お前こんなに愉快な鯖だった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:53

    キアラ嫌いなのは知っていたけどなんかもう間接的にコント始めとるやん……
    しかもカズラドロップとは直接漫才始めるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:47

    もともと愉快なサーヴァントだぞ
    なんせ締め切りに追われると裸でうろつく男だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:53

    キアラは好きだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:10

    CCCの頃からずっと愉快な毒舌偏屈男だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:19:19

    キアラのことを愛してはいる
    それはそれとして、面倒とか糞女とも思っている

    男のツンデレなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:53

    バカを言うな
    アンデルセンはもう2度と人を愛すまいと誓ったんだぞ
    その上で「お前が人間でないのなら、愛すのも一興だろう」と言えるヒトなんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:29

    実はキアラのことを見放したことは1度もない童貞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:34

    被弾ボイスが「締め切り3秒前と見たーっ!!」なサバだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:38

    キアラのこと嫌いだと思われてたのか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:52

    信じゃ第一号を舐めるなよ―――――!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:17

    アンデルセンSSR!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:58

    ccc含めて、一度も嫌いとは言っていないのだ

    それだけは口にすまいと、魂をかけていたのだから――――

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:35

    >>9

    相手の死の間際にやっと告白してやるのも一興かになるくらいには面倒臭いツンデレなのでさもありなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:07

    いきなりですます口調になったり今回はギャグ強めだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:14

    俺はただの一度も、おまえを“嫌い”と口にした覚えはない。努めて、それだけは滑らすまいと魂をかけていたからな!

    おまえが神であるのなら、愛してやるのも一興だ

    これが、この男のキアラに対する全てだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:06

    キアラのこと好き?って聞かれたらありとあらゆる罵倒でもって貶したあとにそんな化け物を愛せるのは自分だけだろうなって心の中で思うタイプのツンデレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:56

    よりにもよって「嫌い」はもう分かってやってるだろスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:05

    キアラも素直になれんからどっこいどっこいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:35

    面倒臭い合法ショタおじさん✕面倒臭い耳年増ロリなんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:37

    喋る度に喉滅茶苦茶痛くなるのに全く止めないくらいにはお喋り好きだからなこの人…
    人嫌いではあるけど会話するのは好きなんだ多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:52

    なぜだろうキアラを心底愛した男と言うと女の趣味悪いな…ってなるのにアンデルセンはお前ほどの男が選ぶなら…ってなるのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:53

    >>19

    そう考えると徐福デビューのあの水着イベントって俺はFGOしかやってないから驚きぐらいだったけどファンからしたら度肝抜かれたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:54

    >>21

    女として愛するというよりは「殺生院キアラ」という生き物として愛してるからな

    化け物の部分も幼女の部分も引っ括めて愛してやるって覚悟をお出しされたらもう外野は何も言えんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:03

    まあきのこ以外だとここまでノリノリに動かしづらいキャラだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:21

    CCCの最終決戦で「いやどんなマスターだろうと裏切る気はない」的なこと言ってキアラが一番感動してたってね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:32

    >>22

    キアラが幼女になってると思ったらアンデルセンが大人になってて

    あーー噛み合わねぇそこがいいぃってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:17

    キアラ戦の岸波くんがハンス先生をめちゃくちゃ引き合いに出してくるから笑った
    どんだけキアラの急所なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:42

    実は火傷だらけだったり鱗が生えてたり服の下がとんでもないことになってる人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:04

    >>21

    なんでキアラのことがそんなに好きなのかって言うとCCCのアレコレ見る限りは最初のキッカケは一目惚れなのかねやっぱり

    出会った当初から最後まで嫌いと言わないようにしてたらしいし裏を返せば初めから愛してた訳で

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:46

    そもそもキアラがあんなに強い理由がハンス先生の宝具で、
    ハンス先生は宝具を使うために一生懸命キアラの物語を書きまくった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:43

    >>30

    結果としてFGO世界ではキアラがデルセンの作品として登録されたっぽいのは笑うけど(モーションに出てくる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:41

    アンデルセン先生はキアラさんのことをなんやかんや色々言いつつ死に際に告白とかしだすツンデレだし
    キアラさんの嫌いなものは男のツンデレだし
    なにもかもどんな人(虫)も『愛せる』キアラさんが嫌いだって言うことはつまり多分アンデルセン先生のことは虫に見えてないのかもしれないし
    こいつら実はめちゃくちゃツンデレ主従ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:38

    >>29

    人間の醜さをスルー出来ない批評家でかつ純な少女性に対して一家言ある人だからどちらも極まっているキアラに惹かれる部分はあるんかなと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:09

    >>29

    どんな男も悩殺するキアラに生粋の童貞が惚れないわけがなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:19

    恋は現実の前に折れ、現実は愛の前に歪み、愛は恋の前では無力になる
    これキアラが恋に敗れるってことにかかってるけどキアラを化け物にしたのは現実すら変えるアンデルセンの宝具=愛って示唆してる説あって好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:42

    >>19

    今回の奏章3のこの2人は対面しないまま他人を挟んで罵りあってて笑ってしまう

    面倒臭い男と面倒臭い女である種ひどいバランスで釣り合ってると言える

スレッドは9/22 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。