セイバーは私の嫁でキャスターは私の良妻

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:27:55

    BBは私のものだしアーチャーは馬鹿じゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:00

    真顔なの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:11

    本編でビルに篭ってた分暴れすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:54

    私のって、まさかアンタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:02

    全部公式の発言なのが酷すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:47

    ザビ子の方がこういう事言うイメージは確かにある
    というかザビ子の方がやべぇ奴感あるのはなんでだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:02

    ちなみにザビ男はセイバーの着替えが多い事に感激していた……
    やっぱザビセイバーにだけ甘々だなオイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:19

    全員抱いたわがこれほどまでに似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:01

    >>4

    あ~(苦笑)流石にもう隠しきれないか


    …うん、そうだよ私セイバーとキャスターと付き合っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:24

    おもしれー女が過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:33

    >>8

    嘘つけ、アーチャーだけは抱かなかっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:56

    >>6

    見た目可愛い女の子なのにオッサンだからだろう……多分!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:58

    >>11

    抱かれるかもとドキドキしたらクソボケで返されて馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?馬鹿(ry

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:15

    あらゆる並行世界を観測して恐らく各ルートも観測している奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:46

    >>8

    ただしライダーさんには抱かれた(かもしれない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:58

    本編と違って大暴れなのほんまに面白い
    この声帯をした女性はそういう宿命にあるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:22

    >>16

    そんな男女主人公の片割れでCV石川由依で特殊な出自で普段は無口なのに口を開くとふざけたことを口にする奴が他にいるなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:26

    そして貴様は我の雑種でもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:00

    >>17

    ゴミ箱に執着してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:40

    女性相手に無双してるザビ子が無銘だけには乙女を見せるのは最高VSいや無銘に圧をかけていけ上位存在になれ
    心が二つある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:03

    ギルガメッシュ(賢王)に対してすら「長い幼年期が終わったんだね」ってその親友に色々聞いて自分もムーンセル通じて色々知ったとしてもこの保護者視点はおかしいだろ
    おもしれぇ女…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:27

    >>6

    ザビ男はこういうの言わないじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:10

    いちいち「私の」を付けてるのが押しの強さを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:31

    >>15

    ライダーは見境なく抱いてるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:43

    これあくまで自分が召喚してるネロ達を私のって言ってるだけでカルデアに居るぐだの鯖達を私のものって言ってるわけじゃないでしょ?
    嫁ネロとか特にぐだが本命って明言されてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:12

    >>25

    それは竹箒かマテリアルが出るまで分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:05

    アーチャーはしかたない部分がある
    あいつだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています