もう面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:27

    顛末考えるとノリノリでガイドしているのが既に面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:42

    このあとカ/ズラドロップされたんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:46

    体を張って人間にシュールな笑いを届けるAIの鑑

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:42

    ここから飛頭蛮になったり瓦礫に埋もれたりするの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:29

    今のところサクラファイブのヨゴレ担当

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:34

    エレシュキガル見てニヤッと笑ったの本人の都合最優先の希望的計画の上での笑みってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:33

    弱い弱いとは言われていたがまさかあそこまでとは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:17

    フローチャートをガバチャーするとどうなるか教えてくれるのがリンボ
    過信してフローチャートを雑に組むとどうなるか教えてくれるのがカズラドロップ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:22

    まさかゆっくりカズラになって案内解説するなんてね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:09

    あんな悲惨な最期なのにもうおもしれー女枠にしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:36

    よっ、サクラファイブのオチ要員!
    (首が落ちたのと話のオチだったの両方)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:47

    たぶんお前バグウイルス駆除大好き綺麗好き善良系ロリ桜にキャラチェンした方が輝けるよ
    今お笑いとして輝いてないとは言わないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:06

    首飛んだだけでは多分小物だけで終わった
    おまけが生えたことで小物界の大物になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:45

    >>8

    リンボはちゃんと真面目にチャート通りやってりゃほぼ勝ち確の盤面まで持ち込んだうえで最期にオリチャでガバってるだけだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:48

    天晴れだカズラドロップ
    新イベントが来るまでは忘れんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:55

    なに言ってんだ自分の計画を実行するまであどけない幼女を演じることが出来る悪女やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:31

    >>15

    新イベもカズラ関係の可能性あるぞ

    次の次のイベくらいにしとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:05

    >>16

    その悪女が余りにもかませ犬過ぎるからこうなったんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:18

    カズラとコルデーとマリーと杉谷でぷよぷよだかツムツムだかしようぜ
    他に首切られた鯖おる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:59

    カズラ「ゆっくりしていってね!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:35

    >>19

    黒髭

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:44

    >>19

    駒ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:22

    >>19

    ハサンは最期に翁が首落としに来るんじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:55

    カシラドロップとか言われたの糞笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:16

    こいつやりやがった!からの首落ちで流石に吹いた
    アンデルセンにビビってるのでさらにダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:23

    なんならいつかヴァイオレットにヒロインさせてたった一人だけおもしれー女のまま存在して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:44

    >>19

    サーヴァントになってからだけどアトランティスで

    デオンが首切られている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:40

    カルナの「敵とは思えない」発言の受け取り方が180°変わったの草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:20

    おまけがあったお陰ですごい可愛げのある小物になれたから良かったね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:53

    >>19ツムツムのツムたちはあれでちゃんと体有るぞ

    寸胴なんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:01

    >>28

    敵とは思えない(相手にすらならない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:04

    メドゥーサと二騎でゆっくり解説とかやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:12

    >>28

    RPGの最序盤の雑魚敵が終盤PTにとって敵として認識されてないって意味だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:18

    >>31

    舐められてた…ってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:39

    暗躍はするけど黒幕にはなれない女

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:05:46

    ドバイBBの奥の手はBBですら知らなかったから、ゆっくりにされたのも仕方ないっちゃ仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:29

    狐尾だと初手で九割型制圧してたのもあるがうまく立ち回ってたんだなホント

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:20

    >>28

    久々の一言足りないカルナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:02

    結局LLを知らなかったから全くもって出力足りませんでしたってことなん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:43

    >>39

    そうだろうね

    あるいは知ってたけど自分よりカルデア組に使うだろうから使ってこないと過信したのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:00

    >>38

    言おうとしたけど、(いや待て……これを言われたカズラドロップは嫌な気分になるだろう……)して控えた可能性も……

    ねぇな!

スレッドは9/22 05:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。