【閲覧注意】トレーナーのエッチなイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:01

    本家に近い体型のを見たいのに
    大体おっぱいやら身体付きデカいのばっかり出てきてコレジャナイとなる問題
    解決出来た同士が居たら検索ワードとか教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:11

    マイナス検索

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:17

    正直しゃーない所がある
    プリキュア好きなんだが成年キャラ並に盛られてる事の多いこと…
    描き手が女性なら多少マシな傾向にはあるがエッチなイラストではないし逆にエッチなのを描くタイプはというと男子絵師諸君と同じく盛る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:13

    カップリング系だとわりと原作に忠実な事が多いんだけど単体だと何故か盛ってる人が多い
    そのキャラじゃなくていいだろみたいなのばっか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:42

    まあ合わないなってなったらスルーするのがいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:28:14

    >>3

    プリキュア系もそういえば盛られがちだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:13

    経験上女性絵師はそこまで盛るペコしないから女性絵師見るとかその人のブックマークから飛んで漁るとか…
    まあ当たり前なんだけど宣言してる人ってろくにおられないんですがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:44

    >>3

    (何か等身高くておっぱい盛られる絵が多いんだけどそれはそれで興奮しちゃう)

    まあ原作基準の絵も見たいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:47:07

    もう>>1が描くしか無いな…ペンを取れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:01

    >>10

    自分の絵じゃ抜けない派なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:11

    盛るかどうかの話しかされてなくて君たちには失望したよ
    体格も大事だよ ポケモンキャラは全員ありえんレベルでスレンダーなのが特徴なのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:35

    >>12

    なんか思い出したけどこれ脱いだらボンキュッボンだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:00

    >>13

    メロンから不文律が崩れてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:23

    >>9

    需要があるからしゃーねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:23

    >>1

    マジレスするとこのシロナさんが脱いでも美しいだけでそんなエロくないじゃん

    でもエロ絵描いてる人はエロくしたい訳だから盛るじゃん

    そういうこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:42

    >>16

    確かにエッチ絵である以上どこかにエッチ記号が要るもんな

    そう言われてみると一番キャラの魅力を活かしつつ…がやりやすいのはおっぱいかもしれねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:51

    >>16

    いや、盛るのは違うんだ

    絵柄とかでエロくなるのはいいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:25

    >>17

    盛ったら別物だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:46

    >>14

    不文律?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:38

    nのエロ絵で抜けるなら、n+1のエロで抜ける
    これを繰り返せば全てで抜けるようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:18

    >>20

    わからないやつは資格ないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:04

    ルザミーネの盛られてないエロ見て別に盛らなくてもエロくね?という事実に気付いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:47

    >>16

    ごめん、美しいとか可愛いとエロいの境界がないから、その気持ち分からないんだ……

    昔のヌード系芸術ってエロすぎるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:19

    それはもう好みのタイプな絵師を見つけるしかないんじゃないか?

スレッドは9/22 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。