37

    否定的な気に入らないレスする奴=アンチ
    肯定的な気に入らないレスする奴=信​者

    これしかないんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:57

    >>19

    「ファンはアンチを嫌い、アンチは儲を嫌い、儲はファンとアンチを嫌う」に納得したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:10

    アンチ理論だとファンは全員しんじゃ

スレッドは9/22 05:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。