(どうしましょう...)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:53

    マジでどうしましょう...
    来るなんて想像もしてなかったですし今更鞍替えみたいな真似するのもアレですし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:19:43

    別個体でいいでしょ、はいこの話終わり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:20:34

    >>2

    と言うルールは撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:20:51

    良妻に夫が2人いて何か問題でも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:28

    ザビ側からタマモナインの話持ち出して来るの回避不可能すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:40

    アンタ天下の妲己なんだから二人とも囲めよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:59

    コヤンまで妻認定するザビ子の彼氏力よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:03

    触れないのが安牌だと思いきや普通に触れてきたと言うね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:23

    >>6

    本人が浮気撲滅掲げてるからできないのよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:37

    玉藻に関してはマジでにっちもさっちもいかなくなってるの笑う
    初期の幕間なかったことにしようぜ!

    ……普通に触れてきたなこいつ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:05

    ザビ男は割と安牌に近い反応なんだけどザビ子は堂々と嫁と妻認定してきた
    強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:27

    マジでノイズだなどっち側からしても

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:32

    魂を誓った方はいますけど今のマスターも大事ですぅ♡してたら魂誓った人が来たらそりゃ気まずいでしょ
    まぁキャス狐はピースマン時代のキャス狐と遭遇することもあるし気にすることは……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:54

    モーションにザビ固有の玉藻いるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:55

    ビースト候補のくせにみみっちい
    どっちも食べるぜの精神でいかなかったお前が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:00

    ザビ男に比べてザビ子がフリーダムすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:01

    長年浮気ダメとか言って自分の首締めちゃったからねぇ
    裁きの時だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:51

    きのこにとっては別に大したことでは無いんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:14

    >>13

    過去に見事な判例あるのが酷い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:17

    …今からでも初期に設定とか幕間消さない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:37

    >>13

    前科あるのが酷いや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:45

    言っちゃあ悪いけど型月側もここで引っかかる繊細でこだわりの強い人への対応は今回を機に完全に切ってそう
    型月のその時その時で一番良いキャラの作り方をするライブ感は好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:51

    >>20

    設定的に上手くやるならまあむしろ初期設定尊重が大事なんだけどね

    去勢拳とかやるキャラ付けなんでこれはもうどうにも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:22

    画面の向こうのおまえは同一人物なんだからアバターがどうだろうと気にするなよ的なスタンスはずっとあるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:31

    さすがきのこだ普通にぶっ込んできやがる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:10

    寧ろザビ子だけしか言わない辺りが最後の線を引いてるような気がしないでもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:14

    >>2

    ザビ側から「私の」良妻呼びしてるんすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:19

    ザビ子が嫁ネロを花嫁扱いしてきた時はほー、これはもうタイマンするしか...ぎゃあああ!!こいつ筋力Cだ!!ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:55

    >>18

    きのこ的には嫁ネロのときに出したこの考え方が全てだろうしな

    要はプレイヤーの好きにザビ視点なりぐだ視点なり同一視なりすれば良いって話

    自分もそれで良いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:14

    月の方のネロ玉藻と重ねてるのかと思ってるんだけど違うの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:28

    >>26

    男鯖からのお返しはあるのに女鯖は無いの露骨過ぎない?思い切ろうぜ?と思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:43

    >>28

    いいだろ?月の王だぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:00

    なんなら嫁ネロにも言及してるからな
    やっぱきのこ的にはプレイヤーだから一緒やろってスタンスなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:26

    ザビ子おめーやりたい放題してんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:33

    ピースマンの件もあるしまあそういうこともある精神で行こう
    ぐだとザビはともかくキャス狐は気まずいだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:53

    >>22

    まあ元からそういう節あったしな

    玉藻ネロは初期の時点で結構物議醸してたし最近はさらに人口が増えてファンコミュニティ間でもCP論争的なのが激化してるし

    ここまでは受け入れてくださいねっていうラインがわかりやすくなったのはありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:12

    >>35

    そこに関してはキャス狐の自業自得だからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:26

    個人的に全然ありだから冷や汗ダラダラな玉藻が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:00

    プレイヤーの分身とするにはぐだもザビも個性強い気がするがまあきのこ的には一貫して分身なんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:33

    EX主人公が最高に特別!というよりその時その時の主人はいつだって特別!のほうがスジは通るからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:43

    >>27

    ザビ子のセリフは知りませんでした、取ってないからとは言え確認不足でしたすまん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:59

    欠片男に「ああ、やっぱり君ほんとはああいう感じなんだ」って言われてて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:02

    でえじょうぶだ、玉藻なんてこんな事を言っておきながら、妲己とは一切関係ございませんと二転三転してるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:16

    >>39

    もう一人のキャラとして立ってるような気もする

    FGOのザビに関しては1000年経過した後って設定だから明らかにアバターから逸脱してるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:19

    反英霊なんだから気に入ったのは全員抱くぐらいの気概でいこうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:31

    >>40

    つまりザビ子の方は分かってて面白おかしく爆弾投げ込んでると

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:52

    >>46

    やるかやらないかで言えばザビ子はやる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:53

    ザビ男に比べてザビ子はイカれてるっていうかやばい感が強い気がするのは何故なんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:17

    >>22

    繊細にこだわり行ってもextraの玉藻ルート台無しだけでなく玉藻というキャラもブレて崩壊させたら言う人いてもしょうがないと思うけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:55

    セイバーはどこであっても眩しいね。華やかで、楽しくて、強くて、切なくて、流石、私の自慢の花嫁だ!
    キャスターはどこであっても…その、ごめんなさい。タマモナインだけでも申し訳ないのに、光と闇の派生キャラとか、もう何と言ったものか…。でも、上品で頭が良くて、気配りの達人なのは皆一緒みたい。それでこそ、私の良妻狐!

    しっかり私のアピールしやがって

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:06

    >>39

    分身というかきのこも主人公として描いてる時と分身として描いてる時を都合よく切り替えがちというか

    文脈を読んでその時その時で型月主人公として読むべきか自分として読むべきかを理解できる層を読者に置きたいんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:08

    (元カレのコメント)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:09

    ネロは私の嫁
    玉藻は私の妻
    BBは私の後輩

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:43

    ぶっちゃけ玉藻つまみ食いとか全然するだろうし…
    恋も愛も尊い感情だけど別に永続的に誰か一人に抱いてないといけないもんでもないだろうしな、それこそ初手でトワイスいるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:31

    なるほどこれがほんとの玉藻ヴィッチと言うことか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:47

    >>54

    そもそもこの人割と惚れっぽいからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:12

    ていうかザビの隣にはザビの玉藻が普通に控えてんじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:37

    FGOでもゴールデンに惚れてた描写忘れてないからな~

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:47

    >>57

    モーション的に俺もそうだと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:26

    玉藻の話題で良妻なんてなれずつまみ食いする様な奴だって必ず見るけど
    それが嫌で反省し改めた玉藻のキャラクター性にアイデンティティ全否定するのがよく分からない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:22

    >>57

    あー、カルデアの玉藻やネロを眺めながら己の玉藻やネロに言ってる感じか。

    言われたムーンセルの方「ムフー!」て顔してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:10

    >>61

    後方嫁面というわけか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:50

    ザビ子「あれ〜?私に散々浮気ダメって言ってたのに自分は新しい人とイチャイチャしてるんだ〜?」
    ぐだ子「嘘だよね玉藻?貴女だけの良妻狐です♡って言ってくれてたじゃん」
    玉藻「ヒュッ...」(自我を守るため玉藻の意識は闇に堕ちた)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:40

    w玉藻で4Pだと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:43

    >>61


    「よせよせ、自分との対決なんてろくなものではないぞ」

    「全くだ」

    「何自分同士で話し合ってんの」

    「私は無銘であってエミヤではない」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:23

    セイバーはどこであっても眩しいね。(カルデアのネロと月のネロを比較して)
    華やかで、楽しくて、強くて、切なくて、(ネロ全体を指して)
    流石、私の自慢の花嫁だ!(月のネロを指して)

    キャスターはどこであっても…その、ごめんなさい。タマモナインだけでも申し訳ないのに、光と闇の派生キャラとか、もう何と言ったものか…。(カルデアの玉藻と月の玉藻を比較して)
    でも、上品で頭が良くて、気配りの達人なのは皆一緒みたい。(玉藻全体を指して)
    それでこそ、私の良妻狐!(月の玉藻を指して)

    じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:58

    言い方悪いけど、黒歴史が嫌で改めることにして尽くす良妻になろうとしたのに
    結局はなれず巻き戻り心に決めた人がいようと他人をつまみ食いする獣

    それが玉藻というキャラだと言っているからな
    登場したExtraの物語やキャラなんて無かったってこと言っている

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:08

    そもそもEXTRAでも元カレとか出て来てるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:19

    >>67

    んなこと言ってないし書いてないぞ

    単にそういう露悪的解釈して騒ぐ面倒なのがいるだけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:56

    へー。焚書焚書騒ぐ奴まだ生き残ってたんだ
    こりゃ珍しい、スクショとっとこ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:31

    きのこと火の絵文字使わなくていいのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:03

    >>60

    毎回改めようとしては失敗するタイプっていうのはずっと変わってないようにもみえる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:25

    1番言い訳出来ないのはギルやシャルルはともかくエミヤすらザビ覚えてる事だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:48

    正直自分の言動のせいで気まずい思いをしてる玉藻は好きだからこれはこれで美味しいかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:39

    >>58

    それはないよ!!!

    現世に落ちた赤龍の子がレアすぎてわざわざ見に降りた経験があるから実は物凄い腐れ縁って話

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:09

    あれトワイスがキャス狐捨てるんだっけ?
    キャス狐がトワイス捨てるんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:29

    トワイスが捨てたやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:22

    スレ画はこれすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:47

    始めから元彼や元旦那が多い気の多いタイプでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:14

    「岸波先輩玉藻の召喚お願いしますフレンドサポに出てこないんです」と頼み込む藤丸か⋯
    いやそもそもw玉藻する事ないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:25

    元ネタからして一途では無い気がするんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:13

    悪癖気にして良妻頑張ってるけど過去の縁を清算したわけでもない狐

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:13

    >>79

    浮気したマスターには肉体的制裁ありってスタンスだから自分もしばかれる覚悟はするべきだとは思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:23

    正直離婚再婚歴あっても良くない?
    英霊なら旦那に一途って方が少ないだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:38

    軽いの自覚して努力してるけどやっぱり尻が軽いのはきのこは好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:54

    >>84

    問題ないと思うこれまでの原典で全く接点のないカプがある以上

    問題はなんだろうな今回の召喚されたにあたっての心意気?

    いい漢いっぱい見たいぜ声かけたいぜならライダーさんムーヴすればいいし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:54

    浮気するなら浮気するではっきり言った方がよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:13

    ブイブイ言わせてた頃は本当に悪の妖怪としか言えないので丸くなっているんだよ
    昔はヤンチャしてたけど今でも良い男いると粉かけたくなるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:35

    >>87

    そこで開き直れないのが味なのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:54

    玉藻が言われてるのはぐだにもザビにも成田離婚拳だの去勢拳だのをマスターにちらつかせてきたから次はお前の番やでってだけなんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:46

    アバター型主人公でどうこうじゃなくて、プレイヤーの反応を受けてきのこ的に玉藻はマスターに対して雑に扱って良い方にシフトチェンジしたキャラだと思う

    きのこが絶対守りたい関係性は聖域化してるじゃん。主にSN勢


    >>73

    FGOエミヤって前からEXTRA勢と絡むときには無銘、それ以外はエミヤみたいな欲張りセットみたいな使われ方してなかったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:47

    結局尻軽な悪癖を直そうと良妻として努めようとしたけどやっぱダメというのが玉藻のキャラということ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:46

    こういう話って玉藻からのボイスが出てから考えることでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:09

    ライダーはそもそも不特定多数と肉体関係結ぶのが悪いとも思ってない
    玉藻は浮気は悪いと思ってるので今彼に当たるけど良い男には勝てなかったよ…する

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:04

    >>48

    開拓者現象かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:58

    >>91

    fgoエミヤは普通に無銘でもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:17

    昔は不良で今は結婚して清楚してるけど身体が疼く人妻テンプレだった?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:32

    アルトリアは聖域って言うけどおそらくモルガンとやってるしギネヴィアとは確実にやってるのだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:38

    ぐだもザビも特になにか咎める言葉はないよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:09

    咎めるどころか「なるほどそういうやつなのか」かもしれんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:36

    もう遅いかもしれないけど狐尾コラボしてくれないかな
    無理か

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:14

    >>99

    ちょっと名前調べればわかるからな

    そういう所も含めて魅力として受け入れてるんでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:35

    なんで玉藻が改めて何かしたわけでもないのにこんな流れになってるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:22

    >>103

    元彼と今彼が鉢合わせたから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:29

    >>103

    古からのファンの心の整理がつかないまま数年流れてしまったなんかだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:34

    元彼も元々彼と遭遇してるのだ
    今さら驚かないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:43

    >>103

    どんな流れだ?

    そもそも普通に語れてるじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:52

    清楚尻軽可愛い属性だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:14

    >>107

    ザビが玉藻を良妻と言っただけで玉藻は尻軽だから〜みたいな感じになってるじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:15

    玉藻がネタにされるの浮気性自体ではなく自分を棚に上げて去勢拳とか言ってたからだと思う
    ネロは何も言われないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:12

    >>110

    可愛い女じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:11

    マスター達は気にしないだろうけど月の玉藻もカルデアの玉藻もめっちゃ気まずい顔で冷や汗かいてそう
    多分キャット辺りがいい感じにオチ作ってくれる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:03

    >>112

    正直顔見て「おあーーーー!!?!?」てなってふ玉藻が見たいまである。

    可愛いやつめ、尻尾をモフってやる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:57

    元彼どころか安倍晴明が子供説まであるからなぁ
    産経婦属性まであったりなかったりする

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:21

    無関係ではないだろう妲己の話題出されてすっとぼけてたりと結構面の皮厚いのが玉藻だからな
    まぁ棚上げくらいはやりそうではある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:58

    >>114

    晴明の母は葛の葉では?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:03

    情が薄いとか罪悪感が無いとかってタイプでも無いんだよね
    ムラっとしちゃうのだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:19

    >>84

    別に離婚再婚歴は良いと思うよ、実際そうだし


    玉藻の場合は過去に浮気症なのが身を滅ぼし痛い目見たからそれを改めようとしたキャラなのに

    決めた相手がいるのにまた浮気症なことしていて、なんも反省しておらず棚上げしているからextra意味無かったねってことが言われていると思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:26

    スレチだけど原典と全然接点のない型月カプ好きなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:51

    よりにもよってこれ言い出す玉藻がextra鯖だと一番例外側なのほんとにややこしいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:51

    因みにガチ公式解答

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:29

    元からこういうキャラだろって言うのいるけどそれおかしくないか
    そう言う人はトワイスの事を必ずあげるけどトワイスに尽くそうとしてたのを捨てられて、それからザビと出会ったのを浮気だなんたって言ってるってこと?これのどこが浮気なのか

    FGOでの描写だけならともかく元からそうだったってプレイしてたら思わないでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:07

    >>122

    捨てられた事で嫌った…という前提があるにせよ

    次の恋を見つけた理由がイケ魂一目惚れじゃん…?

    これで純情狐は無理だろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:09

    >>45

    この人くらい開き直ったほうが楽かもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:30

    >>122

    本人の言動をとるなら反省したのが最低でも五回以上繰り返してからになるからな…

    5つ王朝を滅ぼしたっていってる以上。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:18

    >>125

    反省さえすれば次の機会に改められる訳じゃない…という事になるか不老不死の話と似てるな

    そもそも間違いを犯さないなら常々反省する必要も無いという…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:44

    反省はしてるし自分を分割したり少しずつ前進はしてるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:41

    >>127

    …切り離してるのは前進でいいのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:20

    >>128

    神霊のままだとどうにもならないから…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:35

    >>104

    今カレと今カレなんだよなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:42

    >>123

    かの童話作家と施しの英雄が「純情狐」と称してるんですがそれは…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:28

    >>131

    今頑張ってるのに淫売淫乱尻軽なんて言ったら酷いだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:45

    昔の事聞きだしながらイチャイチャの出汁にしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:18

    >>130

    より正確に言うと今カレと未来カレか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:26

    >>54

    惚れたマスターに一途ってんならまだ分かる


    コイツ同僚として召喚されたカルナや金時相手にも手ェ付けようとしてんのが駄目なんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:36

    まぁ、本命がいるのは知ってたし。
    右往左往してる玉藻も悪くはないなって。

    周回いこっか。陳宮とキャストリアが待ってるよ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:29

    浮気ばれした玉藻は花瓶割ってすぐばれるのに隠してる子供みたいな可愛さがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:33

    >>131

    独特な語使いの男どもやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:11

    >>27

    カルデアのザビ関係無い俺の玉藻を勝手に嫁扱いされても困るんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:48

    公式がNTRかまして来たって話?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:28

    >>27

    結局どっちなん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:58

    召喚された当初は何となく記憶にある運命の人に向いてたけどタマモシャークまでの間にfgoマスター素敵♡あなたの良妻狐です♡になったんやろ(適当)
    タマモキャットだってタマモ9戦争でダメだこりゃと新天地求めてやって来てるしアリアだってそれに参加してたけど伊織欲しがってるし玉藻だって鯖である以上月の玉藻とは記憶の有無関係なくどう足掻いても別個体ではあるんだし新たな恋くらいしてもええやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:35

    両方本命でつまみ食いもしたいんだよ
    複雑な女心を分かってやれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:10

    >>135

    ごめんカルナや金時に手出そうとしたってどこの話?

    カルナに対しては仕事人的な感じで好感度は高いけど性的恋愛的には狙ってなかったと思うし金時にはむしろ毛がばちばちするとか酒呑ちゃんとの関係とかで避け気味じゃなかったっけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:21

    >>125

    あれ?王朝五回潰す度に反省して良妻目指したけどどなんら意味無かったなんてものだったか?

    Extraでのことじゃなかったか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:00

    待った、嫁言ってるのってザビ子だけなんだろ?
    …そうや!ザビ子も玉藻も両方抱けばええんや!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:13

    そもそも玉藻という鯖を見て自分の玉藻も自慢の良妻言ってるだけでザビがぐだにカルデアの玉藻を私の良妻だからって宣戦布告したわけじゃねぇだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:02

    >>121

    これ何か言ってるようで何も言ってないの草なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:15

    丸くなってるから反省は無駄じゃないよ
    全盛期なら一度に付き合う男は1人なんて事しないだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:16

    まあFGOにいる鯖なんてみんな他に本命がいるんだから

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:58

    >>143

    良妻とは

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:29

    >>151

    努力目標割とガチで

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:14

    >>122

    それで反省して尽くすのがキャスターなんだけど

    どうもその反省する前のことばかり持ち出して語るんだよな

    玉藻ルート本編にトワイスに捨てられたことを無いものとしている

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:42

    >>66

    普通にこれだと思う

    ていうかこれ以外に解釈のしようがないと思うんだがね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:30

    >>150

    お前は一体何の話をしてるんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:45

    >>1

    でぇじょうぶだ、男のハーレムが許されるなら女のハーレムも許される!

    ジェンダーフリーの時代万歳!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:57

    そもそも名前の元ネタからしてねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:44

    >>17

    奏章Ⅳ ルーラー編のテーマかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:16

    鯖にとってぐだが本命なんてことないからね
    それこそ一夏のアバンチュールみたいなもんでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:38

    >>157

    正直元ネタのやったこと考えると微妙に信用がねぇんだよな…

    というか根本的にこう…まともな善人とは思ってないし…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:49

    神霊の反英霊基準なら相当頑張ってはいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:32

    玉藻が金時とカルナを狙ってたみたいな異聞帯からやってきてる奴もいるしドサグサに紛れてカルデアの鯖は皆ぐだが本命じゃないんだ〜っていつもの活動してる奴もいるしカオスになってきたな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:38

    玉藻は月玉藻とは別個体でシャークで新たな恋を!でええんよ
    むしろザビ子が玉藻に関して謝って来てるのが……
    うちの子たちのことで謝られても困ります!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:19

    >>155

    いつものどさくさアンチだ、報告だけ押しとけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:20

    >>159

    ところでこの公式でぐだが本命だと明言してる嫁ネロについてなんですが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:24

    >>159

    メルトリリス……モルガン……メリュジーヌ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:37

    >>165

    ネロだぞ?本命も沢山いるんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:18

    >>167

    本命なんていないってのが間違いなのは変わらんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:02

    でも本当に反省してるから一途になったら薄味になると思う
    昔の事出したり引っ込めたりしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:22

    どんなに好みどストライクのイケ魂を見たとしても自分の立場を全うするのはトワイス戦でわかってるんだから大丈夫でしょ

    え?ザビが召喚してる幸せオーラ満載な緩みきった表情をしてる自分の姿を見たら?……それは、その、去勢拳の打ち合いですかね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:11

    >>153

    他の描写に関してはともかくトワイス関係を持ち出してるやつはまあエアプの知ったかでしょ

    最終的にトワイスの方から捨ててるしトワイスと組んでる時の個体はザビと遭遇しても惹かれこそすれ鞍替えなんてしてないのにそこら辺ガン無視してるあたり

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:30

    >>169

    ExtraCCCの時点ではとても薄味なんでキャラじゃなかったからそれは無い

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:06

    ザビ子「ネロは花嫁、玉藻は良妻。BB属は甘やかす」
    ザビ子は一貫してアーチャーにだけガチ感あるのは菌糸類の思想か?
    これでぐだ≒ザビ(どちらもプレイヤーのアバター)だから深く考えずに自己投影しとけってのは流石に無理筋
    AUOやシャルルとは(元)相棒然とした理解と親愛がって風情の距離感なのに...

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:28

    >>167

    >>150>>159で宣ってる事と矛盾しまくりやんけ

    もうちょっと頭使えよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:57

    >>174

    俺そいつと別人なんだが

    なんでもかんでも同一人物だと思い込むのは病気の始まりだから改めた方がいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:01

    白野は来たけど白野は白野で自前で玉藻抱えてるからカルデア玉藻は…その……

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:22

    ザビ夫→自鯖(女)のボイスが薄味なのは配慮を感じるし、自鯖(女)からのボイスが一切なのはもうそういうことだろ

    描写したら負けちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:16

    >>166

    多分アン,チの中では彼女らもぐだが本命じゃ無い扱いされてる

    マジで言ってる事が彼氏とイチャついてる女を見て「彼女が本当に好きなのは僕なはずなんだ…」って思い込むストーカー男なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:27

    >>166

    そこらへんなんてまさにじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:36

    Goからの客もcccからの客も困惑してますやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:39

    よく分からんがしょーもないレスバしてることは分かる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:53

    >>179

    本命じゃないならなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:09

    >>176

    自分には未来で出会う心に決めたイケ魂がいるから...でも一夏のアバンチュールくらいええかってしたらそのイケ魂が現代に現れた挙句傍にはちゃんと従ってる自分がいるとかFGO個体にとっては地獄だな(自業自得だけど)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:10

    >>121

    つまり公式としては曖昧にぼかしたいってことか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:35

    >>5

    ザビを助けるために嫌っていた怪物に戻った後に尻尾を切って生まれたのがナインだからね

    キャットでもギリギリだけどザビまで言及したらextraシリーズがあったことになる

    じゃあ四畳半エンドが存在しているわけで、それでザジを感知して良妻なんて捨てていて…マジで詰んでいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:48

    しゃーないよ、今は昔8年以上前、赤王と玉藻がFGOでデレないことに不満が出てwikiのコメント欄が荒れてたことを俺は覚えてる
    当時はFGOも若くお金が必要でした
    ユーザーのニーズに合わせて玉藻をぐだデレさせたり嫁ネロ実装したりする必要があったんや
    その選択をした時点でこういう複雑な事態が起きることはもう仕方ないことだったんだ

    資本主義的な大人の事情が背景だからあまり深く考えないことだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:58

    >>178

    誰もかれも自分みたいに鯖に懸想してると思い込んでるのは真面目に怖いのでやめてくれんか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:04

    >>183

    カルデア玉藻はとっくにアバンチュールを経てぐだの后になる!宣言してるから大丈夫でしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:09

    >>188

    良妻目指してるのに后なの草

    ライター玉藻エアプだろこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:19

    >>188

    とはいえ鉢合わせるとばつがわるそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:23

    >>186

    金出したのは俺なのに他の男の話なんてするんじゃねえみたいに怒ってる人達いたなあ

    懐かしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:01

    >>191

    むしろキャラクター的にもっと昔の男の話するべき

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:33

    >>191

    「彼氏とイチャついてる女を見て「彼女が本当に好きなのは僕なはずなんだ…」って思い込むストーカー男」みたいな暴れ方だったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:02

    >>192

    こう言うクレームは声のでかい層が勝つもんだし、しゃーない

    コラボキャラならコラボキャラとして出すべきだったんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:08

    玉藻は尻軽気質な所も楽しむもんだと思ってた

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:17

    >>186

    まぁ運営は女鯖はデレさせた方が金になるしキャラ的にも美味しいって学んだから史実の許す限りぐだにデレさせてるんだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:20

    >>121

    この「その話どうでもよくない?大人の事情察して?」感w

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:50

    >>182

    マスターとサーヴァントやん

    まさかぐだと未来永劫一緒に添い遂げる夫婦だと思ってるわけじゃないでしょう?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:14

    >>198

    だからサーヴァント視点から見たら本命だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:19

    200なら玉藻前はみんなの嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています