(カタカタ…カタカタ)🔍️

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:08

    【カズラドロップ 星5 実装】
    【カズラ サクラファイブ ヒロイン1位】
    【カズラドロップ BB ヒロイン超え】

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:24

    いやー無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:57

    またゆっくりカズラにされるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:06

    まずはライバルであるドバイを越えて見せろ
    話はそれからや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:11

    今回サクラファイブでヒロインしてたのリップとプタだと思うんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:21

    カズラドロップ ゆっくり

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:50

    カズラドロップ 配布 可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:54

    【カズラドロップ お笑い担当】

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:58

    君今回はオチ要員じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:23

    もしかして:ムリアン 星5 実装

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:42

    メルト:出禁レベルでお留守番
    リップ:前回より引き続きヒロイン
    プタ:ヒロイン株急上昇

    カズラ:底値

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:07

    カズラドロップ Qサポ 人権

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:29

    カズラ後ろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:14

    カルデアと何の縁も無かったプロテアをカルデア召喚まで持っていったアンデルセン先生を信じろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:58

    【カズラドロップ ムリアン名義 実装】

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:32

    なんならカズラは今回ぐだと出会ったのでカルデア召喚できそうなんだよな
    レアリティは低そうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:25

    Foxtailだとまだラスボスやれてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:57

    【カズラ 人権 おすすめ編成】

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:05:23

    ぶっちゃけ今回はBBもめちゃくちゃ(ザビの)ヒロインやってたし
    っていうかラストスロットも人類のヒロインだったし
    お前は……その……うん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:46

    >>10

    星5 実装 無理やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:41

    えっ!実装イベでBBとドバイとリップとメルトとプロテアとプタを超えるヒロインムーブを!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:50

    >>21

    同時にヴァイオレットが実装されてヒロイン枠を取られそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:16

    次に会ったときにピンチのぐだを助けるでもしないと株上がらないんじゃないか?(駆け引きなしで)


    つまり…イベントがんばれ、カズラちゃん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:26

    妖精のムリアンの方が策謀も精神的にもよっぽどしっかりしてたの頭おかしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:32

    イベントでまた敵対、BBから罰として星1つ没収ですって言われてフレポ行きとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:40

    新規イベでヴァイオレット星4
    カズラドロップ期間限定星1が1番面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:00

    最終的カルデア側の感想が死んだんじゃないの〜?になる女

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:23

    FGOしかプレイしてないけど、実際本体性能的には本編内の説明見るにサクラファイブの中でも低レア相当な感じなの?
    いやまあゲームのレアリティと鯖本人の設定が噛み合うとは限らないんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:04

    フレポ 貯め方

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:41

    ヴァイオレット 星5

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:11

    期間限定フレポで来たらコインの貯めやすさから聖杯鋳造の素材になりやすいんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:07

    >>28

    基礎スペックの低さがね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:59

    >>28

    サクラファイブとbb特攻でそれ以外はめちゃ弱い

    なんなら今回そのサクラファイブですら相手によっては手順踏まないと乗っ取れないことがわかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:03

    【カズラドロップ 10周年 ふさわしい】

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:19

    貴方はカズラドロップが大好きなFGOプレイヤーです。
    カズラドロップがFGOに最高レアで実装された時の反応をシミュレートしてください。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:32

    >>28

    基礎スペックはさくらファイブ最弱だが不意打ちとかして虫空間に落とせたら勝ち確

    さくらファイブ相手だとBBですら危ういし、バグ相手でも優位に立てる

    要するに立ち回り次第、狐尾だとBBの十の王冠をある程度吸収できたから大暴れできた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:47

    >>32>>33

    なるほど、扱いの難しいタイプの尖った性能なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:07

    期間限定ガチャ枠☆5ヴァイオレット、☆4ムリアン。フレポオンリー☆0カズラドロップ。これで行こう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:53

    >>36

    立ち回り次第では活躍…あれこれFGOだと低レアによくあるパターン…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:57

    プタがメルト代理ならもうメルト実質勝利では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:53

    FGO勢に引きたいと思わせる何かがあればワンチャン
    性能盛れ!とにかく性能盛れ!
    盛れ!新規参入するような
    仲間達より持った性能を
    抱えるって奇跡だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:20

    フレポで星1実装されたらめちゃくちゃぐぬぬしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:48

    >>28

    ボツにされたCCC初期案ではサクラファイブの一人ではあるが、性格は非常に大人しく、献身的なで清楚な少女。同胞たちのように人間を憎めず、むしろ創造主であるBBの矛盾や他のエゴ達の歪んだ在り方に疑問を持っていて、元の正常な管理AIに戻りたがっている。

    とCCCの頃のメルトとリップが怪物過ぎてこの子がヒロイン力が1番高いんじゃないか?と言う人もいた。


    …なお後に公式に登場したフォックステイルからハジけた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:45

    なんやかんや実装したらロリ枠で需要はあるよ
    ヒロイン?自惚れるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:09

    >>24

    完璧主義と同族嫌悪が元のカズラと違って、己が壊れることも意図はない復讐の炎を原動力にしてる計画なので無意識的な入れ込み具合の差というか巌窟王が語った復讐の炎の強さの体現というか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:51

    >>43

    ハジけたなんてレベルかなあれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:57

    >>41

    ぶっちゃけ今の時点でも実装してほしい


    それはそれとして星5、もっと言うなら金鯖で実装されることはねえと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:18

    BBドバイというかラストスロットちゃんもヒロインしてたしでほんとにカズラだけ落ち担当というか道化でしかなかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:30

    俺の千里眼で見てみたが多分この子はU-オルガマリー方式で実装するね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:47

    >>49

    U-オルガマリーがどう実装されたのか教えてくれ。推しなんだよ頼む未来見える人

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:51

    なんかカルデアに来たら来たで名誉静岡県民の方の紲星あかりみてーな扱いになりそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:02

    カズラちゃんは多分その内くるイベントでメイン扱いになって完璧なAIって思考考え直す程度にベコベコにされて低レアで実装されるから覚悟しておくんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:23

    カタカタ…
    【カズラ メルト、邪ンヌ、カーマ 超えヒロイン】

    【カズラ 実装 聖杯ランキング1位】

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:10:26

    ネタ扱いされてるがぐだとドバイの決戦前に処理してなかったらカルデアBBとドバイBBのどっちか吸収されて詰んでた可能性はある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:28:54

    >>54

    今回は他の選択肢潰されたからドバイBBの方に行ったけど、BBちゃんがプタ治療という形で監視しなかったら全滅必至ではあったからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:53

    ドバイBB一度倒した時も調子こいて演説ぶちかまさずに注意してたら
    出力は上回ってたんだし不意打ちのダメージ最小限に抑えて撤退できたかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:56

    >>53

    夢は寝て見ろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:57

    立派にカマセでカ/ズラになったからな
    今後もネタキャラとして頑張ってくれるさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:21

    なんていうかドラフルちゃん以上のわからせメスガキキャラって枠に収まっちゃった感じ
    トリ子とかはそうかな…そうかも?ってアキネーター的に言ったら「多分そう部分的にそうみたいな所」が「はい」になるくらい

    まぁ今後の出演で覆されるのが常だから今だけの印象ではあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:45

    出番があったり注目されるだけまだマシだと思いますけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:07

    実装されたらサクラファイブ特攻みたいな実用性低すぎる特攻持ってるのかな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:51

    >>60

    剣メドゥーサと色々とキャラ被ってるとか言われてるんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:00

    現状fgoにおいて何もしてないヴァイオレットの方がヒロイン力上レベルにギャグ悪役では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:58

    >>61

    ①サクラ顔特効

    ②アルターエゴ特効

    ③現実は非情である。サクラファイブ+BB特効

    好きなものを選びたまえ


    >>60

    まあそのうちワンチャンあるかもしれないから……そのうち……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:27

    >>60

    名前だけは言及されたから…

    カルデアとの縁なら歯茎が凄い鯖が夢は諦めなければいつか叶うって言ってました!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:14

    >>64

    カレーイベントが始まってインドの桜顔をぶんなぐる、これだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:14

    >>41

    メルトや邪ンヌみたいにヒロイン力で勝負とか出来ないんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:46

    メスガキって言うよりロリの皮被った三下だった……
    弱者強者絡めて尊い思想があるのはわかるけど何だそのチンピラめいた出力は

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:45

    俺は全然ロリコンじゃないしエクストラ未履修だけどカズラドロップ実装されないかな〜と思ってたけど
    こう…なんというか…ギャグヴィラン枠…!!!三下感が拭えない…!!!
    でも個人としてはしっかり報いを受けて実装されてほしいな…
    いや別にロリコンではないんだけどね 別にね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:50

    特効部分も意訳すると「私以外のサクラファイブブッ飛ばす!」と思うとそこもギャグだな

スレッドは9/22 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。